スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

収支 の記事一覧


--.--.-- (--)

2014年4月収支報告

2014.06.02 (Mon)
PCを新しくしてもちろんエクセル消えてしまって
ようやくエクセル入手したので遅くなったけど収支記事更新しま~っす!

まだウィンドウズ7慣れないなぁ・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年度差枚



+3402枚



プラスで終われた~!!( ̄∀ ̄)ノ



2014年度台数別差枚グラフ


2014年度4月台数別グラフ2



大荒れw波が激しい・・・

一撃待ちながらコツコツ負けて一撃来たらまたコツコツ負けて・・・
そんな安定しない差枚グラフになりましたw(汗

来月もこんなあれたら嫌だなぁ・・・
って事で頑張っていきます!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



2014年3月収支報告!!

2014.05.07 (Wed)
もぅ5月に入っちゃったけど3月の収支報告です~!
ヽ(´▽`)/

あと、お約束事を果たすべく時が来た!!

以前こんな事があった・・・

期待値ハンターたくたくさんのブログにて・・・

記事を読み面白くブログ村投票バナーを押した。
エンペラーとはなんだろう・・・っと思いながらw

俺はコメントに

「ポチ押しましたよwこれで勝てたらたくたくさんのブログ宣伝しますw」っとw

返事は

「是非宣伝しちゃってくださいw」っと暖かいコメントが!

バナーをポチした結果が3月の結果ですw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年度3月差枚



+10880枚


ぇ!?うそぅwこんなに行ってたの?って感じw
( ̄◇ ̄;)


台数別差枚グラフ

2014 3月台数別差枚グラフ

いい感じじゃないかぁ~ヽ(・∀・)ノ

たくたくさんのブログのポチバナーの効果絶大!∑(゜∀゜)


っと言う事でしばらくの間(約1ヶ月間)たくたくさんのブログを宣伝しますw



期待値ハンターたくたくさんのブログ

※注意
たくたくさんのブログでポチしたからと言って勝ちを保証する物ではありません。
信じるか信じないかは貴方次第です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年2月収支報告 メシウマw

2014.03.18 (Tue)
遅くなりました!収支報告です!
ヽ(*´∀`)ノ

サクっといきますよ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年2月収支


-5036枚

やっちまった感満載の結果となりました。(^_^;)

何を打ってもマイナス収支。そんな月でした。

では、台数別グラフをどうぞ!!


台数別差枚グラフ

2014年度2月台数別差枚グラフ2

一回挽回を試みたがやっぱダメだった。って感じのグラフですねw

頑張ってくれたのが、
バジリスク3絆と北斗の拳 転生の章の2台ですw
!∑(゜∀゜)意外w

来月は、いい流れになるように祈ってます。
応援してくださいw見守ってくださいw
お願しゃす。(>人<;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年1月収支報告

2014.02.17 (Mon)
更新遅くなりました!!(^_^;)

稼働記事とブログUP記事の差枚計算が合わなくて計算し直しと修正に苦戦してましたw
ヽ(´Д`;)ノ

でも、なんとかなったのでよかったw

それではどうぞ~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年 1月収支


+18868枚


かなり良い結果になった~wヽ(*´∀`)ノ

超メシマズかなw


台数別グラフはこんな感じです。

2014年1月台数別グラフ

後半の伸びは何を隠そうガンダムの引き強ですw

引き強記事はこれこれ


ガンダムは最近稼働激減してきてあれ以来打ててないけど美味しそうな台があれば打つかもだけどねw

最近は、新台ばっかりで天井恩恵なかったりゾーンが複雑だったりする機種が多いから
色々と大変(^_^;)

万枚は達成出来なかったからまだ万枚目標継続っ!!(´∀`)

今年で最大目標の200を取り戻せるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12月収支報告と今後の抱負

2014.01.06 (Mon)
遅くなりました!!

皆さん2014年もよろしくお願いします!

やっぱ年末年始となると忙しいよね(^_^;)
時間があれば稼働できるように頑張っていくぜ!

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

では早速収支報告です(゜∀。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





12月収支

+303枚

2013年度差枚

+30952枚


(´Д`;)ハァ~ン。

って12月はプラスで終われたからまだよしとしようかw

グラフはこうなってます。

【12月差枚グラフ】
12月差枚グラフ~

波荒すぎ~(´Д`;)


【月別差枚グラフ】

月間差枚グラフ~


まぁ月毎で見ると・・・ん~まぁ~プラスだけどさ(・・;)

立回りがいけないのかな?



~2014年の抱負~

宵越しも視野に入れる。
勝率にこだわる。
2013年よりもプラス収支にする。
他のブログの人への訪問をしっかりする!
(感謝の意)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
