スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

爆裂メシウマ稼働!継続。

2013.12.31 (Tue)
引きの波が荒すぎるw(´Д`;)

流石に萎えてきたよ~ヘルプw

まぁメシウマ記事でも見てくださいな!
ヽ(´▽`)/

それではどうぞ~♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






12/29

■<テイルブオブディスティニー>
前回天国?
403G~

通常Aだと思ったがBだった。自力解除したのかなw
(^_^;)

【差枚】-700枚


■<北斗の拳 転生の章>
242あべし~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
952あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
254あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
251あべし~
【差枚】+55枚/3台


■<吉宗>
301G~

あまりにも打つ台がないから打っちまった。

【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
251あべし~
【差枚】-50枚


■<忍魂2>
ボーナス間 宵204G 当536G~
【差枚】+128枚


■<北斗の拳 転生の章>
【差枚】-150枚


■<笑うセールスマン2>
659G~
【差枚】+76枚


■<押忍!!番長2>
182G~
【差枚】+42枚


■<鬼の城>
宵638G+当193G
【差枚】+487枚


■<獣王>
553G~
【差枚】-186枚


■<カイジ3>
359G~
【差枚】-68枚


■<ミリオンゴッド ゼウスVer>
1200G単発後68G~

50%にかけて打つと300G手前で色々引き300GちょいでHIT!
200Gスタートの単発。(゜∀。)
神殿ステージが100G辺りまで続いたのでもう一回50%に挑む!!
途中でHITヽ(´▽`)/

単発。

もー追えないとヤメ。

【差枚】-452枚


■<カイジ3>
163G~
【差枚】-200枚


■<カイジ3>
1G~

なんかヤケクソになってきて・・・(´Д`;)

【差枚】-178枚



12/31

■<北斗の拳 世紀末救世主伝説>
宵宵359G+宵799G~

50枚でHIT単発w

【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 世紀末救世主伝説>
宵849G~

ボナったwART単発w

【差枚】持ちコイン移動


■<押忍!!番長2>
宵76G+112G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
宵260G+125G~
【差枚】-103枚/3台


■<吉宗>
227G~

あーもーだめだー(´Д`;)
ゾーン狙い無理だー。

【差枚】-200枚


■<カイジ3>
宵238G+486G~
【差枚】+463枚


■<デビルメイクライ>
ボナ間914G~

宵越しで天井発動後だったみたい。

【差枚】-117枚


トータル差枚 -1353枚
2013年度差枚 +30952枚







年末最後の最後までだめだったなぁ。
・゜・(ノД`)・゜・
GODも久しぶりに攻めたけど怖かった~w
展開が悪すぎてやヴぁいぜ。
これで打ち納めかな!
来年はもっとがんばるぞ!

次回は収支報告でもしようかと思います!
吉宗の予想期待値でも出してみようかなo(^▽^)o

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

爆裂メシウマ稼働!クリスマスは苦しみます。

2013.12.28 (Sat)
久しぶりのメシウマ稼働です!(゜∀。)

しかも、年末と言う事もあって時間がある時に5日分の稼働をまとめて

大放出!!

しかも、その5日間全てメシウマ稼働!!

そぅ・・・

皆へのクリスマスプレゼント稼働記事となっておりますw
ヽ(´Д`;)ノ

とくとご覧あれ!

ポチっとお願いしやっす(>人<;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







12/15

■<花の慶次2>
87G~
【差枚】持ちコイン移動


■<モンキーターン>
535G~
【差枚】-300枚/2台


■<花の慶次2>
656G~
【差枚】-521枚



12/21

■<吉宗>
139G~
【差枚】+72枚


■<カイジ3>
366G~
【差枚】+33枚


12/24

■<吉宗>
302G~
【差枚】-150枚


■<エウレカセブン2>
175G~
見間違えwH2N2→H1N3だったw
【差枚】-100枚


■<吉宗>
235G~
【差枚】-186枚


■<魔法少女まどかマギカ>
655G~
【差枚】-150枚


■<吉宗>
170G~
【差枚】-150枚


■<吉宗>
166G~
【差枚】-250枚


■<花の慶次2>
175G~
【差枚】-157枚


■<吉宗>
182G~
【差枚】-150枚


■<吉宗>
278G~
【差枚】-124枚


12/25

■<エウレカセブン2>
H1N4
156G~

なんとモードDでしたw(;゚Д゚)あとはハメルだけ!

