スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

スナイパイ72 OPTの威力は!?

2013.06.24 (Mon)
スナイパイ72初打ちしてきました!!

今回は、ついでに
下のOPTボタンも作りましたw

提供しているので使いたい方はどーぞ!

使う方
一言もらえたらなお嬉しいですw

では、OPT開始!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


6/20.23稼働

■スナイパイ72
天国狙い
38G~
期待値 ?
【差枚】-650枚


■スナイパイ72
天国狙い
33G~
期待値 ?
【差枚】-500枚


■スナイパイ72
536G~
期待値 ?

この台はやめ時が分からない。
(;_;)

天国で捨ててある人の気持ちが分かった気がする~。


なんとか初辺りをゲット!!
(´д`)

それが、ベルが揃いまくってバトルへ!!

勝利し、いざ


OPTへ!!
(*゚▽゚*)


+35

+15

+8

3回入ってこんな感じ(;_;)


でも、その後もペンペンして

計4回ぺんぺんしたよw
(´∀`)

が3ライン揃わないとキツそう・・・。

写メは取れませんでした~。
恥ずかしくてw

【差枚】+180枚



6/23

■バイオハザード5
0G~
期待値 1310円

朝一100G以内にHIT!!
(*゚▽゚*)

黒バーを狙えを見事に2回スルーし


その後、チェリーから

+30

からの

+120

始めてキター増殖w(*゚▽゚*)

その後、特に何もなく終了

【差枚】+174枚


■新鬼武者 再臨
84G~
期待値 ?
【差枚】-32枚


■北斗の拳 転生の章
910あべし~
期待値 ?

打ち始めるとすぐ強チェリーから

天破!

その後も強チェリーを3回くらい引き

天破!

その後、弱チェ?から直当たり!
(^ω^)

安定の単発終了。

【差枚】+17枚


トール期待値 1310円
トータル差枚 -811枚
2013年度差枚 +8583枚


押してなかった人はここで
ぺんぺん!!お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

OPTを目指し過ぎたのかこの機種は辛いのか。
通常時のレア役・小役コンボは空気で、CZ中やAT中じゃないとあまり意味が無い気がした。
AT中はまぁまぁ面白いね!
(´∀`)
ただ、ベル・リプが4連止まりばっかだったのが少し萎えたw
OPTは最高継続じゃないと威力はショボイね。
1PUSHで大きなG数乗ればまた変わってくる気がする!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

バジリスク2 vs 北斗の拳 転生の章

2013.06.19 (Wed)
絶対に押すなよ!絶対にだぞ!


にほんブログ村



です。
絶対押してね♪


6/18.19稼働

6/18
■北斗の拳 転生の章
ゾロ目狙い
328あべし~
期待値 ?
【差枚】持ちコイン移動

■北斗の拳 転生の章
256狙い
138あべし~
期待値 ?

打ち始めて直後思った。




早くね?



そぅ!!打ち始めるには早かったのだ。

まぁ、仕方ないと打ち始めると・・・。


強チェリーが来る来る!

くるぅ~~~!!


んで、天破に突入!!

北斗転生0618

天井あべし狙いに変更~!!


1400あべし辺りでHIT!!


単発。嗚呼・・・。

【差枚】-740枚


6/19
■バジリスク2
608G~
期待値 1338円

 初回50枚で48回転回った。

履歴も早い初当たりばっかり!

これキタんじゃね?と妄想。


案の定ハマり1000G超えた付近でHIT。

単発だけは辞めて・・・。



その祈りが通じたのか、準備中が30Gくらい?長引きその間で2個乗せ!!



キュピピーロー♪

単発回避確定!!心にゆとり。


ARTに入ると・・・

バジリスク0619

瞳術キタよ!久しぶり♪
(´∀`)

瞳術さん来てよ。

これの瞳術チャンス中、
見事2個上乗せ!!


その後、また瞳術に入るが・・・。


1個上乗せ!まぁヨシ!
(^-^)


しかも、

バジリスク06192

朧キター!!
(´∀`)

小役頼むよ!小役。



引けず。バトル突入。


バトル時、弱チェリー。

これってどーなるの?
(´・ω・`)

っと思いきや。

バトル中に


瞳術チャンス!!

