スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

爆死覚悟でGODゼウスVer に挑む!!

2013.11.25 (Mon)
普段全く手を出さない機種。

ミリオンゴットゼウスVer

コイン持ち悪い。
天井不安定。
天井前単発後の50%で300G天井

っと怖い要素しかない・・・。

時間があったせいか、打つ台が無かったからか。

何度もウロチョロしながら考えて打った結果どーなったのかw

爆死か爆連か。

それではどうぞ!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/16

■<カイジ3>
634G~
【差枚】+434枚


■<笑うセールスマン2>
550G~
【差枚】-38枚


■<カイジ3>
362G~
【差枚】+16枚


11/18

■<カイジ3>
394G~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<ペルソナ4>
メーター7
548G~
【差枚】-252枚/2台


■<ミリオンGOD ゼウスVer>
前日678G 当日262G~

打ち始めてやはり後悔・・・(´Д` )
やめとけば良かった。コイン持ち悪いし・・・

爆死を覚悟し始めた。

天井単発も全然ありえる機種な為不安しかなかった。

普段なら打たないのに。どうした俺。

大爆発を夢見ながら爆死を覚悟し天井付近に到達。




・・・。(;_;)


何も起こらない・・・。

終わった\(^ω^)/



すると・・・あれ?


鏡が落ち始め・・・(´Д` )ぉ?

鏡4連。(ーー;)ム?


GOD
ズドドドーーンッ!!
ヽ(;▽;)ノヤッター

ってこれ天井か!?でも、良かった~!
(^O^)

(この時はV揃いは2連確定だと思っていた。)

単発は回避。一安心(^^;
でも、乗せないと負けは見えてる。投資はかさんでるからね。






ぉぃ。セット数乗せない・・・






そのまま、

GOD2

なんで続くんだ!?いいループでも引いたか?っと思い始める。
(ここで始めてのポセイドンステージ)


でも、

セット数は全然乗せない・・・

乗せてもG数 +10G 程度。



結果

トータル上乗せG数は100G程度、

セット数上乗せゼロ


で、

GOD3

∑(@_@;)!!!

軽く爆発しましたwこれはループで頑張ったのかな!?

8セット目と9セット目で
途中曲が変わったりして調べたら、

5連以上ストックあり!!っとw

万枚少し意識したけど、意識したら終わったw(^^;

お世話になってない機種だけど、
GODさんから結婚祝い頂きました(*´∀`)

っと、思っていると

GOD4

引き戻して+1セットくれましたw

神様ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ

【差枚】+3783枚


■<北斗の拳 転生の章>
836あべし~

通常B天井でHITしてくれたw
(゚д゚)ウマー

【差枚】+308枚


■<ペルソナ4>
メーター7
566G~
【差枚】-243枚


トータル差枚 +4008枚
2013年度差枚 +32786枚







下手したら爆死になっていた稼働。
本当に怖かった(^^;
やっぱり安定が一番だからこんな危ない橋を渡るのは・・・
たまににしようwでも、打ってしまうんだろうなぁ~
(^_^;)
でも、GODゼウス君が鬼浜に続き
結婚祝いをくれました!(*´∀`)
少し好きになれたよ!

今年もあと1ヶ月ちょい!
そろそろラストスパート!?
台数稼働と安定を目指すぞーw
ヽ(・∀・)ノ

メシマズ稼働でした(。-∀-)b

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

デビルメイクライお宝台!今度こそ大勝ちしたい(>_<)

2013.11.21 (Thu)
最近はいつもよりは稼働多めになっています!
(皆と比べたら少ない方だけどw)

新台のエウレカや慶次の空き台も出てきたけど、
打てそうな台がない゚(゚´Д`゚)゚

他の台ならチラホラあるのでそっちを優先に稼働しています!

だけど、期待値大きい台はそう滅多に落ちてないんだよねぇ~
(^_^;)

どーしたらいいものか。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/14

■<花の慶次2>
444G~
【差枚】-200枚


■< AKB48 >
75G~
【差枚】-51枚


■<花の慶次2>
673G~

少し怖かったが打ち始めると1280G辺りでHIT!

