スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ペルソナ4 解析 天井予想期待値!!

2013.10.24 (Thu)
気になったので簡単にペルソナ4の天井期待値を計算してみました!
(*´∀`)

※完全なる予想ですので参考程度にどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【モード別天井G数】

通常A    1784G
通常B    775G
天国A・B   201G


【天井恩恵】

通常時1025G以降のボーナス当選で
50GスタートのART確定!!

通常時1281G以降でのボーナス当選で
100G以上スタートのART確定!!

通常時1537G以降でのボーナス当選で
93%継続+300GスタートのART確定!!


【予想期待値】

※完全に予想です。
※使用する際はリンクを必ずお願いします


1500G~ 17263円

1400G~ 12634円

1300G~ 8005円

1200G~ 5485円

1100G~ 3608円

1000G~ 2234円

900G~ 1236円

850G~  838円







あくまでも最大天井で考えた計算です。
考え方によっては
700Gから期待値はあると思いますw
要望があればそちらも記事にしてみようかと思っています。

最大天井まで到達する事はよっぽどないとは思うけど、
1537Gで恩恵はGETしているのであとはいかに早くボーナスを引けるかに
かかってきてると思う。(´∀`)
計算してみて思ったより期待値低かったから少し不安。
参考程度にって考えておいてください!

※何度も言いますが期待値は完全予想です。
※使用する際はリンクを必ずお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ペルソナ4 自力ッ!! 2択の神引き!?

2013.10.23 (Wed)
ペルソナ4を初打ちしてきました!!
(^O^)

なんかオシャレな絵でカッコイイですね!
( ´▽`)
曲も落ち着いてていいですね~♪

ARTを体験して見たいと思いかなり浅めのG数から狙いました!
(´Д` )

だが、

「1537G超えても天井が発動しなかった」
と言う噂も聞きますね。

少し不安ですが・・・(^_^;)


果たして結果はどうだったのか・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/20

■<バイオハザード5>
55G~
【差枚】持ちコイン移動


■< AKB48 >
64G~
【差枚】-31枚/2台


■<ペルソナ4>
437G~

本来なら狙わないG数。

絆メーターがあと1個でMAX!!

勉強+打ちたい衝動に駆られたのでGo!!
( ̄▽ ̄)

700G台でボーナスに当選。

ART期待度30%で非当選・・・オワタ。



そぅ思っていた。



クマチャレンジに移行。

10G消化し自力2択ベルへの挑戦。
(´・_・`)

1回・・・

2回・・・

3回・・・

これ何回成功すればいいんだ!?
(ーー;)

・・・。

5回?7回?くらい連続成功で

P4


ART突入ヽ(;▽;)ノヤッター

そのARTは4連くらいで終了。orz

またクマチャレンジへ!

10G消化し、2択へ・・・

1回・・・

2回・・・

・・・。

また5回だか7回?連続自力成功でART突入w
(*´∀`)なんだこの引きw

その後

P41

5連で終了。合わせて9連!!

その後のクマチャレンジで10G消化後、

2択にチャレンジして2回成功するも3回目で不正解。
(;´д`)

でも待てよ・・・

全部合わせたら

50%16回連続正解!?
(;゚Д゚)!!

確率だとどんなもんなんだろw

緑ドンのバイキングRUSHだったら・・・

3830G乗せ!?
(;゚Д゚)!ナンダト

万枚コースかもしれない引きをここで使ってしまいましたw

【差枚】+754枚


トータル差枚 +723枚
2013年度差枚 +23835枚







ペルソナ4のART中の演出は嫌いじゃないけど、
ずっと同じ画面だからもっと変化があると面白いのになぁ~っと思った。
(^O^)
スペック的には良いと思う!
ARTに入れれば少しは夢がある機種となっているね!
もちろん入りずらいんだろうけど・・・
(^_^;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

鬼浜でフリーズ! 1/65536 の威力は!?

2013.10.21 (Mon)

鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編~で、

フリーズを始めて体験しました!(^O^)

恩恵は、

特攻ボーナス狂乱麗舞5セット確定!!!