これってどーなるの?
(´Д` )


上乗せ0。


その次のセットも・・・。


朧出現!!


小役引けず。(;_;)


なんだかんだで、

バジリスク06193

ここまできた!

バジリスクも
やればできるじゃん!!
(*゚▽゚*)


【差枚】+920枚


トータル期待値 1338円
トータル差枚 +180枚
2013年差枚 +9394枚


バジリスク2の勝ち~♪
久しぶりの上乗せ満載で楽しかった~♪

でも、今回2回の”朧 ”を生かせなかったのが悔しい。
BIGもまだ引いた事ないし!
(´・_・`)

次回 BIGを引きたい!!
(バジリスク2で)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

新鬼武者再臨天井到達!?

2013.06.18 (Tue)
にほんブログ村投票始めました!!
応援の”PUSH”をお願いします!


にほんブログ村


押してくれた人の為にも頑張るぜ♪


6/15.16稼働
■北斗の拳 転生の章
555あべし
期待値 ?
【差枚】-200枚

■ジャグラー
【差枚】+110枚

 5枚持っていったらブドウ3連チャン!!
(´∀`)
その後もブドウが揃う2回くらい。
このまま辞めようかとブドウで増えたクレジットを消化していると、

イヤン♪

(´・ω・`)!?


ペカッター!!!!BIG求む!!

REG!!

6/16
■麻雀物語2
39G~
期待値 1910円
【差枚】-100枚

■番長2
295G~
期待値 840円
【差枚】+30枚

■北斗の拳 転生の章
131あべし~
期待値 ?
【差枚】-250枚

256あべし狙うには早すぎたと実感。
(^_^;)

■バイオ5
476G宵656G~
期待値 ?
【差枚】-850枚

リセット+天井手前HIT。
997GくらいでHIT。
泣ける(ToT)

■新鬼武者再臨
579G~
期待値 ?

ハマるハマる!見事にハマる!

1000Gを超え~1200Gを超え~。

隣が、桜花狂乱失敗。
おしぃ!って思うがAT継続しまくる。



一方俺は・・・。

1250Gを超え~

1278Gで・・・。




新鬼武者的な
ロゴカットイン発生。



は?ぇ?ちょっぉぃ!(;´д`)

HITしたのは1280G超え。前兆らしきものは1278Gで発生・・・。

ぉぃ・・・まさかな・・・


新鬼再臨0617

単発回避~!!ヒャッハー


からの~?

新鬼再臨0617

ぅぉ~(*゚▽゚*)

挽回~のチャーンス!!

俺も、ぶっ込むぜ!

桜花狂乱に!!



え?まじ?



その後、特になにも無く3連終了。

まじ。

【差枚】-619枚


■モンキーターン
528G~
期待値 1000円
【差枚】+67枚


■戦国無双2
706G~
期待値 ?
【差枚】-87枚


■北斗の拳 転生の章
437G~
611あべし~
期待値 ?

ちと浅いあべし数だけど、確認したい事もあり開始。

1100あべし辺りでHIT。

波乱の白オーラ。

見事なまでな単発。

32あべし(超天国?)まで回して辞めるかと思っていると・・・。


天破の刻


天破の刻


天破の刻


天破の刻

表示128Gで710あべし。

捨てられん!!(^_^;)

777あべしもスルーする~?

すると、


画面の真ん中に小さな・・・



さっき押し忘れた人用

が、出てきて。即ボーナス。

777でHIT!!なんか恩恵あるのか?

9連して終了。恩恵は特に無しかな・・・。多分。

【差枚】+186枚


トータル期待値 3750円
トータル差枚 -1713枚
2013年度差枚 +9214枚


今回微笑んでくれたのはジャグラー。
北斗と鬼は、キッツイ(^_^;)
でも、なんとなく北斗は好きだなw
でも、大きな負債となった(´д`)

番長2!! 引き強 or 高設定?

2013.06.10 (Mon)
番長0

最近写メ使いすぎじゃね?

って思ったw笑
(*´д`*)

減らそう!!

6/8.9 稼働

6/8
■北斗の拳 転生の章
93G~
169あべし~
期待値 ?
□差枚 -400枚

辞めようとすると小役の連鎖でズルズル。
(´Д` )

■番長2
193G~
期待値 840円


ゾーンでHIT!!