戦鬼30G・・・ボーナス2回。

天国内引き戻し。

戦鬼20Gボーナス1回。

めちゃくちゃイライラした。隣の奴に!
怒鳴りつけるとこだったぜっ!
(`_´)

【差枚】-590枚


11/15

■<魂斗羅>
57G~
【差枚】-117枚


■<押忍!!番長2>
150G~

ゾーンでHIT!赤7BB!

増えない・・・

60Gで67枚とか・・・(ーー;)ォィ

が、120Gまで継続してくれ更に頂きゲーット!

更に天国解除のRB。が、最後に押忍ランプ点灯!
(*゚▽゚*)ストック!?

そして、残り12GだったARTが・・・

番長000001

+110G乗せたwヽ(・∀・)ノ

小さな上乗せを少し重ね、ARTも3?4セット継続してくれて

番長00002

1300枚近く頂き♪

引き戻し確認してヤメ!

【差枚】+1051枚


■<カイジ3>
560G~
【差枚】+1枚


■<ウルトラマンウォーズ>
ゾフィー
97G~
【差枚】-110枚


■<押忍!!番長2>
当日135G 前日69G

弁当引き超高確移行後スルー
前兆無しヤメ
【差枚】-100枚


■<ラブ嬢>
397G~

初打ちだったが狙えそうだったので打ち始めると
ATに当選(・∀・)

そのAT中に

ラブ嬢

揃った(^O^)

+150枚乗せくらいだったけど(^_^;)

【差枚】+79枚


■<デビルメイクライ>
ボーナス間 958G~

久しぶりのお宝台♪今度は快勝をしてやると意気込み打ち始めると、
ST中にRB!!(*゚▽゚*)

DMCでの初のボーナス!

+30Gくらい乗せて完走。

夜背景だけ回してヤメ!

このG数から打ち、
ボーナス絡んでこれかっ!!!
ヽ(`Д´)ノ

大勝ちならず(´Д` )

【差枚】+96枚


■<北斗の拳 転生の章>
456あべし~

555あべし付近まで回すかぁ~。っと思っていると天破に入り
700あべし超え(-.-;)
天井狙いに切り替えるしかなくなった・・・。

やっぱ北斗はダメだと思っていたら、

北斗転生00001

初のキリン柄天破(*゚▽゚*)

でも、ATは3連くらいで終了。

軽傷ですんだだけマシか(^_^;)

【差枚】-51枚


トータル差枚 +8枚
2013年度差枚 +28778枚







慶次の辛さは己の引きの弱さなのか・・・
DMCでは一応プラスになれたもののあのお宝台で
ショボ勝ちとは・・・
どっかで期待値挽回してくれる事を祈って・・・

北斗の拳 転生の章は相変わらずの相性の悪さ。
隣で、一緒にハマってた人が北斗揃い引くしw
転生の章で北斗揃いまだ引いてねーし!
ヽ(`Д´)ノ
稼働数も少ないのもあるけどねw
いつか絶対引くっ! ( ̄^ ̄)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

鬼の城 初期G数300Gオーバー!! 撤去前に頑張れたw

2013.11.19 (Tue)
鬼の城導入当初から

「これどうやったら勝てるの?」

って機種だったけど、最近になって上乗せ好調(^-^)

でも、純増2.8枚機種になれてるせいかあんまり増えてる感はないのがなぁ~
(´Д`;)

基本60G。たまに90G。まれに120Gだから調子に乗りすぎないようにしよーと。
(´・_・`)

本当に最低継続率50%あるのか?って思って調べたら・・・

テーブル管理のその中で更に継続率振り分け!

最低継続率0%

なんだねwだから初期60Gばっかりなわけだw
(いまさらだけどw)

鬼神界戦もなかなか勝てないし。

本日、初期800Gオーバーの人を見かけたけど・・・
引き凄いなぁ(^_^;)

では稼働です!(・∀・)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。応援ポチお願いします~!


11/12

■<花の慶次2>
71G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
118G~
【差枚】-200枚


■<鬼の城>
113G~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<花の慶次2>
63G~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<花の慶次2>
444G~
【差枚】+129枚/3台


■<カイジ3>
478G~
【差枚】-155枚


■<カイジ3>
345G~
【差枚】+149枚


■<花の慶次2>
705G~
【差枚】+108枚


11/13

■<花の慶次2>
198G~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<鬼の城>
75G~

慶次2の残りコイン50枚ないくらいを持ち徘徊。

鬼の城発見!!

