スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

焦るな・・・。耐えどきだ。

2013.07.31 (Wed)
久しぶりの

更新(^O^)



訳あってネット環境が途絶えていて
更に色々と忙しかった為稼働もあまり出来なかった・・・。

ネット環境復帰と共に通信速度最速(今現在)のやつに変更!!
(・∀・)

それでは、稼働記事です。

あっ。↓これ押してね!


にほんブログ村

7/16
■モンキーターン
0G~
期待値 2050円
□差枚 -30枚

■麻雀物語2
0G~
期待値 1910円
□差枚 -250枚

■麻雀物語2
0G~
期待値 1910円
□差枚 -350枚

■キャッツアイコレクション
65G~
期待値 ?
□差枚 -150枚

■押忍!!番長2
?G~ (メモ忘れ)
期待値 840円
□差枚 -150枚

■新鬼武者 再臨
0G~
期待値 ?
□差枚 -150枚


7/17
■バイオ5
25G~
期待値 ?
□差枚 -150枚

■忍魂2
ボーナス後634G~
期待値 ? (微妙なとこ)
□差枚 -320枚

■戦国無双2
706G~
期待値 ?
□差枚 -558枚


トータル差枚 -2108
2013年度差枚 +5552枚


メシウマ稼働となりましたw
精神的にちょっとキツイなぁ~
(´・_・`)
今回の稼働が次の稼働の何かのプラス要素に
なれるよう立回りを頑張ろう!

↓押して励ましてください
 (;_;)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

7/7 この日くらいは設定狙おうぜ!

2013.07.14 (Sun)
スロット・パチンコ好きなら誰しも


7/7


この日は意識すると思います。

しかも丁度日曜日!!

いざ出陣!!

押してくれる人の為にも頑張ります!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

7/7 稼働
■ウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲
0G~
期待値 ?

※差枚はコイン換算

もちろん朝一回転前に並ぶ!!


30分前・・・。
(^ω^)

前には400~500人並んでいる。

はいムリ~。

もちろんスロットには座れず。

ウルトラマンタロウ!!
(てかこれくらいしか知らない)

ボーダーは遥かに下回る。
16回/k

270回転くらいでRUSHに突入!!
(*゚▽゚*)


何も無くスルー。

その後粘りなんともない演出の時、

よそ見をしていたら。

数字が揃っていた!!


そこから暗黒の逆襲が始まった。

連チャン。連チャン。連チャン。

キュインキュインキュイン。

予定があったので退散!!
(>_<)

【差枚】+15枚


トータル期待値 不明
トータル差枚 +15枚
2013年度差枚 +7660枚


最近負けは少ないが微勝ち続きw
打つ根拠がなくなれば辞めちゃうからね~
でも、一歩間違えれば大負けもするがこの日ばかりは
少し自分に甘くなった。
(/ω\*)

次回予告

次は大勝ちしたい

クリックお願いします!
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

負けなきゃ勝ち!!

2013.07.06 (Sat)
最近エナ専の人が増えてきた気がする。

そのせいか、いいハマり台が拾いにくくなってきた。


だが、頑張る!!
(・∀・)

応援クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

7/4.5稼働


7/4
■モンキーターン
79G~
期待値 2050円
【差枚】+5枚

不思議な当たり方をした!

100Gを超えた辺りで優出へ。


スルーw

ぉぃ。っと!?

モノクロの画面!!もしや?

140Gくらいから優出からのHIT!

2連終了。128G回す途中またモノクロ画面。
(´∀`)

HIT単発。

マイナスは避けれたぜ。
(>_<)


■北斗の拳~転生の章~
871あべし
期待値 ?
【差枚】+15枚

871あべしから打ち出すとすぐに

弱チェ、強チェとたて続きに引き天破に突入!!

ぉ?いいぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

更にループループ!!

一気に1400あべしまで行きHIT!!!

安定の単発(ToT)


7/5
■鬼の城
705G~
期待値 ?
【差枚】+20枚

案の定直ぐにHITしたが60G単発。
(>_<)



トータル期待値 2050円
トータル差枚 +40枚
2013年度差枚 +7645枚


台数少なく獲得枚数も少ないけど、
やめ時のおかげ?でプチプラスw
やっぱやめ時の判断って大事だよね!
(^O^)
応援ぺんぺんお願いしますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

予想期待値 忍魂~烈火ノ章~

2013.07.05 (Fri)
今回は色々勉強の為に

忍魂~烈火ノ章

の期待値を簡単に予想してみました!
(´∀`)

※あくまでも予想です。

その前にクリックお願いしますw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


忍魂~烈火ノ章~

予想期待値

最大天井までの期待値です。

第一天井考慮無しの場合

800G~  2149円

900G~  3669円

1000G~ 5683円

1100G~ 8340円

1200G~ 12617円

1300G~ 17266円

1400G~ 23901円


ざっとこんな感じでした!
(^O^)

一応700G辺りから期待値はプラスでした!!

第一天井考慮すればもうちょっと期待値は上がるとは思います。

※あくまでも予想なので責任は負いかねます。

参考になった!と思ったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いい事なしの負債蓄積稼働!

2013.07.02 (Tue)
ついに新台。
忍魂が導入されました~!

さっそくグラフを見てみると・・・。

綺麗な右肩下がり!!

怖い機種(´・_・`)

色々忙しくて稼働があまりできないけど、頑張って稼働していきます~!

まずプッシュよろしくお願いしますw



にほんブログ村

6/30稼働
■喰霊零
695G~745G?
期待値 約600円
【差枚】-577枚

天井まであと150GくらいでBONUS。
(´д`)
BIGだっただけマシかぁ~。

■番長2
390G~
期待値 840円
【差枚】-41枚

ゾーンでHIT!BIG!
(´∀`)

相性いいね~♪と何もなく終了。

ゾーンだけ回して辞めるか~っと思っていると!?

弁当引いてその後すぐ第一消灯ハズレ!!

ぇ!?キタ!?青7。



なんもなかった!(^_^;)

■スナイパイ
572G~
期待値 ?
【差枚】-350枚

隣がOPTに何回か入り、


にほんブログ村

これを連打した結果
トータル300Gくらい乗せてて俺も~っと思っていると、

またまた天井まであと150GくらいでCZ中にリプ5連。

そのリプ5連がレインボーに光って戦意消失。
(-.-;)
ATはバトルにすらいかず終了。

■アクエリオン2
634G~
期待値 ?
【差枚】-10枚

打ち始めてすぐ、なぜか不安になる。

恩恵が若干弱めだからね~。

これは、早めにBIG降臨で大きな負債にはならずよかったぁ~
ヽ(;▽;)ノ



トータル期待値 1440円
トータル差枚 -978枚
2013年度差枚 +7605枚


なんか色々と危機を感じてきた。
プラスも多くない為かな・・・。
でも、大きなマイナスを喰らう程今後成長できそうな気もしないでもないけど・・・。
次回は、いい報告ができますように~♪
(´∀`)

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 | HOME | 
