スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

まだまだ続くぜぇ!!メシウマ~

2013.08.26 (Mon)
ブログバナー投票を押してくれた方、

本当にありがとうございます!!

とても嬉しいです!!
(^-^)

押してくれた方々の為にも頑張ります!!

末永く応援をよろしくお願いします!
(・∀・)


またまた、メシウマ稼働となってしまいました。

どこまで続くのやら・・・
(´;ω;`)


↓文字通り押すだけです。押忍ッ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

8/26

■<戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖>
306G~
【差枚】-150枚

■<緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>
ボーナス間709G~
【差枚】-450枚

■<鬼の城>
ゾーン狙い
110G~
【差枚】-50枚

■<鬼の城>
ゾーン狙い
115G~
【差枚】-50枚

■<バジリスク2>
774G~
【差枚】+24枚


トータル差枚 -676枚
2013年度差枚 +1768枚


流石にもー爆発してもいいころだよ!?w
(´Д`)
間違った立回りしてるのかな・・・w
(^_^;)
神様に祈ろう。

実は、打てそうなGODがあったけど自滅するのが怖くて
手が出せませんでしたw

もぅ後がないんだ・・・。


励ましのポチッ。お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



メシウマ稼働継続ッ!!

2013.08.25 (Sun)
やヴぇー。やヴぇーよ!!

こんな稼働続けてらんねーよ!
(´Д` )アホカー



っと言う訳で

メシウマ稼働継続ッ!!

負けが混んでる人で

前回と今回の記事を見て少しでもメンタル面が回復するなら幸いですw
(*゚▽゚*)

俺のメンタル回復しますので、

↓を押してください。頼んます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


8/25
■<緑ドン キラメキ!!炎のオーロラ伝説>
716G~
【差枚】 -447枚

■<鬼の城>
283G~
【差枚】-150枚


トータル差枚 -597枚
2013年度差枚 +2444枚


こりゃどーすりゃいいんだ!
ヽ(゚∀゚)ノ

多くの人に共感してもらいたい!
このメシウマ感w

↓押したら戻るただそれだけでいい・・・。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

超メシウマ稼働!!

2013.08.24 (Sat)
今回は、超メシウマ稼働となっております。

その為、俺のガラスのハートが音を立てて爆破しました!

あと、やっては行けない立回りもしてしまい反省・・・。
(´・_・`)



にほんブログ村

8/11

■<鬼の城>523G~

ゾーン狙いのつもりが最深部まで連れて行かれてあべしっ!!

持ちコイン移動

■<バジリスク2>688G~

2台で
差枚 -1150枚

8/13
■<緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説>802G~
差枚 -150枚

8/21
■<番長2>387G~
差枚 -250枚

■< QP >583G~
差枚 +420枚

■<攻殻機動隊>603G~
差枚 -400枚

■<パチスロ AKB48>68G~
差枚 -184枚

■<鬼の城>525G~
差枚 -313枚

■<北斗の拳 転生の章>882あべし~
差枚 -282枚

8/23

■<聖闘士星矢>540G~
差枚 -370枚

■<北斗の拳 転生の章>388あべし~

これが連れ打ちとなってしまう。

妥協して555あべし狙いでもいいかと思ったのが悪夢の始まり。
(´Д` )

即小役から天破へ突入し

あっさり700あべしへ・・・。

しかも二人並んで。

その他のお客さんも含めると

3台並んで1300あべし以上はまり。

なんとも怖い台だ・・・。

差枚 -1300枚


トータル差枚 -3979枚
2013年度差枚 +3041枚


なんか言葉にならないくらいやられたw
(´Д` )

連れ打ちなんてしなければ

-2679枚に抑えれていたと思うと本当に後悔。

ちょっと、またシビアに稼働しなくてはw

誰もが経験している大負け。

今俺はそれを経験中です!!

応援よろしくお願いします~!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

7月収支報告

2013.08.08 (Thu)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押してもらえると俺がとても喜びます♪


よくよく考えると収支報告をしてなかったのでする事にしましたw
(〃▽〃)

ついでに1月~7月をまとめて報告しようと思います!!

ではどうぞ!!(^O^)


2013年7月


+1063枚


続いてどんどん行きます!!

