スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新鬼武者 再臨!ハマる事は知ってた。

2013.09.26 (Thu)
本日の稼働は、

新鬼武者 再臨

1台のみ!!
(。-∀-)

ってこれしかなかった。


嗚呼・・・知ってるさ。ハマる事くらい。

で、皆やられて落ち武者になっちまう。


AT中に飛んでくる矢!

あれには気をつけろよ!(笑


まぁそれくらい怖い機種でもあり、逆に夢を見させてくれる機種でもある。

いい夢見させてくれよ!なっ!
(´Д` )



にほんブログ村


9/22

■<新鬼武者 再臨>
653G~

普段なら打つかどうか迷うG数。

だが、他に打つ台もなく長々と探している時間もなかった為

Let's 稼働 (´∀`)ノ

安定の1000G超えでHIT。

単発!!

天国ゾーン消化中、自力解除!!

からの~

7連!!

初めてだ!w(^O^)

醍醐の花見は2回余裕スルーしちょこちょこと上乗せも絡んでくれて、
何とかプラスに転換!!
ヽ(;▽;)ノ

【差枚】+771枚


トータル差枚 +771枚
2013年度差枚 +10942枚





初めて新鬼武者 再臨で7連もしたよ!
って7連で喜んでるのは俺だけかw
(^_^;)
基本単発ってのを考えると上出来か。
醍醐の花見も全然勝てないって聞いてたけど納得。

一回とは言わずに何回でも
桜花狂乱に入れてみたい。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

やっちまった連れ打ち。ALLマイナス稼働!

2013.09.25 (Wed)
朝から稼働していたら知り合いがっ。

禁断の連れ打ちやっちまったっ!!

封印していたのに・・・。

打つ台がなくなくうろつくのもなぁ・・・w

こんな経験皆もありますか!?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

9/21

■<バジリスク2>
798G~
【差枚】-108枚


■<シンデレラブレイド>
0G~
【差枚】-18枚


■<押忍!!番長2>
156G~
【差枚】-100枚


■<押忍!!番長2>
前83G当93G
宵179G~

変更濃厚
【差枚】-62枚


■<ジャグラー>
【差枚】-200枚

1回BIGを引きプラスに傾いたが
そこでは止められず飲まれる。


トータル差枚 -488枚
2013年度差枚 +10171枚





付き合いもあるのでたまには仕方ないかなぁとプラス思考に考えてみるw
( ´ ▽ ` )
無駄な投資となってしまった分どこかで必ず挽回をする気持ちで
これからも頑張ろうと思う!!
(^O^)
皆はホールで稼働中に知り合いや先輩後輩と出くわした時、
どのようにしているのだろうとちょと思った!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

パチスロ カイジ3 不評だが俺は嫌いじゃない!!

2013.09.24 (Tue)
各ホール導入台数の少なめな

パチスロ 回胴黙示録 カイジ3 !!!

コイン持ちも悪く単発終了も頻繁。
G数上乗せも大して来ない・・・。

確かに分からないでもないけど、

俺はそこまで嫌いじゃないかな・・・w

でも、確かにコイン持ちは悪いね。

純増2.8枚/Gの機種と比べちゃうとねw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

9/20

■<押忍!!番長2>
363G~
【差枚】 持ちコイン移動


■<押忍!!番長2>
347G~
【差枚】 -550枚/2台

小役で引っ張られたw
据え濃厚

■<回胴黙示録カイジ3>
485G~

初期Gだったかな?

カイジ3

これはうまい!!(^O^)
ちょこちょこっと乗せ、上手く継続してくれて良い展開でしたw

【差枚】 +1340枚


■<回胴黙示録カイジ3>
497G~

最深部付近までハマるが、またまた展開に恵まれ
上乗せ、継続も絡みなんとかプラスへ!
(^_^;)

【差枚】 +160枚


トータル差枚 +950枚
2013年度差枚 +10659枚





カイジ3は、初期G数が30Gとかだとやっぱりキツイ。
上乗せ+継続が絡んでなんぼだね!
(どの台もそうだけどw)
稼働が減ってきたから打つ機会も少なくなりそう。
コイン持ちが悪く天井に大きな恩恵も無いから
単発終了した時の打撃は大きくなると思う。

画面にタッチしてバニーが出てくると天国濃厚?
って情報あったけど、どのタイミングなのかが
未だに良く分かってない俺でした!
(´Д`)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

専業と兼業のメリット・デメリット

2013.09.23 (Mon)
スロット好きならば1度は

「スロットで稼いで生活できたらなぁ」

っと思った事はあるはず!!