だったが、デューイモードに入りあっさりAT突入で終了。
メリークルシミマス(^^;

【差枚】-240枚


■<戦空のキセキ>
512G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
184G~
【差枚】-462枚/2台


■<カイジ3>
196G~
【差枚】-150枚


■<吉宗>
202G~
【差枚】-50枚


■<吉宗>
171G~
【差枚】-106枚


12/26

■<花の慶次2>
62G~
【差枚】-100枚


■<湘南純愛組>
67G~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
548あべし~
【差枚】+92枚


■<北斗の拳 転生の章>
436あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<バイオハザード5>
宵376+当311G~
50G開始終了。1G辞め。
【差枚】持ちコイン移動


■<バイオハザード5>
720G~
天井到達50G上乗せ30Gのみ。
天国HIT50G終了(*_*)
【差枚】持ちコイン移動


■<バイオハザード5>
1G~

1G辞めしたその続きを再開!
HITしたけどバイオは全部50G開始。
ダメダメだぁ~(T_T)
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
180あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<吉宗>
557G~

ゾーン狙いが厳しい事が前の記事でも分かったので
天井狙いで勝負!(´ε`;)

前回の記事は→こちら

キッチリ天井まで行きHIT(゜∀。)

それがBIG!!でも余り期待は出来ないと思っていたら・・・

吉宗01

1G連GETヽ(*´∀`)ノヤター


期待の1G連のBIGで

吉宗02

ATもGET!ヽ(・∀・)ノォー

そのBIGから枚数上乗せが少し頑張ってくれて~

吉宗03

まぁまぁ頑張れた!(^^;

でもそこ頃・・・隣の台では。

BIT中枚数上乗せしまくりの1400枚over
(最初200枚の部分)
W7揃いや家紋揃い炸裂!!

負けてらんねーな!っとATに期待を込めると・・・

吉宗04

40G上乗せしてあとは何も無く終了(^_^;)
まぁ頑張ったかなぁ~w

【差枚】-429枚/6台


トータル差枚 -3728枚
2013年度差枚 +32305枚







嗚呼・・・
12月後半にかけてこんな負けっぷり。
OK、分かってるさ!!
ホールにクリスマスプレゼンをを要求するなんて無茶だって。
でも、お年玉こそ・・・(ぉぃ
まだ、2013年は終わっちゃいねーから行ける時はガンガンやるぜ!

見てくれてる人、応援してくれてる人。本当にありがとうね♪
ヽ(・∀・)ノ
俺がんばるから(`・ω・´)b


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

吉宗 解析 ゾーン狙いは厳しい!?

2013.12.26 (Thu)
吉宗LIFI 満喫してますか~?w

俺は全然ダメですけどね(^^;
BIG200枚だけど純増で言うと120枚くらいなんだよね~。


少し解析が出たみたいなので記事にしたいと思います!
ヽ(´▽`)/

ポチお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






超高確率はどこからでも突入する!?

まず下の図を見て~
(モード不明)
吉宗
(転載可 ※必ずリンク元掲載お願いします


フェイク+家紋高確=超高確

フェイク+剣舞高確=超高確

フェイク+家紋高確+剣舞高確=鷹狩り

と言う事になるね~(´Д` )自力解除メインじゃん~!!

これは自力解除の構造を示してるだけって事になるのかな?

でも、
フェイク+家紋高確or剣舞高確=超高確率って事は?
チャンスゾーンの意味は?ってなるよねw




ゲーム数解除時のボーナス当選分布


チャンスゾーンの意味ないじゃん~!って思った君。そんな事もないぞ!