持ちコイン飲まれ追加投資50枚・・・

ヒッツ!!(*゚▽゚*)

それが何故か続く・・・

バッキンバッキン言いまくり~


鬼の城0001

ヽ(・∀・)ノぅぉー

100G乗せは一回も無く、30G×11回でしたw
(^_^;)

ボーナスは2回で内7揃いは1回!

それ意外は全く何も起きず。orz これだけG数あったらもっとレア役引いて爆発して欲しいものだ。
っと思ってたら?


鬼の城0002


本当に何もなく終了。(ToT)


だが、天国に移行していたのか5回くらい天国内ヒッツ!
(*゚▽゚*)

でも、60Gが3回 90G1回 120G1回だったかな?
(曖昧)120Gはなかったかもしれない・・・

【差枚】+1405枚/2台


■<カイジ3>
365G~
【差枚】-301枚


トータル差枚 +1035枚
2013年度差枚 +28770枚







鬼の城の天国移行は強いみたいだね!
50%で天国ループだっけな?
でも、基本60Gって考えると天国の地獄ループもありえる話だけどw
当たるけどコイン減るってね(^_^;)
今後は慎重に狙って行こ~っと!!
ただ、打つ台無い時は打ちそう(ーー;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

エウレカ初打ち!AERIAL RUSHで7COMBO炸裂!

2013.11.16 (Sat)
交響詩篇エウレカセブン2を初打ちしてきたよ~♪

前作でのイイ思いでがない分今回に期待したい。

今回は、AT中の上乗せがボーナスとリンクして出玉を増やすシステムだけに

上乗せしない事には出玉の加速が見込めない機種!

GODに似た感じだけど、GODよりはいいね!

上乗せも意外と+20Gとかあるから嬉しい(´∀`)

では、稼働です~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



11/10

■<エウレカセブン2>

ボナ4回AT非当選
64G~

エウレカ初打ち!(。-∀-)

ボーナスでのAT非当選が連続している台を勉強がてら打ってみる事にした!

開始すぐボーナスに当選!(ノーマル)

ボーナス中に2択ナビが出て正解!内心モロタ感で充満。
(*゚▽゚*)

が、ボーナス終了後に前作のREG的な押し順正解しろ!!ってのが出て来て・・・

(@_@;)・・・。ATは? 状態

3回正解で無事にAT突入~♪

何故かもう一個ストックあったのかで続いたw

上乗せも絡みボーナスをGET(´∀`)

そのボーナスで、

エウレカ

揃った\(◎o◎)/

こりゃストックだろっ!!

上乗せも順調に絡み、

にほんブログ村 スロットブログへ


7COMBO達成!!

その後は7COMBOは1回も出来なかった

が、

隣が2~3回、7COMBO出しててスゲー引きしてやがるって思ってたw

出玉も順調に伸び、ボーナスも少し絡み終了。

【差枚】+2974枚


11/11

■<鬼の城>
107G~
【差枚】-400枚


■<なでしこ侍>
100G~

天国狙いで行ったが紅葉メーター(もみじ)が貯まり自力解除に成功!
(。-∀-)

ATも即終わりそうな気配にヒヤヒヤしながら打つと

カンチョウタイム!?
(おしりぺんぺんタイムのカンチョウ.Ver)に突入!!

で、

なでしこ侍

まぁ上出来上出来!(´∀`)

その後は、かんちょう出来なかった。

【差枚】+404枚


■<エウレカセブン2>
574G~

期待値あると思ったのでLet's try!!

ボーナス+ATで終了!AT入っただけありがたい~!
(^-^)

【差枚】-6枚


■<鬼の城>
521G~

1000G超えまであっさり持って行かれ
60G単発終了。心が折れた(;´д`)

多分期待値はマイナスw

鬼だ。鬼っ!!

【差枚】-680枚


トータル差枚 +2292枚
2013年度差枚 +27735枚







この2日間は、鬼の城が絶不調(;´д`)
ART中の純増も体感で2枚ないくらいに感じるくらいベルが落ちてこない。
ってことは、ART中のボーナスをかけたバトルにも勝ちにくい。
キッツ orz
でも、エウレカが頑張ってくれた!(^-^)
ATに入りやすい気がする!結構面白いかも~♪
(ノ∀`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

鬼の城で初100G乗せ!

