スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

つぶやき の記事一覧


--.--.-- (--)

換金率が変わる店、変わらない店。どっちも気をつけろっ!?

2014.03.31 (Mon)
皆さんいかがお過ごしですか(^O^)

換金率が変わる店、変わらない店があると思いますが
だから、こそ気をつけなければならない点を記事にしてみます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【換金率が下がる店の貯玉は全て換金】

換金率が下がるとコイン一枚の単価が下がる為損をしたくなければ全て換金するべし!
ただ、貯玉の量にもよるけど多ければ多いほど損をします。
その逆で少なければ少ないほど損は少なくなります。

どちらにしても損はします。まだ告知が無い店等はいつ換金率変更になるのか分からないけど
遅しといて損はないでしょう。

等価
10000枚 → 200000円
5000枚 → 100000円

5.5枚
10000枚 → 181818円
5000枚 →  90909円

6枚
10000枚 → 166667円
5000枚 → 83333円



【換金率が変わる店】

換金率が変わると言うとほぼ下がると言う感じですね!
・゜・(ノД`)・゜・
だけど、ただ下がっただけだと客へは特はないのでお客さんは来にくくなります。
なので、イベント規制もあるなか出玉で勝負をするしかなくなってきます。
っと言う事は、平均設定があがったり、リセット台が増える可能性があります。


【換金率が変わらない店】

換金率が変わらない!?ヒャッハーって思ってる人。注意!!
換金率が変わらないって事は・・・店側が負担?地域で負担?って事だよね?
ってことは、店には利益は無い!?っとなると~
そぅ!客から取る!取る!取るぅ~!!ヽ(´▽`)/

だって、等価の店と非等価の店があったら皆等価を選ぶでしょ?
(設定状況にもよるが)
ってなると、客は換金率維持と言う事で客を集めるんだよwきっとw
で、ただそれだけじゃぁ今までと特に変わりはない。
だから、リセットをガンガンかけてくる可能性も高まる。



【まとめ】

たんたんと俺の思いを書いてみたけど日本語が下手ですいません。
まとめると、癖が変わる可能性が高いって事です。
なので今まで通りの立回りを維持しつつ警戒しつつ狙っていきます。

皆さんも宵越し狙いには注意をヽ(´▽`)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


パチ屋の貸玉料金に消費税追加だと!?

2014.02.04 (Tue)
パチンコ・スロット打ちの人達にとって大打撃となるであろう問題が発生している。

それはなんと・・・


貸玉料金、賞品限度額に消費税分を追加!!

(;゚Д゚)ナンダト


もぅこりゃお尻ペンペンだろ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





改正されるのは

・遊技料金に関する基準(規則第35条第1項関係)

・賞品の価格最高限度に関する基準(規則第35条第3項関係)


遊技料金、賞品限度額は、従来の規則に消費税の取り扱いが明記されてなくね?
ならば消費税率の引上げと同時に消費税分を加えた金額に規定しなおしちゃおうぜ!

って話・・・。



本当かどうか調べてみたら本当の話らしいね(;´д`)
要するに遊戯料金と賞品に今まで適応されていなかった消費税を8%になるのに便乗して
追加しようぜ!って事だよね?


もぅ税金税金って・・・


なんで今更・・・(^。^;)

等価交換が禁止になると言うか等価交換が無理になるってことなんだろうね。

ハッキリ決まるのが2月22日って事なのかな?
※詳細は不明


嘘であってほしい・・・


もちろん大阪ではもぅ既に等価は禁止になってるよね。(;´д`)

その分出玉で還元してくれればいいけど・・・。

でも、消費税として国に取られていくっとなると話は別じゃね?

換金ギャップ分は国に取られていくって解釈でOK?

ホールも客もいい事ないじゃんヽ(`Д´)ノ

更に専業でやってる人にとっては大きな打撃だと思う。


もちろん、期待値計算もボーダー上げないとマイナス食らうよね!?


更に、大都から一撃性を重視したスロットが出るとか?(・・?


1G純増2.8枚
1セット 100G
ゲーム数解除
継続率・セット数で連チャンする仕様
消化したARTゲーム数を上限にARTゲーム数が加算される
「ゲーム数巻き戻し」システム搭載
※世に出るかは不明


と言う謎の機種も・・・


GOD超えるのか・・・!?(;゚Д゚)


そんなこんなで色々とパチンコ、スロット業界がおかしいことになってきている。

っと言う事は、6号機ももぅ近い!?