下の図を見てっ(>_<)


吉宗2
(転載可 ※必ずリンク元掲載お願いします

・・・。(;゚Д゚)

なんだこりゃ。ゲーム数解除全然期待できないじゃん!
ゾーン狙い厳しくね?

他のブログでも書いてある当選率はおそらく自力解除込みの数値になってるね!
これは、ゲーム数解除だけの数値ね(^^;


俺の実践上
妄想ゾーン狙いしてみた結果

HIT 1回のみ。ヽ(;▽;)ノ

200G~ 0/5
300G~ 1/2


全然当たらない。(後に実践記事にします)
実践HIT回数も少ないから確かに~って思える(^^;
稼働数も少ないからハッキリとは言えないけど・・・

期待値も微妙そう・・・。

でも、狙えるとしたら1~150Gのゾーンかな!(*_*)

1~150G 40%もある!(>_<)

即辞めの台は狙ってみてもいいかもね!

【狙い目】
1~128G





鷹狩りは熱い!?


4号機時代の吉宗をよく知らない俺からしたらなにそれって感じだけど、

AT+ボーナス確定みたいんだねwBB確定だったっけな?w

まず、AT突入後10G後辺りでボーナス当たるみたい!

そこからのボーナス連打に期待しよう!o(^▽^)o




俺の実践上前兆開始G数(フェイク含む)


少し載せて置きます!

チャンスゾーン(ゲーム数解除)での前兆開始G数

高確率突入
230G付近~  330G付近~

220G~320G~付近からざわつきだすイメージかな?

これフェイクでも突入する事もあるって知ってから狙いずらくなったw

天井狙いで攻めた方が無難かもねぇ~!
今後解析出てきたらハッキリするけどね(^_^;)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

番長2と北斗転生のダブルコンボ!!

2013.12.24 (Tue)
北斗は毎回だれか爆発してる人がいるのが羨ましい。
爆発を祈って北斗を狙うが展開に恵まれない事が大半(^^;

30000枚とか出ちゃうのが北斗の凄い所だよねぇ~!
そんな日はくるのかぁ!?w

万枚すら未経験だからなぁ~w


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







12/13

■<押忍!!番長2>
前日88G当日599G~

初辺りはREG(´・_・`)オワッタ

と思い天国を回すとHITしBIG!!(´∀`)


すると~

操のレインボーキック!!(頂)

(;゚Д゚)始めてだぁ~!どれだけ続くか期待して打っていると。

青7来たり上乗せが絡みハズレから裏乗せしたのか曲が女性の声に!!
(*'▽'*)♪

100G以上上乗せだっけな?期待していると、


photo1

(*´ω`*)ッホ♪ 200G頂き~!

200Gのゾーンを超える事なくコンスタントにボーナスも絡み、頂ストックは4つあり結果、

photo2

快勝!!ここまで来ると番長オモロー(´∀`)

ボーナスの半分はREGだったのは辛かったけど(^^;

4連続REGはきっついw

【差枚】+2678枚


■<カイジ3>
191G~
【差枚】-250G


■<北斗の拳 転生の章>
215あべし~

256あべし狙いだったけどあっけなくスルー。だけど、抜けて直ぐ強チェリー引き天破に入ってると思ったけど
辞めようか迷う・・・(ーー;)

天破だけ回そうと思い回すと無限に突入(´▽`)

photo3

単発。凹○コテ

130あべし残したので天国内HITを期待しているとスルー。

連チャンなしかぁ!っと思って辞めようと思ったのか天破だけ確認しようとすると

130あべし辺りでHIT!辞めなくて良かった~アブネー。


それが緑オーラ!!期待十分(。-∀-)

単発は見事回避すると・・・

2連目でエクストラに突入!!始めてwここでは負けまくれと祈っていると


次Gで勝利(^^; まぁOKとしようw

順調に継続していくと~


photo5
始めてのSPバトルへ!!(*´∀`*)やっと来た~♪

連チャンしまくれと願っていると~?



