スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

解析 の記事一覧


--.--.-- (--)

吉宗 予想天井期待値!!解析

2014.01.07 (Tue)
久しぶりに期待値を少し計算してみました!ヽ(´▽`)/

特にゾーン狙いが厳しい吉宗だけど、天井までの期待値はどのくらいあるんだろうと言う参考になれば幸いです(^O^)

信じるか信じないかは貴方次第です(´∀`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






では早速


吉宗 予想天井期待値


500G~ 515円

600G~ 1061円

700G~ 1763円

800G~ 3081円

900G~ 4766円

※転載・使用する際はリンク先掲載をお願いします。
※あくまでも予想なので自己責任でお願いします。

ざっとこんなもんになりました!ヽ(´▽`)/

まぁこのくらいかな~って感じですwちょっと低めなのかな?
まぁまた見直して編集や追加があればまた更新します!

参考までにどうぞ!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

吉宗 解析 ゾーン狙いは厳しい!?

2013.12.26 (Thu)
吉宗LIFI 満喫してますか~?w

俺は全然ダメですけどね(^^;
BIG200枚だけど純増で言うと120枚くらいなんだよね~。


少し解析が出たみたいなので記事にしたいと思います!
ヽ(´▽`)/

ポチお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






超高確率はどこからでも突入する!?

まず下の図を見て~
(モード不明)
吉宗
(転載可 ※必ずリンク元掲載お願いします


フェイク+家紋高確=超高確

フェイク+剣舞高確=超高確

フェイク+家紋高確+剣舞高確=鷹狩り

と言う事になるね~(´Д` )自力解除メインじゃん~!!

これは自力解除の構造を示してるだけって事になるのかな?

でも、
フェイク+家紋高確or剣舞高確=超高確率って事は?
チャンスゾーンの意味は?ってなるよねw




ゲーム数解除時のボーナス当選分布


チャンスゾーンの意味ないじゃん~!って思った君。そんな事もないぞ!

下の図を見てっ(>_<)


吉宗2
(転載可 ※必ずリンク元掲載お願いします

・・・。(;゚Д゚)

なんだこりゃ。ゲーム数解除全然期待できないじゃん!
ゾーン狙い厳しくね?

他のブログでも書いてある当選率はおそらく自力解除込みの数値になってるね!
これは、ゲーム数解除だけの数値ね(^^;


俺の実践上
妄想ゾーン狙いしてみた結果

HIT 1回のみ。ヽ(;▽;)ノ

200G~ 0/5
300G~ 1/2


全然当たらない。(後に実践記事にします)
実践HIT回数も少ないから確かに~って思える(^^;
稼働数も少ないからハッキリとは言えないけど・・・

期待値も微妙そう・・・。

でも、狙えるとしたら1~150Gのゾーンかな!(*_*)

1~150G 40%もある!(>_<)

即辞めの台は狙ってみてもいいかもね!

【狙い目】
1~128G





鷹狩りは熱い!?


4号機時代の吉宗をよく知らない俺からしたらなにそれって感じだけど、

AT+ボーナス確定みたいんだねwBB確定だったっけな?w

まず、AT突入後10G後辺りでボーナス当たるみたい!

そこからのボーナス連打に期待しよう!o(^▽^)o




俺の実践上前兆開始G数(フェイク含む)


少し載せて置きます!

チャンスゾーン(ゲーム数解除)での前兆開始G数

高確率突入
230G付近~  330G付近~

220G~320G~付近からざわつきだすイメージかな?

これフェイクでも突入する事もあるって知ってから狙いずらくなったw

天井狙いで攻めた方が無難かもねぇ~!
今後解析出てきたらハッキリするけどね(^_^;)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME | 