俺の周りの人に話したら

A君「はぁ~ぁ?やってらんね~よw」

B君「もぉー辞めだぁ~!」

って意見でしたw(^。^;)

パチンコ・スロットを打つ皆はどぅ思っているんだろう・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

期待値って絶対収束するの?俺的考え

2014.01.10 (Fri)
今までに何度も思った事。

期待値って絶対収束するの?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は期待値を信じて立ち回ってはいるが絶対(100%)収束するとは思ってはない。

俺と似たような思いの記事を書いてくれているブログがあります!!
りゅうの日常 ←りゅうさんのブログです。
面白く興味深い記事を書いてくれる方で密かに見ていますw面白いね(´∀`)

りゅうさんの記事に影響して俺の思いも記事にしてみようかと思った(・◇・)





俺の思い vs 期待値


色々なブログで
「期待値は絶対収束するので・・・」
っと言う言葉を目にする。

でも待てっ!(# ゚Д゚)

もし、絶対収束するならば後に皆お金持ちじゃぁ~ん!!ヽ(´▽`)/

でも、いつお金持ちになれるの?


なぞ
謎!!

試行回数を増やせば期待値に近づくのは分かる!だって確率だもんね。

でも、期待値算出条件を思い出してみて!

「設定1 8000G×10万回」


頑張ったな!!ヽ(*´∀`)ノ
って言いたいけどこれ人間がやってないよねw(推測)

同じ試行回数行えば近い値になるって事だよね!でも8000G×10万回ってw

800,000,000G回さなきゃだよ!

更に疑問が・・・

800,000,000G回すまでのスランプグラフはどんな感じ?

結果だけ分かってもって感じしない?

だって、スランプグラフで極端な事言うと

グラフ

-5万枚まで沈んでから一気に+5万5千枚出ても結果は+5千枚だよねw
(これは超極端な例えです)

これでも平均だと期待値プラスなんだよね!(´Д`;)
この場合平均1円くらいだけどw


要するに・・・
負けてる人勝っている人

合わせて平均!!

貴方の単発は隣の人の99連も含めての平均ですw


負けてる人はずっと負け続けるかもしれない。可能性はゼロではないよね。

1/143の確率でも1000G回しても当たらない事もある。

25%が全然引けない事もある!(北斗)

だから、100%・絶対とは言い切れないんじゃないか?って事ねw


では関係ない問題をここで一つ!(´<_` )

デーデン♪


<問題>
サイコロを全く同じ条件で∞回振った場合の出目は?

1.1~6の目が均等に出る

2.1~6の目がバラバラに出る。

3.全て同じ出目になる。

4.いずれかの出目に偏る。

5.ギブアップ

※ ∞→無限

答えは次回の記事にてw




~俺にとっての期待値とは~

スロットを打つための目安であり根拠!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんでスロットを打つの?

2013.12.20 (Fri)
質問です。( ̄^ ̄)でーでん。

貴方は、なんでパチンコ・パチスロを打つの?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


久しぶりに自分の思いを記事にしてみました(^O^)
日本語が下手なのでどんどん意味が分からなくなってるかもしれませんがご承知くださいw





嫁との昔の会話

嫁 「ねぇ~どうしてスロット打つの?」

俺 「勝つ為!」

嫁 「どうして勝ちたいの?」

俺 「お金が欲しいから!」

嫁 「じゃぁお金があったら打つ?
       (金持ちと言う意味)

俺 「・・・。打たない・・・?かも。」



俺は、深く考えさせられた(・□・;)


でも、よくよく考えてみるとそうだよなぁ・・・。

お金が欲しいから打つ。
負けても悔しいからまた打つ。
いわゆる養分w

5スロや2スロ、1パチが良い例かもしれないね!

20スロに慣れてる人や一撃を狙う人からしたら出た時の満足感?優越感?
が半減する。

「5スロ打つなら打たない方がマシだ」っと言う人も俺の周りにはいる。

1パチ、5スロ、2スロもただ楽しみたいって人にはいいんだけどね~!


もし、お金があったら・・・って考えたら皆はどうだろう。

仕事が過酷で忙しい人にとっては
お金はいらないから休みが欲しいってなる。

仕事が楽で暇な人にとっては
休みはいらないからお金が欲しいってなる。


もちろん
「ホールにお金をあげよぅ!」とか
「あぁ~今日も負けてぇ~!!」って思う人はいないと思う。

いたとしたら、ボランティアの極みだw



他にも思い当たる例がある。





それはなにかって?




人気ブロガーの人達だ!(全体ではない)


俺はだいぶ前から気がついていたけど、
稼働が激減してるw(;゚Д゚)

なぜか・・・?