でも、専業だろうが兼業だろうがどちらも

大変な仕事には変わりはない。

今回は、

専業のメリット・デメリット

兼業のメリット・デメリット

について記事にしてみます!



にほんブログ村


専業のメリット・デメリット

<メリット>

・自由な時間
・即日収入
・収入の上限無し
・圧倒的稼働数


<デメリット>

・収入の不安定
・世間体
・契約がしにくい
(クレジットカード・ローン・賃貸等)
・規制や時代の流れ
(4号機→5号機)


兼業のメリット・デメリット

<メリット>

・安定した固定給がある


<デメリット>

・自由な時間が少ない
・稼働に限りがある



比較してみて

専業は、メリットも多いがデメリットも多い。

兼業はその逆で
メリットも少ないがデメリットも少ない。

日本は、パチンコ・スロットを無くしたいと思っていて
規制かけてきているのは事実。

5号機が終わり6号機になり、更に規制が厳しくなれば
専業の人にとっては大打撃となる。

その日がくるのも遠くはないと思う。

打撃を受けるのは兼業も一緒だけど、
兼業には固定給がある。

専業は、打てなきゃ食えない。

兼業者は、1日8時間働き給料も貰う。
頑張って残業したら給料は増えるが稼働時間がなくなる。

会社に縛られ時間は限られ人間関係もある。


専業者は、頑張って成果がでれば
兼業者の給料の2~5倍の収入も可能。
誰にも縛られず自分が好きな事で稼ぎ自由に時間が使える。
これが最大のメリットだろう。


自分にあった仕事を選び1度きりの人生、
後悔しないようにすればいいと思う。

どっちも生きる為に頑張っているんだからね!


結果

どちらも大変な事は一緒。

自分の好きな事をやって食っていけるって凄い事だよね!

今は大学に行かないと就職が厳しいとか言うけど、

今の時代大学出ても厳しいみたいだね・・・
(^_^;)

世の中で自分のやりたい事を仕事に出来てる人って少ないと思うんだよね。

○○になりたい!って給料の多さを見て決めてる人が大半。

あなたのやりたかった事って本当にそれ?って思うw


大好きなスロットを専業としてやる・・・

これは凄い事だと思う!!







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

魂斗羅3D 天国の地獄ループからの~!?

2013.09.21 (Sat)
今回、

ボンバーパワフル (新台)

笑うセールスマン2 (新台)

魂斗羅3D

の3機種は初打ちでした!

どれも一撃狙える機種ですね(^_^;)
その分辛く波を荒いと思います。

ボンバーパワフルに関しては
BIG = ART付き なのがいいですね!

魂斗羅3Dは設定1でも天国移行確率が
25%もあるので天国否定まで回したいですね!

ただ、それが吉と出るか凶と出るかは
貴方の引き次第です!
(。-∀-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


9/19

■<ボンバーパワフル>
70G~
【差枚】-200枚

天国内でHITするもREG。
天国否定でヤメ。意外と天国移行するかも!?
(´Д` )


■<ボンバーパワフル>
585G~
【差枚】-250枚

BIGを引いたり1G連をしました!
1G連乗せは

+60 で終了。

天国否定でヤメ。


■<笑うセールスマン2>
533G~
【差枚】+85枚

BIGを引きARTに突入!
(´∀`)
上乗せは特になかったけど、2セットあったので
プラスまで挽回できた!


■<押忍!!番長2>
166G~
【差枚】-20枚


■<笑うセールスマン2>
597G~
【差枚】-285枚


■<魂斗羅3D>
480G~

閉店まで時間がなかったけど、以前打とうとした時
先客がいて打てなかった事もあり試し打ちでいざトライ。

意外と早く当たってAT突入!

が、しかし

増えない・・・

AT単発100枚届かず。

天国否定まで回す為追加投資。
(´Д` )

HIT!!単発!追加投資。

出た!!ヽ(;▽;)ノ
天国の地獄ループ!


