スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

未分類 の記事一覧


--.--.-- (--)

aaa

2015.08.09 (Sun)





ペルソナ4 解析 天井予想期待値!!

2013.10.24 (Thu)
気になったので簡単にペルソナ4の天井期待値を計算してみました!
(*´∀`)

※完全なる予想ですので参考程度にどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【モード別天井G数】

通常A    1784G
通常B    775G
天国A・B   201G


【天井恩恵】

通常時1025G以降のボーナス当選で
50GスタートのART確定!!

通常時1281G以降でのボーナス当選で
100G以上スタートのART確定!!

通常時1537G以降でのボーナス当選で
93%継続+300GスタートのART確定!!


【予想期待値】

※完全に予想です。
※使用する際はリンクを必ずお願いします


1500G~ 17263円

1400G~ 12634円

1300G~ 8005円

1200G~ 5485円

1100G~ 3608円

1000G~ 2234円

900G~ 1236円

850G~  838円







あくまでも最大天井で考えた計算です。
考え方によっては
700Gから期待値はあると思いますw
要望があればそちらも記事にしてみようかと思っています。

最大天井まで到達する事はよっぽどないとは思うけど、
1537Gで恩恵はGETしているのであとはいかに早くボーナスを引けるかに
かかってきてると思う。(´∀`)
計算してみて思ったより期待値低かったから少し不安。
参考程度にって考えておいてください!

※何度も言いますが期待値は完全予想です。
※使用する際はリンクを必ずお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

予想期待値 忍魂~烈火ノ章~

2013.07.05 (Fri)
今回は色々勉強の為に

忍魂~烈火ノ章

の期待値を簡単に予想してみました!
(´∀`)

※あくまでも予想です。

その前にクリックお願いしますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


忍魂~烈火ノ章~

予想期待値

最大天井までの期待値です。

第一天井考慮無しの場合

800G~  2149円

900G~  3669円

1000G~ 5683円

1100G~ 8340円

1200G~ 12617円

1300G~ 17266円

1400G~ 23901円


ざっとこんな感じでした!
(^O^)

一応700G辺りから期待値はプラスでした!!

第一天井考慮すればもうちょっと期待値は上がるとは思います。

※あくまでも予想なので責任は負いかねます。

参考になった!と思ったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

GW中。ARTが終わらない!?

2013.05.10 (Fri)
GW中の出来事。

今回の実践は

■押忍番長2
■ブラックラグーン

の2台!!

それではごらんあれ!!(^O^)

番長2で絶頂を引き・・・

番長2

始めてこんなに乗せたかも!!
(´∀`)

で、番長はあっさり終了。


続きまして
ブラックラグーン!!

スペックくらいしか知らずに打ち
ARTに突入からの~?

ブラックラグーン

なんか、終わりが見えなくなりつつあった。

ブラックラグーン2

だいぶ消化できたー!!
枚数もそこそこ!だけぞART純増少ない・・・

ブラックラグーン3

ここまできたか!!
やっと左上の弾を何に使うか見れる!!
と思ったが・・・

ブラックラグーン4

ART潜伏!?していたのかなかなか終わらない。
(´・_・`)疲れたよ。

ブラックラグーン5

万枚ならず!!(´・_・`)

でも、こんなに出たー!!

投資 2000円

回収 10000円 くらい。

収支 +8000円

・・・・・・。??


ぇ?( ̄◇ ̄;)


んな馬鹿な・・・。



実は、漫画喫茶に立ち寄って打ってみたらこんな事になってしまった。
稼働時間 約23時~6時。

そりゃそうだ。ART続く限り終わらないよ・・・。
だって、閉店がないんだもの~(´・_・`)
24時間営業だからねー

ゲーセンみたいにコイン1枚を金券として使えると言うシステム。
300枚⇒1コイン
1コイン⇒400円の金券

朝まで掛かったとさ。

初万枚を満喫で達成する事になるかもと覚悟してたが、
なんとか回避できた(´∀`)

今年は万枚出すぞー!!ホールで!
(・∀・)
 | HOME | 