っと思いきや、頂RUSH!!

え?通常頂RUSH!?
(*゚▽゚*)

でも、キッチリ50G終了。

引き戻し、も兼ねて回すと次のゾーン付近へ・・・。

ゾーンでHIT!!

番長1

( ´ ▽ ` )ゥォォ~♪

なんとかARTにブチ込みたい!!

すると、

2回も7揃ったよ~ヽ(;▽;)ノ

2セット確定だ~!!

っと回し始めてすぐ解除!!

っと思いきや

番長2

絶頂RUSH!!
(`・ω・´)

合計85Gだった。ショボ


ま~ね。乗せて次のゾーンまで持っていければ丁度いい感じかな?と思っていると

番長3

ぉぃ!!また青7だぜぇ~?
ワイルドだろw

30G乗せ(^O^)

そして


番長4

次もまた青7。

30G乗せ!

ぉぃ!!青7しか引いてねーじゃねーかっ!!
(いい意味で)


その後、ちょくちょく上乗せをし
赤7もバケも引き解除は全て
天国or200Gゾーン!!


上段ベルもそこそこだし
絶頂いくし、通常頂引くし


あると思います(`・ω・´)


って思っていたのもつかの間。


ARTも終盤。


番長5


( ̄◇ ̄;)ッ!!

番長6


フリーズキター!!
ヽ(;▽;)ノ


前回フリーズした時は、

通常時フリーズ
   ↓
ART上乗せ無し50G終了
   ↓
ART抜け後のバケ
   ↓
その後、天国否定
   ↓
結果 300枚チョイ回収


っと言う酷い結果に終わってただけに
波に乗ってる時に来てくれてラッキー♪
(*゚▽゚*)


その後の天国でのボーナスは・・・

番長7

どーかしてるぜぇ!!(*´∀`)
(いい意味で)


最初のART2セットから、なんだかんだフリーズ分も含めて

5セットあった!!
ヽ(・∀・)ノ


その後ARTを抜け200Gのゾーンで
弁当箱解除!!青7~♪


青7率パネー

その後ゾーン回して終了!!

□差枚 +3181枚

6/9
■北斗の拳 転生の章
0G~
0あべし~
期待値 ?
□差枚 -450枚

■魁!!男塾
変更後の高確狙い
0G~
期待値 ?
□差枚 -200枚

■キュロゴス2
0G~
期待値 2050円
□差枚 持ちコイン移動↓

■キュロゴス2
0G~
期待値 2050円
□差枚 -350枚 2台分

■鬼の城
0G~
期待値 ?
□差枚 -150枚

■北斗の拳 転生の章
369G~
650あべし~
期待値 ?

AT終了後、強チェリーを引き何か違和感。


右上がり3連チェリーだったけど、揃った時に音がしなかった。


あれ?しないもんだっけ?
(´ε` )


っと少し回すと・・・


北斗転生p

北斗の拳 転生の章での
初エイリアンでしたw

もちろん、AT単発。
(´・_・`)

□差枚 +88枚

■新鬼武者 再臨
934G~
期待値 ?

なんともいいハマリw
(*´∀`)

でも、天井前単発なら余裕で負けられる。


すると、すぐHIT!!(*´∀`)


単発。


ここから打っても負けるのか・・・。


天国を回すか。っと


天国内でギリギリHIT!!

醍醐の花見を2回もスルーし、


新鬼再臨

初の上乗せ!!(^O^)

なんとか3連(*゚▽゚*)

危うく単発天国スルーコンボ喰らうとこだった。

□差枚 +210枚

■秘宝伝~太陽を求める者達~
676G~
期待値 ?

第一天井前ボナ終了

まぁBIGだったのがせめてもの救い!!
(´・_・`)

□差枚 -90枚


トータル期待値 4940円
トータル差枚 +1839枚
2013年差枚 +10927枚


北斗の次は番長が頑張ってくれた♪
(´∀`)
朝一台はやっぱ厳しいね。
むやみに狙わないようにしよう。

北斗の拳 転生の章 百裂乱舞の威力は!?

2013.06.07 (Fri)
hokuto転生0

本日の稼働!!
(・∀・)

ちょっと長めの写メ多め!!

夜露死苦ぅ!!