2連。


勝負玉は6個乗せ!!ん~まぁまぁOKっしょw


連チャンを重ねて勝負玉はなくなりかけてきて焦っていると

photo7
Oh~Very Nice(´∀`)


大量乗せに期待していたら

photo8

8個でしたwん~まぁまぁまぁOKっしょww

この時の拳ちゃんはなかなか頑張りいい仕事してくれました!


結果、

photo9

22連と最高記録!!でかした拳ちゃん(*´∀`)

でも、256あべしじゃなかなかHITはしないねぇ~w

【差枚】+2481枚


トータル差枚 +4909枚
2013年度差枚 +36033枚








番長も北斗も頑張ってくれました!
北斗では久しぶりに出てくれ遂に20連を超えたぁ♪
前回の負け分を一気に取り戻してくれたw
この勢いで
200万を取り戻せぇ~!!ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

なんでスロットを打つの?

2013.12.20 (Fri)
質問です。( ̄^ ̄)でーでん。

貴方は、なんでパチンコ・パチスロを打つの?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


久しぶりに自分の思いを記事にしてみました(^O^)
日本語が下手なのでどんどん意味が分からなくなってるかもしれませんがご承知くださいw





嫁との昔の会話

嫁 「ねぇ~どうしてスロット打つの?」

俺 「勝つ為!」

嫁 「どうして勝ちたいの?」

俺 「お金が欲しいから!」

嫁 「じゃぁお金があったら打つ?
       (金持ちと言う意味)

俺 「・・・。打たない・・・?かも。」



俺は、深く考えさせられた(・□・;)


でも、よくよく考えてみるとそうだよなぁ・・・。

お金が欲しいから打つ。
負けても悔しいからまた打つ。
いわゆる養分w

5スロや2スロ、1パチが良い例かもしれないね!

20スロに慣れてる人や一撃を狙う人からしたら出た時の満足感?優越感?
が半減する。

「5スロ打つなら打たない方がマシだ」っと言う人も俺の周りにはいる。

1パチ、5スロ、2スロもただ楽しみたいって人にはいいんだけどね~!


もし、お金があったら・・・って考えたら皆はどうだろう。

仕事が過酷で忙しい人にとっては
お金はいらないから休みが欲しいってなる。

仕事が楽で暇な人にとっては
休みはいらないからお金が欲しいってなる。


もちろん
「ホールにお金をあげよぅ!」とか
「あぁ~今日も負けてぇ~!!」って思う人はいないと思う。

いたとしたら、ボランティアの極みだw



他にも思い当たる例がある。





それはなにかって?




人気ブロガーの人達だ!(全体ではない)


俺はだいぶ前から気がついていたけど、
稼働が激減してるw(;゚Д゚)

なぜか・・・?

もちっ!
お金があるからでしょ!
スロット以外でお金がいっぱい稼げてるから!
稼働はブログネタ程度。
(あくまでも推定ですw)

お金があるからこそ、割に合わないと感じる。
月に入ってくるお金が多ければ多いほど割に合わないと強く感じる。


例えば月に200万の収入があるとしよう。
月にパチンコ・スロットで10万勝ったとしても
月に稼げる額の

1/20 (20分の1)

月に100万の収入があるとしたら

1/10 (10分の1)

ちっちゃいよなぁ~wバカバカしく思えるんだろうなぁ~w
俺にしたらデッカイ額だけどねぇ~w


でも、皆が目指してるところはそこなんじゃないかな?



時間はあるからお金が欲しい。
お金はいらないから時間が欲しい。

今はこの間を彷徨ってる感じがする。(^_^;)

結局は無いものネダリなんだよね!


今後のパチンコ・スロットも危ういからねぇ~。
6号機になるのもあと数年だと勝手に予想してるけどw


勝てない時代が来れば

ハイエナは死滅していく。
スロットブログも減っていく。
客も減っていく。
ホールも潰れていく。

パチンコ・スロットを無くしたいって言う国の思いそのままに進行していく。

でも、そう簡単には無くならないとは思うけどねw

メーカー・従業員の雇用・税金等。色々関わってくるから。

規制次第でどっちにでも転がるよ!って事だねw



結局
俺はスロットに何を求めているの?