どこまで行けたのか!!どの程度の破壊力なのか!!

とくとご覧あれ!


あっ!

先日結婚しましたw(*´∀`*)


これからも
夜露死苦ぅ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

10/17

■<戦国コレクション>
584G~
【差枚】-400枚


10/18

■<カイジ3>
189G~
【差枚】-200枚


■<鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編>
274G~

打ち始めて直ぐ・・・

壱、弐、参っと発展していき、と言う文字がっ!

フリーズ発生wヽ(;▽;)ノ

今までの最高連は22連!
記録更新を叩き出す時が来たっ!!
ヽ(・∀・)ノ


目標は30連!!(。-∀-)

目標はでっかく行こうぜ!!




当然特攻ボーナス♪

鬼浜002

上乗せいくつ出来るかな~と期待して打つと、

鬼浜003

この1回だけでした(^^;
2~3個を期待していたのに・・・
乗せただけヨシとしよう!(ーー;)

累計ストック6個スタート!

Let's go!!


鬼浜004


上乗せキター(゚∀゚)

爆乗せするぜ~!

鬼浜005

3個。( ´ ▽ ` )まずまずだな!

その後、G数上乗せ・ストックも絡み安定して継続!
( ´ ▽ ` )

気がつけば19連目!!(・∀・)

鬼浜はAT中のG数上乗せをしずらい機種でストックと継続率に頼るしかないと
思っていたが・・・


鬼浜010

(;゚Д゚)キター

始めてこんなに乗せましたw

しかも下段ベルw普段は全然乗せないのにw
(^^;


ここまでの上乗せストック数は8個。
(途中5個は写メ省略)

フリーズ恩恵で5個。

計13個!!これがどこまで伸びたのか!?


目標の30連はいったのかぁ!?




結果

鬼浜011

28連ヽ(;▽;)ノオシイ

でも記録更新!(^-^)

実は、少し万枚も意識してました・・・w


その後、天国ゾーン内でHITし赤7から

AT当選!!(*゚▽゚*)

上乗せも絡みいい展開に!


すると・・・


鬼浜012

ストックGet!!(^O^)

こりゃ合わせて万枚を意識しちゃうぞ~w

っと期待していると・・・


鬼浜013

キッチリ終わりました(^^;

でも、まぁ頑張ったでしょ!

天国回して終わらせるかと思っていると、

すぐに超カッ飛びZONEへ(´∀`)

AT引き戻しでした!(^-^)

それが、

鬼浜014

単発でしたw(^^;

その後、天国ゾーン内で・・・

自力解除も込みで10回近く引き戻しw
(´Д` )

最初の2回は赤7からAT突入も単発。

そこ後はボーナスゲーム(REG的扱い)が大半・・・

AT突入なしで地獄ループを味わい下皿の出玉がガッツリ削られた・・・
(ToT)


最終的には128抜けでヤメ。

もっと早く辞れていれば(^^;

【差枚】+6531枚


トータル差枚 +5931枚
2013年度差枚 +23112枚






鬼浜のボーナス獲得枚数は約130枚前後で獲得枚数が少ない分、フリーズやATに一撃が秘められていると思う。
(^O^)
だからまずATに入れないとwってどの機種もそうなんだけどね。
ATの上乗せも重いけど、純増2.8枚機種で継続率+ストックってのは美味しい!
今回も完全に引き勝ちだったなぁw(^_^;)
これも期待値の中に入ってるんだとは思うけど・・・w

俺は、鬼浜からの結婚祝いだと思っています!
(*´∀`*)


ありがとう!鬼浜♪
( ´ ▽ ` )ノ

他の機種からも結婚祝いを期待していますw
ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

化物語 天井到達で倍倍チャンスゲット!

2013.10.18 (Fri)
化物語で天井到達!!

倍倍チャンスを体験しました!
(´∀`)

初めは、

何が倍なの!?
バイバイ(^o^)/と何か掛けてるの?