2013.11.15 (Fri)
最近打つ台がないと、稼働の少ない鬼の城を打つ。

自分でもなんでか分からないけど、期待値はありそうだから!?
(´∀`)

今回始めて初期7揃い時に100G乗せれました!
(*゚▽゚*)

それではどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



11/4

■<鬼の城>
108G~

ゾーンでHITし始めて鬼の城で、


にほんブログ村 スロットブログへ


こんなに乗せた~(^O^)

ボーナスは2回当選し上乗せ無しの完走!

【差枚】+542枚


■<カイジ3>
71G~

ぉ?即ざわ終了後!?っと勝手に判断し打ち始めると、

HIT(´∀`) そして~

カイジ0001

青7が揃う!(*゚▽゚*)

が、この回で終了・・・(^_^;)

7揃いって高継続って事なのかな!?

【差枚】+634枚


11/9

■<北斗の拳 転生>
441あべし~

ゾーン狙いから天破に引っ張られ安定の単発。
(^_^;)

【差枚】-659枚


■<押忍!!番長2>
366G~
【差枚】-150枚


■<猪木 伝説>
647G~

REGのみ(;_;)
【差枚】-350枚


■<カイジ3>
361G~
【差枚】-180枚


■<笑うセールスマン>
558G~
【差枚】+391枚


トータル差枚 +228枚
2013年度差枚 +25443枚






なんか最近俺が辞めた後に誰か座ると当てられるって現象がなんか多い。
(^_^;)
その人の引きなんだけどね。
悔しいけど、俺が打っていたら当たってなかった・・・
っと自分に言い聞かせてるw
大丈夫だッ!!自分を信じろ(。-∀-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

カイジ3 倍プッシュからの奇跡と悲劇!!

2013.11.12 (Tue)
外はだいぶ冷えてきたね~(´Д`;)

俺寒いのダメなんだよなぁ~。

厚着するとホール入ると暑いし、直ぐどくかもしれないのに
上着とか椅子にかけるのもやだし(^_^;)

少し前、冷え始めて来た時にホール内で季節を間違えてる奴いた時は
驚いたw

タンクトップ1枚でスロット打ってる奴を見たからw

それでは稼働です!どうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

11/3

■<バイオハザード5>
0G~
【差枚】-400枚


■<魂斗羅>
0G~
【差枚】-200枚


■<笑うセールスマン2>
546G~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<北斗の拳 転生の章>
815あべし~
【差枚】持ちコイン移動↓


■<カイジ3>
164G~

いいとこ無しの一日になろうとしていて、前台の

笑うセールスマンと北斗で時間がだいぶ経過していた為帰宅しようとした時、

特に美味しくもないが
「ラスト、カイジでも打ってくか。」っと実践。

閉店1時間半前だった。

直ぐ前兆発生するがスルー。

が、続行!!(´ω`)

すると・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

しゃぁ!!モロタ(・∀・)

AT突入。アニメのOPの曲が流れる!

小役を引きちょっと上乗せとした時だった・・・


倍プッシュだー!!

(゚∀゚)キター

カイジ002
(20G→40G→80Gの次) 写メはここから。
イケイケ~♪(´∀`)

カイジ003

まだ行くか~(;゚Д゚)!

カイジ004

\(◎o◎)/ +320G!!!!

前回+20Gとかで終わっていた為ビックリw



・・・っと!?ぉ?



カイジ005

( ̄◇ ̄;)ぅっぉお!!!なんてこった。


ここから時間との戦いになりBETレバーONが高速化。
(`・ω・´)

残り500G前後になるとまた乗せだし残り600G超え。

焦りは絶頂!

残り290Gに差し掛かった時、あんま見た事無い出目(ハズレ?)が出て

何か乗せたなぁ~っと残りG数に目をやると・・・

残り590G ( ̄◇ ̄;)ぉぃ!!!

300G乗せやがったぁぁぁ!

「もー無理だ。時間が無い。」っとここで確信した(´・_・`)



TIME UP!!

結果

カイジ006

1172G消化 残り208G 
継続確定 推定後乗せ結構有り

  

始めて取りきれなかった・・・orz

奇跡の上乗せだった!!