もちっ!
お金があるからでしょ!
スロット以外でお金がいっぱい稼げてるから!
稼働はブログネタ程度。
(あくまでも推定ですw)

お金があるからこそ、割に合わないと感じる。
月に入ってくるお金が多ければ多いほど割に合わないと強く感じる。


例えば月に200万の収入があるとしよう。
月にパチンコ・スロットで10万勝ったとしても
月に稼げる額の

1/20 (20分の1)

月に100万の収入があるとしたら

1/10 (10分の1)

ちっちゃいよなぁ~wバカバカしく思えるんだろうなぁ~w
俺にしたらデッカイ額だけどねぇ~w


でも、皆が目指してるところはそこなんじゃないかな?



時間はあるからお金が欲しい。
お金はいらないから時間が欲しい。

今はこの間を彷徨ってる感じがする。(^_^;)

結局は無いものネダリなんだよね!


今後のパチンコ・スロットも危ういからねぇ~。
6号機になるのもあと数年だと勝手に予想してるけどw


勝てない時代が来れば

ハイエナは死滅していく。
スロットブログも減っていく。
客も減っていく。
ホールも潰れていく。

パチンコ・スロットを無くしたいって言う国の思いそのままに進行していく。

でも、そう簡単には無くならないとは思うけどねw

メーカー・従業員の雇用・税金等。色々関わってくるから。

規制次第でどっちにでも転がるよ!って事だねw



結局
俺はスロットに何を求めているの?

勝つ事の喜び。
お金を稼ぐ事の大変さ。
周りからのスロットへの理解。
このブログを通じて読者さんとの交流・アクセス。
+α (おこずかい)


適当にまとめると


自分の好きな事で稼げるって楽しいよね!

って事でしたw


専業の人達は大変だと思うけど凄いと思うし、羨ましいとも思う。

俺はこれからも
専業の人も兼業の人も応援するし、自分も色々学んでレベルアップして行こうと思う!





皆さんの意見・質問等あれば超気軽にコメントしてください!
全てに返信します(´∀`)
これからも頑張って稼働・ブログ更新していくので
是非遊びに来てくださ~ぃ(^O^)

あ・・・あと、少しの間相互リンク募集していますw
この機会にどうぞ~ヽ(´ー`)ノ

最後まで見てくれてありがとうございました!(>_<)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

立回りで大切な事

2013.10.14 (Mon)
色々と忙しく稼働もできず放置気味でした。
(>_<)

だけど、見に来てくれていた方、
ポチっと押してくださった方、

本当にありがとうございます!!
(´∀`)

とても励みになります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【立回りで大切な事】

■打ち始めG数■

まず誰もが知っている事。打ち始めG数!
これを知らないと話にならないよね(^^;

機種毎によって天井G数も違えばゾーンも違う。

解析や狙い目G数が雑誌やブログ等で出てしまうと
狙い目G数を拾いずらくなる。
当然。皆知ってるから。

要するに、ここまで来たらもぅ天井まで狙わなきゃ損!って思いがあるから。

その逆で、どうせ単発で終わって負け額が増えるだけって辞める人もいる。

天井前REG、天井前単発・・・よくある話だよねw(^^;
ありすぎて天井ストッパーとも呼ばれるくらい!
なんだあの確変状態ってくらいw

重要なのは解析出る前の情報!!
解析出て違ってたって場合もあるけど、合ってたら逆に美味しい!!

むしろ、天井G数さえ知っておけばなんとかなる!

適当なG数から打ち出すとマイナス要素が満載。
更に辞めれなくなって深追いして負債が増える可能性も大!
(たまに俺もやってしまうけど・・・)

最低限

天井G数・ゾーンだけは把握しておこう!


■ヤメ時■

天国抜けヤメ・即ヤメと言う声を聞いた事もある人も大半だと思う。
けど、これすんごく重要だと思うんだよね!
(´Д` )

天国ゾーンを回す価値がある機種なら回す。
だけど、回す価値の内機種の基本情報を知らずに
オカルトで128G回すのは物凄い損をしていると思う。
何か根拠があれば別。

128G回すのには約200~250枚のコインが必要。

それを10回繰り返した場合
2000~2500枚の損をしている事になる。
(無HITの場合)

例えばAT・ART単発で終了後、手元には100枚前後のコインが。
天国否定して手元に50枚程のコインが!!

貴方ならどうしますか!?

流す?打ち込む?
(´・_・`)

ヤメ時を把握し少しでも負債を減らす事は、とても重要な事だと思った。







意見・質問・異議等あればどしどしコメントお願いします!
(´∀`)
俺も全力で返信します!(^O^)

超気軽にどうぞw(^-^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