とか色々妄想しましたが、獲得枚数が倍になっていくと言う仕様みたいですw

5枚と言う基準がありそれを何倍するかと言う事!

10倍でも50枚って考えるとそんな乗せないのでは?
ガッカリ感が倍増してくとかは辞めてよ~!?
(^_^;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/16

■<カイジ3>
590G~
【差枚】+46枚


■<セーガペイン>
466G~
【差枚】-99枚


■<化物語>
473G~

おそらく期待値はマイナスな台。
どんな仕様なのか勉強がてら打ってみる事にしました!

打ち始めて直ぐに・・・


倍倍チャンス!!!

(;゚Д゚)隣がッ!!拝見だ。

天井の恩恵がどの程度の物か知っておくべきだった。


ヽ(;▽;)ノナニコレ~w

2倍とか4倍、8倍とかを乗せる面白さ。
結果獲得枚数が少ないガッカリ感。

でも、もぅ後戻りは出来なかったため続行すると!?

あっさり天井到達w(^_^;)

俺のターンだッ!!っと意気込み倍倍チャンスに挑むも・・・
ショボくて写メ取り忘れ+恥ずかしかったw

がしかし、次は自力で倍倍チャンスに突入させ

化物語

基準の5枚が6枚になり27倍GET!!

枚数は!?

化物語2

いいのかこれ・・・

その後は2回くらい倍倍チャンスに突入したが2桁枚乗せ・・・
(;_;)

化物語3


終了後一回引き戻し、その後 142GでまたHIT!!
何も無く単発で終わり少し様子見てヤメ。

【差枚】-165枚


■<戦国乙女>
570G~
【差枚】+328枚


トータル差枚 +110枚
2013年度差枚 +17181枚






化物語のいい所は確実に150枚はGET出来る事!
(*^_^*)
いかに倍倍チャンスに入れられるか、
そこで大きく枚数を獲得できるかが鍵となってる気がする。

コイン持ちは悪いイメージ。
ちょっと何故人気なのかは謎w
新台だからかな?
P4打ってみたい~!ART入れたい~!
(^O^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ウルトラマンウォーズ レインボー台GET!!

2013.10.17 (Thu)
ウルトラマンウォーズのレインボー台をGETしてきました!!
(´∀`)

最初、他の台と見比べて何か違う感じはしたけど、
どの台も色が変わっていくのでその一部でレインボーになるのかと思ったら
そんな事もなかったw(^_^;)

設定6の挙動を知らないだけに不安とモロタ感が混じりあった感じでの実践でした。
(´Д` )

では、どうぞ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/11

■<バジリスク2>
829G~
【差枚】+278枚


10/13

■<スナイパイ72>
408G~
【差枚】-356枚


10/15

■<ウルトラマンウォーズ>
レインボー枠
244G~

目に止まり即台GET!!
(´∀`)
何度も確認を行いそれでも不安だった。

とりあえず全ツッパだぁ!!

っと打ち始めて直ぐワープ!!

700Gまで飛びボーナスに当たりそこからGW突入。

このボーナスとARTで早速プラス差枚に!!
さすがレインボー♪(´∀`)

っと思っているとサクッと飲まれ追加投資へ・・・

ボーナスART無し→ハマり→ボーナスART有り
→ハマり→ボーナスART無し・・・

これART入らないと通常時ボーナス当たっても100枚も取れない。
とっても危険な機種じゃ!?と思い始める。

レインボー台 = 500G超えない
とか言う訳なら美味しいが、ハマる可能性は普通にある。

300G台でHITしたボーナスからART突入し少し挽回。

100G以内にHITはなかったのでヤメ。

【差枚】-59枚


トータル差枚 -137枚
2013年度差枚 +17071枚






ウルトラマンウォーズのレインボー台。
ある程度様子を見ながら打ち、辞める勇気も必要かもしれない。

閉店まで打ち切ると大きな負債を抱える可能性も十分ありえる機種。

ARTに入らないと話にならない機種だって事は十分に分かったw
(^_^;)
今後は、レインボー見つけても座ろうか迷うとこ・・・w

平気で1000~2000枚吸われそうな気がする(^^;