【差枚】+2418枚/3台


トータル差枚 +1818枚
2013年度差枚 +25215枚







倍プッシュの引きがここにきて来た!!
この上は無いよね・・・(^_^;)
でも、途中300G乗せなかったら取り切れる自身あったんだけどなぁ~。
やっぱ、時間はちゃんと考えて打たないと損をする事になるから
気をつけないと(^_^;)
始めての閉店取りきれずでしたw(悲劇)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

月初からの負け稼働。狙い目浅すぎ!?

2013.11.08 (Fri)
新台で

花の慶次~これより我ら修羅に入る~

エウレカセブン2

が導入されて外は寒いのにホール内は少し熱くなったかな?w

エウレカセブン2でやられても
「財布がサミー!!」とか言わないように笑

どちらも激辛機種にはなりそう。
情報をある程度把握してから打たないと痛手負うぞ!コラッ

それでは、稼働をどうぞ!

少ないですけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


11/1

■<カイジ3>
202G~
【差枚】+32枚

■<北斗の拳 転生の章>
691あべし~
【差枚】-748枚


11/2

■<カイジ3>
201G~
【差枚】-69枚

■<戦国乙女>
475G~
【差枚】-377枚


トータル差枚 -1162枚
2013年度差枚 +23397枚






一応期待値はあるG数から打ち始めているけど、
北斗に関しては700あべし以下のため数百円w
打つ台ないよりこんな期待値でも打たないよりマシか。
っと打ち始めて結果後悔。
だって単発なんだもん~(ーー;)
いつか期待値分返ってくる事を祈って今期待値貯蓄中だ!
万枚って夢見せてくれよ!頼むぞ!
ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年10月収支報告!!

2013.11.07 (Thu)
2013年10月収支報告です!(*゚▽゚*)

今月は引きが強かったのか運がよかったのか。

チミチミ負けて一撃出す!!と言う展開が何回かあったおかげで

余裕のプラス収支となりましたo(^▽^)o

後半は少し落ち気味だったけど、それまでの調子が良かったので助かった♪

では、メシマズですがご覧ください!
(๑≧౪≦)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2013年10月差枚

+14322枚


<台数別差枚グラフ>
2013年10月差枚グラフ




<2013年月別差枚グラフ>
2013年10月収支グラフ







個人的には大満足の月となりました!
展開、引きを見方にできたw
(*゚▽゚*)
でも反省点は・・・
ジャグラーを打っちゃった事・・・。
たまにはいいかなw
北斗の拳 転生の章とは相性が悪いのか
導入当初意外は全くダメ。
そろそろ本気だそうよ拳ちゃん!
(´・ω・`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

攻めの気持ちが裏目にでたのか?

2013.11.06 (Wed)
最近は何故か稼働数を増やそうと自然と頑張ていました!
(´∀`)

だ・け・ど・・・

それが上手く行ったのは最近までで、下ブレ開始か?
(ーー;)

世の中簡単には上手く行かないのは知ってるけど、

だからこそ面白いんじゃないかな!(´∀`)

頑張ろうとかなるしね(^O^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


10/30

■<麻雀物語2>
523G~
【差枚】-26枚

狙い目間違えたの気がつきすぐヤメw

■<押忍!!番長2>
159G~
【差枚】-165枚

■<モンキーターン>
237G~
【差枚】-200枚

■<カイジ3>
157G~
【差枚】+508枚


10/31

■<カイジ3>
189G~
【差枚】-200枚

■< AKB48 >
35G~
【差枚】-116枚

■<ウルトラマンウォーズ>
491G~
【差枚】-347枚

■<ペルソナ4>
122G~
【差枚】-150枚

■<カイジ3>
187G~
【差枚】+132枚

■<カイジ3>
350G~
【差枚】-368枚



トータル差枚 -932枚
2013年度差枚 +24559枚






いいとこ無しの稼働となってしまった(´д`)
カイジ打つ事が多いけど個人的には
なんかカイジ好きなんだよねw仕様も!
DVDもレンタルしてきたし(´∀`)
300G台から打ち始めると何故か天井意識して打ってしまう。
悪い癖を改善しなきゃ!(´д`)

次回は収支報告です!
(*゚▽゚*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

カイジ3で初の倍PUSH!!結果はいかに!?