6/7
■番長2
379G~
期待値 840円
□差枚 -250枚

チャンス目、弁当箱、の連鎖で引きずられまくった。
(´・ω・`)

■北斗の拳 転生の章
天国狙い
54G~
47あべし~
期待値 ?

開始してすぐ隣のおっさんがHIT!!

緑オーラ( *`ω´)コンチクショー

そしたら、俺も
あべし乗せるやつに当選!!天破?

そこから245あべしでHIT!!


白オーラだけは辞めとこうなっ。


っと!?


hokuto転生1

赤オーラキターヽ(;▽;)ノ


おっしゃ!!

隣のおっさんに負けてられねーぞ!!
っと意気込んでいたら・・・


hokuto転生3

3連!!しかも、7 揃っちった!!
(´∀`)ヤベー

っと思っていたら。何もなく、

ただの勝ち確定。


気を取り直して打っていると、


hokuto転生4

黄色背景狙え!!降臨。
そして揃っちった!!(^∇^)

終わらね~ぞコレ。って思っていると

hokuto転生5

ハイ 4個。

へべー(T ^ T)

まぁ乗っただけヨシとしよう。


すると、あれよあれよと継続し


hokuto転生6
闘神ステージ!!(^O^)

始めてだぁ~。

爆乗せして20連以上させるぞ!!
っと目標を立てた結果


hokuto転生7
19連突破!!

勝負魂が少なくなってきたけど。

20連目で敗北しそう・・・。

と弱気になっていると!?


hokuto転生8

ヨッシャァー(*゚∀゚*)

hokuto転生9

今度こそ20連目勝つ為の
勝負魂チャージタイム!!

hokuto転生10

ん~。100個くらいのらないの?コレ。

まぁいい!!余裕ができた。

hokuto転生11

一気に13個勝負魂使い切ったぜ。


その後、天国だけ回して辞めようとし・・・


hokuto転生12

HIT!!(^O^)
105あべし 乗せて1プッシュで解除w

からの~?

青オーラだった。
(写メ忘れ)

からの~?


hokuto転生13

18連w(*゚∀゚*)ヤベー
おもれ~♪

もぅ閉店コース覚悟した!!


hokuto転生14

20連。

青オーラもなかなかやるじゃん!!
(*´ω`*)

そして~?


hokuto転生15

また天国解除!!

やっぱ閉店コースじゃん!!
(^O^)

hokuto転生16

やっぱりか~。帰宅コース!!

そんな甘くないよなぁ~♪

128回して終了!!

□差枚 +4920枚


トータル期待値 840円
(不明期待値は除外)
トータル差枚 +4670枚
2013年度差枚 +9088枚


北斗 転生の章は増えるのが早い!!
吸い込みも凄いけど、一撃もでかい!!
オーラの色って関係あるのかな・・・w
ただ、引きが良かっただけかもね♪
(*´ω`*)

百裂乱舞の威力は・・・

あんまないかも・・・(´・_・`)

リプレイだと乗らないしね。

勝負魂乗せれるだけありがたいと思うべきなのかw

北斗の拳 転生の章 初打ち!!

2013.06.05 (Wed)
北斗の拳 転生の章
初打ちしてきたぜぇ~♪
( ̄▽ ̄)

6/5 稼働
■北斗の拳 転生の章
777G~
931あべし~

期待値 不明

天井がG数なのか、あべし数なのか謎のまま
取り敢えず着席。
天井の恩恵がまだ不明で不安だったけど、
いざ挑戦!!(`・ω・´)


北斗転生

1200あべし辺りでHIT!!
白オーラ。
昇格抽選を2Gか3Gとマッハで駆け抜けた。

これのオーラってバトルの勝利期待度になってるのかな?
謎だらけ(´Д` )

初回は神拳魂は2個あるみたい。

で、1個乗せて3個でいざ勝負!!
(`・ω・´)

北斗転生2

よっしゃ!!単発回避!!
( ̄▽ ̄)

北斗転生3

なんとか2連経過!!すると

北斗転生4

ちょっとずつ乗るねw
(^O^)
モード?左上の文字とステージが変化していくー

北斗転生5

っとここで中段チェリー!!
真ん中には揃わなかったけど。
(´・_・`)

からの~!?

北斗転生6

3個GET!!(^O^)

からの~!?