この機種の辛さはこれだけではない。

上乗せも無しで完走。天国否定直前で小役を引き強めの演出へ。

殲滅チャンス?でHIT。
(´Д` )モーイイーワー



・・・・っと。


このATで7が揃う。

「ん?上乗せ特化ゾーンか・・・?」っと思って消化すると



魂斗羅

Σ(゚д゚lll)ゥォオオ!!

閉店まで残り1h・・・。

フルウェイトでブン回す。

こんな時に限って

直ぐにバトルチャージRUSHに入り上乗せ・・・。

初の閉店取りきれず状態になってしまう事を凄い恐れた。

演出無視し時間との戦いとなった。


結果

魂斗羅2

7分前に終了。0Gヤメ!
取り切れた~ヽ(;▽;)ノ

【差枚】+2056枚


トータル差枚 +1386枚
2013年度差枚 +9709枚





魂斗羅3Dの上乗せ特化ゾーンに入った時は
簡単に大量上乗せするのが凄いw

その分上乗せは激重。

上乗せ特化ゾーン
魂斗羅エクスプロージョンは

特定役=100G以上確定
※ベルは成立する度に段階的に上乗せゲーム数がアップしていく模様
(10G→20G→30G→50G→ 50G or 100G)
後半50G or 100Gだったのはそのせいだったのか!!

7揃い確かダブルラインだった気がする・・・
うろ覚え・・・(´Д` )

一撃機種だなっと思った(^-^;


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

低投資微回収。

2013.09.18 (Wed)
最近、自分の無知さにヤヴァイなと感じてます。

打ちなれた機種なら狙い目・ゾーン・やめ時はハッキリ分かるけど

最近は新台が多い・・・
(´・ω・`)

情報が曖昧な状態で打つととても危険。

だからこそ調べる!毎回w

でも新台は情報ないんだよねw
(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

9/18

■<戦国乙女>
635G~
【差枚】-60枚

700G手前でREGを引き押し順に一回も正解しなかった。


■<カイジ3>
ゾーン狙い
373G~
【差枚】+62枚


■<カイジ3>
564G~
【差枚】-72枚

これは悲惨な展開だった・・・
ART終了後、即何とかTIME。

天国まで様子見ようとしたらHIT!

単発。終了画面でカイジが

レールの上で立ってた!
(*゚▽゚*)

もしや天国かも?


スルーで終わり。


■<北斗の拳 転生の章>
739あべし~
【差枚】+87枚

トータル差枚 +17枚
2013年度差枚 +8323枚




最近カイジ3が多いねw
カイジのアニメ好きだからやっぱ狙ってしまうw

俺が一番好きなのは
チンチロ!!サイコロの勝負のやつ!
勝ち方最高じゃね!?(´∀`)
(E)よね!
(カッコイイ)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

パチスロAKB48 初のsuper overture!!

2013.09.18 (Wed)
パチスロAKB48で super overtureを引きました!!
(*゚▽゚*)

~super overetureとは?~

overeture
ARTの初期G数を決めるゾーン。
48絵柄が揃う度に上乗せしG数を決定。

super overeture
overetureの48絵柄揃いがすべて
ダブルライン揃いになる!
大量上乗せが期待できるゾーン。



にほんブログ村

9/17

■<押忍!!番長2>
166G~
【差枚】↓持ちコイン移動


■<押忍!!番長2>
4G~
【差枚】-171枚/2台


■<アイムジャグラー>
BIG・REG合算1/122
総回転数 2208
【差枚】+149枚


■<パチスロ AKB48>
553G~

打ち始めると隣が
メチャメチャ上乗せしとる。
(´Д` )

おそらくsuper overture。
常に48絵柄ダブルラインだった。

計 +640G!!(隣の台)

これは、REGでART非当選で終わりとかやめてほしいな・・・。

っと祈るも案の定REG。

ジャンケンだっ!




勝っちった!ヒャッホー



super overture!!!

ん?ARTね・・・。


何か違げぇ(´д`)

常に48絵柄ダブル揃い!