2013.11.05 (Tue)
カイジ3で初の倍RUSHを体験しました!

10から始まり続く旅にゲーム数が2倍になります!

この内部的仕様は不明だけど、内部的に継続率とかなのかな?

もしくは、決まったゲーム数を次ゲーム毎に告知なのかな?

最大640Gだとは思うけどw

さて、結果はいかに!(^O^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

10/28

■<麻雀物語2>
92G~
【差枚】-206枚

■<押忍!!番長2>
671G~
【差枚】+53枚

■<なでしこ侍>
182G~
【差枚】-150枚

■<なでしこ侍>
105G~
【差枚】-250枚

■<カイジ3>
219G~
【差枚】-100枚


10/29

■<戦国乙女>
448G~
【差枚】-100枚

■<カイジ3>
388G~
【差枚】-660枚

ゾーン抜けてから迷ったあげく天井狙いに切り替えて打ってしまった結果。
(´Д` )

■<巨人の星 猛虎花形>
50G~
【差枚】-150枚

■<カイジ3>
171G~

見事にゾーンでHIT♪

すると・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

キター(´∀`)


っとあっさり

+20
で終了・・・(´・_・`)

でも、継続率が良かったのか結構伸びてくれた!

kaiji2


【差枚】+1821枚

■<セーガペイン>
456G~
【差枚】-150枚

■<ウルトラマンウォーズ>
444G~
【差枚】+420枚


トータル差枚 +528枚
2013年度差枚 +25491枚






もーダメかと思ったらカイジで挽回できた♪
(´∀`)
カイジは相性良さげなのかな?
大敗もあるけど勝ちも大きいかな!
でも、単発も全然ありえてるから深追いはしない方がいいと思った。
狙い時、ヤメ時が少しだけ難しい機種でもあるのかな?
立回りに関しての記事は→こちら
打つ台が無い時俺は、超強気で狙っちゃうけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

稼働多め!稼働メモ消滅の悲劇

2013.11.03 (Sun)
久しぶりの更新です!

サボってたって言えばそうなるけど理由があるんだぁ!!

俺にとってショックな出来事があった・・・
(ToT)

稼働記録メモをしくじって消してしまった事。

消したと言うか上書きして保存してしまった。

復元出来ないかって調べると、

出来るみたい!なんだけど、有料ソフトがいるみたい。しかもそれが、俺の状況に対応しているかどうか不安だった。

復元は可能!!って書いてあるけど、上書きして保存したものを上書き前に戻せるのかどうかって話。

その状況も可能って書いてあって無料体験版を試しに使ってみた。

よく分からない・・・(;´д`)

悪戦苦闘した結果・・・諦めた。そして今に至りますw

勘で書くしかない!( ̄^ ̄)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

10/26

■<アントニオ猪木 伝説>
509G~
【差枚】+167枚

■<ウルトラマンウォーズ>
レインボー台
114G~
【差枚】+145枚

■<北斗の拳 転生の章>
725あべし~
【差枚】+264枚

10/27

■<バジリスク2>
845G~?
【差枚】約+600枚

■<ウルトラマンウォーズ>
前日レインボー台
0G~
【差枚】-600枚

■<押忍!!番長>
?G~
【差枚】約+135枚

■<ウルトラマンウォーズ>
?G~
【差枚】約-150枚

■<ジャグラー>
【差枚】+114枚

■<鬼の城>
634G~
【差枚】+437枚

■<緑ドン オーロラ>
ボナ間約1091G~
【差枚】+399枚

■<モンキーターン>
231G~
【差枚】-300枚

■<鬼の城>
110G~
【差枚】+268枚

■<デビルメイクライ>
ボナ間 714G~
【差枚】-550枚

■<ドラゴンギャル 修羅の野望>
428G~
【差枚】持ちコイン移動

■< AKB48 >
486G~
【差枚】-368枚

■<プロジェクトアームズ>
499G~
(打ち始め時は約1000Gだと勘違いしてたw)
【差枚】+567枚



トータル差枚 +1128枚
2013年度差枚 +24963枚







もぅメモ消滅はキッパリと諦めたので
これから気をつけて行こうと思いますw
(´∀`)
ミスした時の対処法もバッチシなので今後は大丈夫かとw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME | 