1月→6月までさかのぼります。


1月
-1545枚


2月
+640枚


3月
+1245枚


4月
+6489枚


5月
-2331枚


6月
+3107枚


と、なりました流れを見てみると、

2013年度7月収支グラフ


4月が一番伸びがいいねぇ~♪

ここから更に右肩上がりになることを祈りながら
稼働を頑張っていこう!
(๑≧౪≦)

↓応援お願いします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

8月も北斗 転生の章を打ってしまった。

2013.08.05 (Mon)
8月に入り何かいい意味で転機が来て欲しいと思い、

頑張って色々トライしてみた結果・・・。
(´・ω・`)



にほんブログ村

↑押しておくれ♪

8/1稼働

■北斗の拳 転生の章
変更狙い
8あべし~
期待値 +80円
□差枚 -600枚

■北斗の拳 転生の章
58あべし~
期待値 ?
□差枚 -300枚

■北斗の拳 転生の章
728あべし~
期待値 926円
□差枚 -450枚

■北斗の拳 転生の章
690あべし~
期待値 525円
□差枚 -175枚

8/2

■パチスロAKB48
30G~
期待値 ?
□差枚 -123枚

天国解除率が50%以上あるとの事で流石に狙えるだろ。

と思い狙ってみたら見事HIT!!
(๑≧౪≦)

REG(ーー;)

でも、ARTに繋がり

ART60G開始(^O^)

あっさり完走して天国抜けて終わりw

でも、嫌いじゃないかもw


トータル差枚 -1648枚
2013年度差枚 +7020枚


北斗の拳 転生の章は絶不調。
出始めの頃は意外と調子よかったし
700~800あべしが落ちてたのに
今となってはあべしハマリが少ない
ヽ(;▽;)ノ
でも、探すしかないよねぇ~。

↓応援してくださいw



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

不確かな立回り。

2013.08.05 (Mon)
ついに7月最終日稼働!!
(^O^)

ガッツリ勝ちたいものだぁ!!

でも、皆条件は一緒。

負ける為にホールに来る人はいない。

美味しい台は見なくなったなぁ~
(^_^;)


にほんブログ村
↑ ↑ ↑
押して俺に気合をいれてください!!

7/31稼働

■北斗の拳 転生の章
約590あべし
期待値 -529円
□差枚 -3枚

何を思ったのか1G回して移動w
(´д`)

■北斗の拳 転生の章
約590あべし
期待値 -529円
□差枚 +35枚

■北斗の拳 転生の章
242あべし
期待値 ?
□差枚 -50枚

■シンデレラブレイド
0~
期待値 ?
□差枚 -50枚



トータル差枚 -68枚
2013年度差枚 +8668枚


最近北斗の拳 転生の章ばかり狙ってるけど、
HITしても単発が多く厳しい日々。
でも、打つ台がないとどーしても狙ってしまう。
そこをどーにかせねば!
(´・_・`)

↓押しといてくださいw


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

いつ放出するんだ?今でしょ!

2013.08.01 (Thu)

にほんブログ村

押してくれたら嬉しいです!!
(๑≧౪≦)

それでは稼働です!

7/29
■鬼浜爆走愚連隊
250G~
期待値 ?

打つ台がなく放浪中、天国準備狙いで打ってみると

すぐにボーナス当選

REG→BIG昇格→ART→単発

天国HIT→BIG→ARTからの!?

はい。ドーン

鬼浜

こんなに乗ったw

こりゃもらったと調子こいていたら、

鬼浜1

入ったけど1個しか乗らず。
ヽ(;▽;)ノ

6連以上が確定し安心していると、


鬼浜2

あれま(;゚Д゚)!

10連きたよ!エンディングとかあったっけ?w
とか考えていると


鬼浜3

13連で終了。まぁヨシとしよう。





「まだ終わっちゃいねーぜ!」

的なセリフと共に復活!!


そして、あれよあれよと

鬼浜4

20連キター!!

結果、


鬼浜5

22連でした(照w

嬉しい~w

□差枚 +3440枚


7/30
■北斗の拳 転生の章
673あべし~
期待値 330円

□差枚 -256枚


トータル差枚 +3184枚

2013年度差枚 +8736枚


やっと挽回できた(汗
でも油断は禁物!!
余裕があると逆に危ないのが俺。

応援のクリックお願いしますw
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
 | HOME | 