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

立回りで大切な事

2013.10.14 (Mon)
色々と忙しく稼働もできず放置気味でした。
(>_<)

だけど、見に来てくれていた方、
ポチっと押してくださった方、

本当にありがとうございます!!
(´∀`)

とても励みになります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【立回りで大切な事】

■打ち始めG数■

まず誰もが知っている事。打ち始めG数!
これを知らないと話にならないよね(^^;

機種毎によって天井G数も違えばゾーンも違う。

解析や狙い目G数が雑誌やブログ等で出てしまうと
狙い目G数を拾いずらくなる。
当然。皆知ってるから。

要するに、ここまで来たらもぅ天井まで狙わなきゃ損!って思いがあるから。

その逆で、どうせ単発で終わって負け額が増えるだけって辞める人もいる。

天井前REG、天井前単発・・・よくある話だよねw(^^;
ありすぎて天井ストッパーとも呼ばれるくらい!
なんだあの確変状態ってくらいw

重要なのは解析出る前の情報!!
解析出て違ってたって場合もあるけど、合ってたら逆に美味しい!!

むしろ、天井G数さえ知っておけばなんとかなる!

適当なG数から打ち出すとマイナス要素が満載。
更に辞めれなくなって深追いして負債が増える可能性も大!
(たまに俺もやってしまうけど・・・)

最低限

天井G数・ゾーンだけは把握しておこう!


■ヤメ時■

天国抜けヤメ・即ヤメと言う声を聞いた事もある人も大半だと思う。
けど、これすんごく重要だと思うんだよね!
(´Д` )

天国ゾーンを回す価値がある機種なら回す。
だけど、回す価値の内機種の基本情報を知らずに
オカルトで128G回すのは物凄い損をしていると思う。
何か根拠があれば別。

128G回すのには約200~250枚のコインが必要。

それを10回繰り返した場合
2000~2500枚の損をしている事になる。
(無HITの場合)

例えばAT・ART単発で終了後、手元には100枚前後のコインが。
天国否定して手元に50枚程のコインが!!

貴方ならどうしますか!?

流す?打ち込む?
(´・_・`)

ヤメ時を把握し少しでも負債を減らす事は、とても重要な事だと思った。







意見・質問・異議等あればどしどしコメントお願いします!
(´∀`)
俺も全力で返信します!(^O^)

超気軽にどうぞw(^-^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

北斗の拳~世紀末救世主伝説~ 楽しい上乗せバトル!

2013.10.10 (Thu)
北斗の拳~世紀末救世主伝説~ は、

天井も深くARTに突入しても基本単発な為とても辛い機種。

でも、個人的に評価出来る部分もある!!
( ´ ▽ ` )

それは、ART中の上乗せバトル!!!

弱小役でもバトルに突入すれば上乗せの可能性もある。

その面白さを久々に体感しました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

10/5


■<北斗の拳~世紀末救世主伝説~>
895G~

天井の深い機種は打ち始めて直ぐに後悔する事がほとんど。

それはなぜか?

「このまま最深部付近でART当選して単発を食らったら・・・」と考えてしまうからだ。


小役を引き高確確定状態から中段チェリー(強チェ)を引きARTに当選!!
(´∀`)

黄色オーラ!!

何事も無く駆け抜け獲得枚数は100枚満たず継続バトルへ。

ケンシロウの攻撃で一安心で2連目。

強スイカ、強チェリーが絡み上乗せバトルに何回も行った!

最初は全く勝てなかった上乗せバトルも後半になると勝ちだし、

北斗の拳01

ベルで100G乗ったよ~♪(・∀・)

その後、ラオウに敗北しあっけなく2連で終了w
(^_^;)

【差枚】+812枚


■<北斗の拳~転生の章~>
1008あべし~

世紀末救世主伝説と転生の章ではどっちが強いか!?

っと勝手に思いながら打つと・・・


1400あべし付近でHIT!!