んで、


AKB

キター!!(´∀`)

こりゃ終わらねーぞ!と思いながら消化すると、


+10
+30
+10


上乗せで終了。



と見せかけて、

AKB2

まだあった♪(^O^)

その後、ボーナスを1回絡み終了。

1222枚獲得で終了。

念の為128G回して終了!

【差枚】+915枚


トータル差枚 +893枚
2013年度差枚 +8306枚






実は、ART残り20G辺りから
AKB48の全台演出?のやつが始まって

押し順ナビミスった。(´Д` )

残り3GでART復帰したけどもったいなかった。
てか、あれ気が散る(´・_・`)

AKBはART大量の載せてもG数上乗せがしずらく
乗せるG数が小さいねw
だから、通常のovertureだった場合はきついね。

super overture待ちの台なのかな?
(´∀`)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

スロットを良く思われるには。

2013.09.14 (Sat)





スロットだけではなくギャンブルは周りから良く思われない傾向にあります。


貴方には、
彼女・嫁(奥さん)はいますか?


自分には彼女がいて、とても大切な存在です。

もうじき嫁になります(/ω\*)

でも、彼女は自分がスロットをやっている事に大して否定は一切しません。


なぜだと思います??


自分思う事を記事にしてみたいと思います!


貴方の彼女・嫁の事を思いながら読んでもらえると
親近感が沸くかも!?w
(*´д`*)


異議・反論・共感コメント大歓迎です!



にほんブログ村



<周りからの印象>

ギャンブル全般的に周囲からの印象は良いものではない。
借金、家庭崩壊、金銭感覚・・・

確かに良い印象はないと思います。
だからこそ、彼女や嫁はそうなって欲しくないから
「辞めて。」
っと言うんだと思う。

もしくは、良くは思わないんだと思う。
貴方の事を思ってね。


ギャンブル嫌いの人の意見を聞いてみた。

・なくなればいい
・結局マイナスで終わる
・時間の無駄

こんな意見が出てきた!


ギャンブラーの思いはその真逆!?

・暇だから行く
・勝てれば楽しい
・楽して稼ぎたい
・あぶく銭


そんな思いがあるからこそ周りからは良い印象はないのかもね。


少なくとも勝つ為に頑張ってる人は、
ギャンブルだけどギャンブルじゃない。
娯楽だけど娯楽じゃない。


副業だ!
って思っていると思う。

俺もそう思ってる!
(`・ω・´)



<認めてもらう>

これは今後の生活にもかなり重要な事になってくると思う。
でも、まず

認めてもらう前に
相手を認めろ!!


自分のやりたい事をやりたいだけやって
「認めて!」って
そりゃないよな。

大事なのは相手の話を聞いてあげ、
共感・興味を持ってあげる事。

良く考えてごらん。

彼女・嫁にスロットの話をして
共感して興味を持ってくれたら?


嬉しいだろw


自分の事ばっかり考えてる自分を愚か者と思え。

はい。愚か者は俺です(泣


以前、俺ががスロット好きと知っている彼女がこう言った。

「最近スロット行ってないね!たまにはいいよ!3千円だけね♪」

昔、強引にスロットに連れて行った事があったが・・・

めちゃくちゃ
嬉しかった!
( ;∀;)


もちろん5スロ。
2~3千円以降は全て俺負担。

その時、嬉しくて全ツッパしてもいいと思った。

出玉は彼女の好きな景品に変え、残りを彼女の負担額軽減の為に渡した。

我慢して付き合ってくれたのかもしれない。

俺が喜ぶなら・・・って思って。

だからこそ頑張れるのかもしれないね♪

認めてもらうからには・・・


負けてらんない!!


そんな思いがこみ上げてきたならば、

まず、相手を認めてみよう。

自分を認めてもらう為にね!

※彼女は今、頑張れば7が揃えられる
くらいに成長しましたw


※この日の財布の中身はマイナスだったけど、
心の期待値は
喜びでプラスでした♪




<悪い印象を除去する>

悪い印象を与えない為にするべき事。

①出来るだけ負け額を言わない
②相手にリスクを負わせた場合は
 全力でつぐなう。
(飯を奢る、欲しい物を買ってあげる等)
③勝敗に関わらず態度に出さない


理由
①・・・相手が心配するだけ。

②・・・上乗せし過ぎて約束の時間に間に合わない・・・。
関係ない。全力でつぐなおう。
スロットを認めてもらっていたとしても、
約束は約束。悪いのは自分。

③・・・勝っても負けてもテンションは
いつもHIGHTで!!
負けてテンションガタ落ちな貴方を見て
気を使うのは相手です。
そんな貴方を見てスロット続けて欲しいと思う?