北斗転生7

更に3個ゲット!!
こりゃ10個ありゃ余裕だわ。


北斗転生8

余裕で終わったな。
(´;ω;`)

その後128Gまで様子を見てヤメ。

□差枚 -55枚


■バジリスク2
717G~
期待値 2455円

打ち始めて気がつく。


コイン持ちよくね?
(´・ω・`)

巻物から開眼、結構行くね!!
(^-^)

高設定じゃね?
(*゚▽゚*)

1k 34G回る!!が、しかし!!


1218GART。

天井?手前?(´ω`)

朧画面!!ん~。祈る。

単発じゃなきゃ天井の可能性UP!!

単発回避回避回避KAIHI!!!!

バジリスク20

ドーン!!(*゚▽゚*)


もらったー!!


小役落ち良好。

この勢いで投資分を挽回だぁ~♪
(`・ω・´)




バジリスク21

・・・。(´Д`)



次G、ナビ無しベル2連続。

~完~

□差枚 -25枚


トータル期待値 2455円
トータル差枚 -80枚
2013年度差枚 +4418枚


 北斗の拳 転生の章
なかなか面白そうな気がする!!
でも、辛そうな気がする・・・。
スランプグラフが右肩下がりばっかw
ただ、爆発力はありそう!!
(`・ω・´)

打てるチャンスがあればまた打ってみる!!

5月も終盤!!久々の麻雀物語2

2013.06.04 (Tue)
旅行に行っていた為更新遅め。

5/28、31稼働

5/28
■バジリスク2
873G~
期待値 4896円
差枚 +80枚

5/31
■バジリスク2
809G~
期待値 3680円
差枚 +80枚

■バジリスク2
656G~
期待値 1808円

バジリスク

病院で子供に注射する時とかに
こんな事いったら泣き止んだりするんかな!?w

からの単発(´Д` )

差枚 -164枚

■麻雀物語2
天国狙い
53G~
期待値 1910円 持ちコイン↓

■麻雀物語2
天国狙い
25G~
期待値 1910円

天国狙い2台目
HITしないかなーと打ち始めると

麻雀

ここまでくれば安心でしょ!

案の定天国でHIT!!
(`・ω・´)

上乗せ無しは辞めておくれよ~
っと、願いながら打つと。

なんか女の子がちょいちょい横から顔を出して来て

麻雀2


こんなのついた!!
なんかパトランチャンス!?のストック!?
よく分からんけど、乗せ確定!?だっけ?
そこで一撃乗せるぞ~と意気込んでいると、



麻雀3


残り1Gで
ボーナス降臨!!30Gの擬似ボナだけどね笑

この間もゲーム数を乗せてチャージしたい所!!


50Gくらい乗せたよ!!


残りG数を消化しいざ、
パトランチャンス!!



は、1キュインで終了。



その後麻雀RUSHや上乗せがあったりで
粘る粘る!!

いいぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

っと、キャラチェンジ。

キャラによって上乗せ期待度が変わるみたいなんだけど、

上乗せ期待度 ? になって・・・


麻雀4

なんか降臨!!
(;゚Д゚)ォォー

すげーのか!?w

特に何もなく終わると思ったら、
麻雀RUSH降臨!!
(`・ω・´)ヨシ

麻雀5

こんなに乗せたよ~♪
(´∀`)

麻雀物語2は高純増の割にでかいG数乗せてくれるから
嬉しいねー(*゚▽゚*)

その後は~

麻雀6

アツッ!!!(*´ω`*)

もぉー終わんね~♪
ヒャッハーって思っていたら

麻雀7

RUSHに入るもこんだけだった。
ヽ(;▽;)ノ

なんか気が付いたらバトルもストック?
してたけど、これが発動して

確か負けたw(´・_・`)

そして

麻雀8

終了待機中。

この後、2回くらい天国で引き戻すも
あっさり終わり終了。

差枚 2台で +1910枚


トータル期待値 14204円
差枚 +1906枚
2013年度差枚 +4498枚


もー負けれない!!とシビアに立ち回っていたが
流石に打つ台がなくなり天国狙いとかしたけど、
結果がついてきてくれて本当によかった~♪
ヽ(;▽;)ノ
頑張って期待値積むぞぉ!!
 | HOME | 