2連で終了。(;▽;)


転生の章の負け・・・。転生の章は勝てなくなってきたなぁ。
(´Д` )

【差枚】-308枚


トータル差枚 +504枚
2013年度差枚 +17208枚






連勝ストップ(^_^;)

連勝ストップさせたのは
北斗の拳~転生の章~でしたw
まぁ単発じゃなかっただけヨシとしようw
引きや運にも限界があるんだよねぇ~。

極限突破したいなぁ~(ーー;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

究極目!?中段チェリー降臨!! 確率 1/65536

2013.10.08 (Tue)
モンキーターンで究極目!?中段チェリーが降臨!!

BAR図柄狙うとか知らなかったけど・・・w
(^^;

その確率は・・・


1/65536 !!



最近の引きは凄い(*゚▽゚*)

さて、結果はどーなったのか!?

ご覧ください~!(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


10/4

■<戦国乙女>
508G~

700G超え白7GET!!

安定のチャンス告知で7揃い3回!!!
(^O^)

上乗せも無く3セット消化で終了w

1セットだけだったら負けてた(^_^;)

【差枚】+184枚


■<モンキーターン>
504G~

直ぐに優出モード!!

スル~

600G台で優出モード!!

スル~

700G台で自力解除!!(´Д`)アブネェ

単発・・・

天国中自力解除!!

単発・・・

追加投資

でたっ!!天国の地獄ループw

天国抜け自力解除!!

単発・・・天国解除!!

単発を回避し2連目へ・・・



まだ終わっちゃいねぇ!!!


っとジュースを買いリフレッシュ!(´∀`)

それと共に、

お前の出番だッ!!左手ッ!!!
(レバーを叩く手を左手にかえただけ)

ベルナビすら来なくなった気がしたので・・・

やっぱお前だッ!!!右手ッ!!!
(レバーを叩く手を右手に戻しただけ)

すると上乗せもしだし4連くらいしてくれたw

なんとかギリギリプラス域まで挽回できた!!
(^^;

その後、天国で引き戻し

単発回避!!(>_<)

2連目に入り乗せも好調になりだした時・・・

モンキーターン001

(;゚Д゚)この演出で・・・!?

モンキーターン002

\(◎o◎)/!

モンキーターンで始めての中段チェリー!!

その後、小さな上乗せを絡み2連で終了。
(^_^;)

モンキーターン003

天国否定でヤメ。

【差枚】+1085枚


トータル差枚 +1269枚
2013年度差枚 +16704枚






俺にとっては珍しく連勝中!!(´∀`)
どこまで連勝が続くか楽しみでもあり、
どの機種が俺の連勝を止めるのか!!
(>_<)

乞うご期待!!( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

戦国乙女!! 確率 1/21845.33降臨!! 真フグゾーラッシュの威力。

2013.10.07 (Mon)
戦国乙女で

確率 1/21845.33を引いていましたw
(*゚▽゚*)

強チェリーだと思っていたら

乙女チェリーでした!(´∀`)

乙女チェリーを引いた結果どうなったのか~w
(´∀`)

あと、
真フクゾーラッシュに始めて入りました!

その威力と共にご覧ください(^O^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/3

■<カイジ3>
261G~
【差枚】-100枚


■<笑うセールスマン2>
672G~

打ち始めて直ぐに

福ZONEに突入!

それが

真福ZONEになりそこから・・・

笑うセールスマン

真フクゾーラッシュ!!(^O^)

上乗せも何も無く完走。ナニコレ・・・

レア役引かないと意味が無いARTなのねw
ヽ(;▽;)ノ

【差枚】+72枚


■< キャッツアイ ~コレクション奪還作戦~>
452G~

特に打つ台も無く徘徊。キャッツアイが目に止まるがスルー。

帰宅しようと思ったが、何かで見た

SUPER CAT'S RUSH がとても印象的で打ちたい衝動にかられていた。

期待値的には 204円。ん~・・・。


打つ!!(´Д` )

天井恩恵も特に無い台だけに早く当たってくれ!と願いながら打つと、

早めにHIT!!(´∀`)初キャッツラッシュだぁ~

すると、潜入missionに成功して

キャッツアイ

(゚∀゚)キター
これがやりたかったんだぁああ!!!!