<結果を出せ!!>

負け続けて認めてもらおうなんて無理。

「絶対勝てるから・・・」

と言いながら負けてる現実を見て相手はどう思うかな?

絶望しかないよね(汗
(^_^;)

ギャンブルは勝敗だけど、

勝敗を左右するのは自分。

誰の為に勝ちたいの?

何の為に勝ちたいの?


それを自分なりに考えて見て答えが出た時

だから

負けてらんない!!

ってなると思う。




って自分にも言い聞かせてみる笑
(´-ω-`)



<最後に・・・>

実際自分が言っている程簡単な事ではないのかもしれない。
けど、少しでも皆が相手に認めてもらいスロットを楽しく打てれば最高じゃない?
だって、スロット好きなんだよね?
更に勝てるんならもっと最高じゃね?
どーせならヒソヒソと打たず堂々と打とうぜ!!
( ̄▽ ̄)






認めてもらってからなw










最後まで読んで頂きありがとうございます♪


日本語として流れになっていたか不安ですw
(お馬鹿なので笑)


コメント頂いた方には

全力で返信コメントします。
( ´ ▽ ` )ノ

お気軽にコメントください!

ついでに

↓ポチっとよろしくお願いしますw


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

セーガペイン!!「ありえねぇ!」

2013.09.12 (Thu)




セーガペインを初打ちしてきました!

セーガペイン
※CZ注意点
規定G数によりCZ当選率は異なるが

CZに当選してもAT確定ではありません!

CZからは自力で頑張ってくださいw


↓ありえねぇポタン押して応援よろしく♪

にほんブログ村

PUSHIってなんだろ~ね笑


9/9
■<セーガペイン>
472G~

打ち始めるとすぐに

50%に当選しシズノ覚醒ゾーンから

よく分からんけどAT当選!
(^O^)

7が揃う!!

セーガペイン

「鬼の城的なボーナスなのか~」

っと思った時脳裏りPV映像がよぎる。

「これって上乗せのやつじゃね!?」

+120で終了。

大したことない上乗せだったけど、

演出は大したことあったな。

その後、特に何もなく終了w

【差枚】+387枚


■<アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機>
640G~
【差枚】-130枚

心の中では
「神様。本当にいるなら今がチャンスですよ」
「道を引かせてください。」
と祈っていた。

引けなかった。


■<セーガペイン>
460G~

50%の壁を超えられるか!?

っと思っていると

シズノ覚醒ゾーン当選!!
(*゚▽゚*)

ATにも当選!!シャー



単発終了かと思いきや・・・


引き戻す引きもどず!!!
(´Д` )


途中上乗せが

セーガペイン2

ドーン!!!!
(*≧∀≦*)ィャッホー


結果

セーガペイン3

17連もしました(・∀・)

調べてみると
セーガシステムって言う70%でATがループするやつに当選してたのかな?

1/10で当選だったっけな?

引きがよかったヽ(;▽;)ノ

100G回して終了!!

【差枚】+1880


トータル差枚 +2137枚
2013年度差枚 +7413枚





だいぶ収支も回復してきた!
ヽ(;▽;)ノ
一時はどうなるかと思ったけど諦めなくてよかった~♪
引きもあるけど・・・
(^_^;)

無駄な投資を抑えて、強気になりすぎず
慎重に立ち回っていこー!

ポチお願いします♪

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

負けパターンからの~?

2013.09.11 (Wed)




年間収支もマイナスになるんではないかと言う

ギリギリの状態から少し回復し、

メンタルも少し回復しまた積極的に期待値狙える!?

状態になりましたw(^O^)

でも、やっぱり負けるのは・・・

大負けするのは怖いですね(ーー;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/4

■<北斗の拳~世紀末救世主伝説~>
933G~

1200G付近でHIT。(´Д`)

「うわぁ。負けパターンキタよ。」

と思っていると

赤オーラ!!
ヽ(;▽;)ノ

84%以上確定演出も出て安心していると

5連で終了・・・。あべしっ(´д`)

【差枚】+150枚



9/5

■<パチスロ AKB48>
75G~
【差枚】-100枚



9/6

■<カイジ3>
514G~
【差枚】+130枚


■<カイジ3>
560G~
【差枚】-307枚


■<カイジ3>
636G~
【差枚】-204枚


■<攻殻機動隊>
507G~
【差枚】+50枚


■<北斗の拳 転生の章>
544あべし~
【差枚】持ちコイン↓


■<押忍!!番長2>
ボナ間393G~?
【差枚】-72枚/2台



トータル差枚 -353枚
2013年度差枚 +5276枚






北斗で赤オーラがもっと伸びて欲しかったなぁ~
(´д`)
まぁ単発よりはマシかぁ(^-^)

初打ちだったカイジ3が
思ったよりコイン持ち悪くて更に
天国ゾーンも狙って打つとやっぱ
単発後の天国スルーって負けパターンもあるねw

北斗は負けパターンからのプチ勝ちだったけど、
トータルで見たら結局マイナスになってもーた。
(´・_・`)

負けパターンからの負け(笑


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

戦国乙女!!波に乗れっ!

2013.09.06 (Fri)
もぅ負けれない、負けたくない。

そんな心の焦りがある中での稼働です!!

自分の成長を見守ってもらえればありがたいです!
( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村]


9/2稼働
■<戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~>
607G~

打ち始めると直ぐにボーナス当選!!
(*゚▽゚*)
しかも、700G到達前・・・。

まぁ、早い当たりで助かったけどREGは辞めてね・・・
っと祈っていると

REG。


揃わず!?目押しミス?


ぃゃ・・・


白7!!!


これっていいやつだよな!?なぁ!
(´д`)

7が揃いARTに当選♪ヒャッホー

するとまた直ぐに



白7!!!!!


今日の俺なんかちげぇ~
(*゚▽゚*)

しかし、7揃わず。
(;_;)

隣は・・・。3段階リールロックし逆回転しとる!!


ARTが終わり引き戻しを繰り返し、

もぅ終わると覚悟を決めた時から・・・。

謎の8ストック?あった見たいで伸びる伸びるw
(´∀`)

ボーナス当選しなくなってARTでハマるハマるw
(^_^;)


結局、

戦国乙女

ここまで伸びました(・∀・)


そこ後ボーナス当選しARTは無し。


100G回して辞めるかと思っていると・・・






戦国乙女2

3段階ロックからリール逆回転!!
俺にもキター!!(・∀・)


からのぉ~?


戦国乙女3


バー揃いのボーナス中、
7揃い1回。
最後の何とかストック2個と意外としょぼく終了w

やっと少し帰ってきたよ~

待ってたよ~ヽ(;▽;)ノ

【差枚】+4373枚


■<忍魂~烈火ノ章~>
(リセット確認)
175G宵820G~

リセットですた。orz

【差枚】-284枚


■<宇宙戦艦ヤマト>
(リセット確認)
589G宵934G~

またまたリセットですた。orz

【差枚】-228枚


トータル差枚 +3861枚
2013年度差枚 +5629枚




挽回できた~ヽ(;▽;)ノ
心に少し余裕ができた~!!

最初はどーなる事かと思ったけど、
軽く事故れた(^O^)

おっし。勝ちに向かってどんどん稼働しよ~っと。
(´∀`)

今月こそは負けないようにしないと・・・。


↓ポチの方よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


8月収支報告 ※超絶メシウマ

2013.09.06 (Fri)
今回は8月収支報告です。

白ご飯を日本昔話盛りにして
それを片手にご覧ください!



にほんブログ村




8月差枚

-6900枚


月別グラフ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



台数別グラフ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



いい所無しの8月となりました!
(´・_・`)
これをいいキッカケにして今後に繋げていければなぁ~と
思ってます!
(´Д` )
励まし、指導、共感のコメントお待ちしております!

来月は絶対勝つぞぉ~!!
o(^▽^)o


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 | HOME | 