結果。

キャッツアイ2
SUPER CAT'S RUSH中ボナ5回!

イィィイヒャッホー(*´∀`)

これだけ乗せればもう一回くらい

SUPER CAT'S RUSH にいくんじゃね?

っと、

キャッツアイ3

そんな上手くいかず上乗せ少しとボーナスが1回絡み終了。

十分ヽ(;▽;)ノ 1G連楽しかったよ~w

【差枚】+1105枚


■<戦国乙女>
520G~

打ち始めて直ぐ小役を引き何か団体戦見たいなバトルへ。

始めての演出で期待していると、

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんなチェリーを引いた。この時は強チェリーだと思ってた。
(´・_・`)

乙女チェリー降臨☆
確率 1/21845.33



演出に勝ったらしくなぜか・・・


~準備中~ (´ω`)!?


通常時からART突入だ~!!投資抑えれるぜラッキー♪っと思っていると、

討伐の刻→天下奪還ロード から開始!!

※写メ取り忘れ

ART開始から
戦国乙女001

200G超えスタート!!でも・・・

戦国乙女002

最大天井まで引っ張られる感満載のボーナス引けず。
(´;ω;`)

でも700Gを超えてるから白7は確定しているからまだ回す!

戦国乙女003

到達!!

ここでは安定のチャンス告知を選択!!

ART見事に当選し一安心(*゚▽゚*)

ちょいちょい上乗せも絡み天国でボーナスを引き、

戦国乙女003
※画像は使い回し
また白7!! キター(゚∀゚)

だが待て・・・これは試練だ!!

俺はそう受け取った。

乙女ロワイヤルでシンゲン 100Gを選択。

戦国乙女004
(乗せ前 残り 80Gくらいだったかな?)

勝っちったっ!!ヽ(;▽;)ノ

その後もボナ1回と上乗せも少しして終了。


【差枚】+1560枚


トータル差枚 +2637枚
2013年度差枚 +15435枚






乙女チェリーを引いて直ぐに
ART突入+天下奪還ロード行ったって事はそれが恩恵なのかな?
ボーナスは無かったw
(^_^;)
討伐の刻はモンキーターンの全速モード感満載w
MB引けたら嬉しい展開になるね!
ART入れないと話にならない機種でもあるよねぇ~。
BIG150枚くらいだしw(ーー;)

真フクゾーラッシュは、小役引けば破壊力抜群みたいだけど
小役を引けない事には何も・・・w
こりゃ1000G超えて40G完走終了も全然ありえるよねぇ~。
(´Д`)
怖い機種だと気がついたw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

デビルメイクライ4で天井到達!!カイジ3稼働多めw

2013.10.06 (Sun)
デビルメイクライ4 で2回目となる天井に到達しました!

前回が120G完走終了だっただけに今回で挽回したいところ!
(・∀・)

実は今回もまぁまぁなお宝台だっただけに期待しての稼働です!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/1

■<デビルメイクライ4>
ボナ間 901G~

なかなかのお宝台!!(^-^)

天井手前で小役を引き天井をまたいでSTへ!

これって天井!?(^_^;)

って思うも40G!違うよね。って祈る。

40G終了後、前兆経てSTへ行きART当選。80G!
(^O^)

何事も無く終了。

【差枚】-26枚


■<カイジ3>
200G~
【差枚】+173枚


10/2

■<カイジ3>
253G~
【差枚】-50枚


■<カイジ3>
244G~
【差枚】+373枚


■<セーガペイン>
496G~

すぐに熱そうな演出に発展!!

こりゃモロタな。と思うと・・・

スルー(;゚Д゚)!マジカ

50%当選せず!?

辞めようと思った時、なにを思ったのか600Gまで回そうと決心し少し回すと

シズノ覚醒ゾーンへ突入!え?自力?

そこからボーナスへ当選!ヤッター

すると、

セーガペイン02

揃った!AT確定!?上乗せ!?

AT終了後、ボーナスを引きそこでも

セーガペイン01

また揃ったwATだぁ~w

結果、

セーガペイン03

引き戻し確認してヤメ。

【差枚】+1121枚


■<カイジ3>
251G~
【差枚】-250枚


■<カイジ3>
248G~

HITせず。しかし、小役に引っ張られズルズル・・・

レア役RUSHも外し気がつけば400G目前・・・ヤベェ。

が、しかし!!400G台でなんとかHIT!
(´д`)アブネー

それがあれよあれよと継続、上乗せしてくれて

カイジ01

【差枚】+1220枚


トータル収支 +2561枚
2013年度収支 +12798枚







デビルメイクライ4は勝てない・・・。
まぁ俺の引き弱のせいもあるだろうけど・・・
(^_^;)
この調子だと
600G~700G台から狙うの怖くなりそう(^^;

セーガペインやカイジ3で思ったのがヤメ時!
ヤメ時を逃すと更に辞めれなくなる悪循環。
今回は、カイジが頑張ってくれて助かったけどねw

もっともっと応援してるから頑張ってくれよな!
カイジ!!(^-^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年9月収支報告!!

2013.10.03 (Thu)
2013年9月

収支報告!!

先月、8月は超絶メシウマ収支報告だっただけに
9月は更にマイナスにならないかとても不安な稼働となりました。
(;´д`)

8月収支報告はこちら

それでは9月収支報告で~す!!
(´∀`)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


9月差枚収支
+8469枚



【月別差枚グラフ】
2013年9月 月別差枚グラフ

月別で見ると波が荒すぎる・・・
(;゚Д゚) ゥァー



【台数別差枚グラフ】
2013年9月台数別差枚グラフ






こうして見ると安定してるねw
先月のマイナスを見事に挽回できた!
一安心(・∀・)
引き・運が良かったのが大きかったかな。
(^_^;)

来月もこの調子で右肩上がりになりますように♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

デビルメイクライ4 天井恩恵 この台はキツイ!?

2013.10.01 (Tue)
デビルメイクライ4

<天井性能>
ボーナス間 999G消化後STを経てART確定
(推定 80G ・ 120G の割合が高め!?)


ART純増2.1枚
ボナ+ART純増2.3枚

<俺的ヤメ時>
ボーナスor 天井ART後32G前兆否定でヤメ



デビルメイクライ4を初打ちしてきました!
見事天井に到達(´∀`)
結果をどうぞ!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


9/28
■<ジャグラー>
B6 R9 1/123

【差枚】-150枚

何故これを打ったんだろう・・・orz


9/29
■< QP >
576G~
【差枚】-58枚


■<押忍!!番長2>
180G~
【差枚】-47枚
REG→天国REG→終了
(;´д`)


9/30
■<パチスロAKB48>
447G~
【差枚】-67枚


■<パチスロAKB48>
547G~
【差枚】-234枚


■<笑うセールルマン2>
512G~
【持ちコイン移動↓】


■<デビルメイクライ4>
ボナ間 956G~

初打ちでこんなお宝台!!
(๑≧౪≦)ノィェィ


そして見事天井到達!!



120G開始!!

(特に情報も得ないまま打った為これが普通の初期G数だと思っていた。)


何も無く終了・・・。

ボナ引いてないけどまだ何かあるのかぁ~?
と期待しつつ夜っぽい背景を消化していたら!?



特に何も無く終了~

お疲れさ~ん!


【差枚】-149枚/2台


トータル差枚 -705枚
2013年度差枚 +10237枚






デビルメイクライ4は個人的にとてもキツイ台だと思った。
なぜならば、基本的にART当選のみ!だから。
天国も無し!(´・_・`)

どの機種もそうだけど、ボーナス絡めたり一発大きな上乗せしないと出玉が伸びない。
純増も少ないしね(´・ω・`)

天井発動後、特に恩恵は無いと予想。

せめて天井ART後、ボーナス当選までSTがループとかにしてほしかったな~w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME | 