勝つ事の喜び。
お金を稼ぐ事の大変さ。
周りからのスロットへの理解。
このブログを通じて読者さんとの交流・アクセス。
+α (おこずかい)


適当にまとめると


自分の好きな事で稼げるって楽しいよね!

って事でしたw


専業の人達は大変だと思うけど凄いと思うし、羨ましいとも思う。

俺はこれからも
専業の人も兼業の人も応援するし、自分も色々学んでレベルアップして行こうと思う!





皆さんの意見・質問等あれば超気軽にコメントしてください!
全てに返信します(´∀`)
これからも頑張って稼働・ブログ更新していくので
是非遊びに来てくださ~ぃ(^O^)

あ・・・あと、少しの間相互リンク募集していますw
この機会にどうぞ~ヽ(´ー`)ノ

最後まで見てくれてありがとうございました!(>_<)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

セーガペイン 天井寸止め メシウマ稼働!

2013.12.18 (Wed)
久々にやらかした稼働です(^_^;)

天井狙いに切り替えた事によって起こった悲劇。

もちろん期待値なんてありませんwマイナスw

皆の心の癒しになるのかぁ~!?w

ポチよろw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







12/10

■<エウレカセブン2>
374G~
【差枚】-150枚


■<エウレカセブン2>
378G~
【差枚】-100枚


■<エウレカセブン2>
173G~
【差枚】-119枚


■<カイジ3>
201G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
228G~
【差枚】持ちコイン移動


■<花の慶次2>
291G~
【差枚】持ちコイン移動


■<バイオハザード5>
70G~
【差枚】-250枚/4台


12/11

■<カイジ3>
前日302G当日47G~
【差枚】-150枚


■<花の慶次2>
【差枚】-210枚


■<カイジ3>
200G~
【差枚】-109枚


■<花の慶次2>
【差枚】-150枚


12/12

■<カイジ3>
241G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
428G~
【差枚】-100枚


■<セーガペイン>
444G~

ゾーン狙いで決行( ̄^ ̄)

見事!!シズノ覚醒ゾーンにはHITするも・・・スルー
ぉぃー。

なんかこのまま辞められねぇ。

続行だぁ!!(`・ω・´)

どーせ1000Gくらいで当たっちまうんだろうなぁ~っと思っていると・・・!?


1200G超え!!(;゚Д゚)マサカァ


これまで幾度となくシズノ覚醒ゾーンをスルーしてきた。
天井ストッパーも回避した。



い・・・いける。


チャンス目降臨。

あっさりシズノ覚醒ゾーン当選。

あっさり7ゲット

天井目前にて確定・・・。orz


真の天井ストッパーはチャンス目でした。

萎えた( ;∀;)

【差枚】-1255枚


■<テイルズオブディスティニー>
374G~
【差枚】-200枚


■<カイジ3>
229G~
【差枚】+657枚


■<花の慶次2>
290G~
【差枚】-100枚

トータル差枚 -2336枚
2013年度差枚 +31124枚








嗚呼・・・
なんてこった。マイナスの連続だぁ~。
ヽ(;▽;)ノ
でも、今年はあとわずかだけど今月はまだある!
気を取り直して攻めあるのみ!!
(`・ω・´)

応援ポチ期待してるぜぁ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

花の慶次2で初修羅を体験!化物語で倍倍チャンスからの~!?

2013.12.16 (Mon)
花の慶次2で始めて修羅を引きました!

修羅の威力とはどんなものなのか~!

安心はできないからね!だって、

修羅 10%/G
戦鬼 5.2%/G

でボーナス抽選だからねw

ではどーぞ!(^O^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


※応募無料
ディズニー・ペアチケットをGETだぁ!
クリスマスプレゼントにいかが?w
2014年2月28日まで↓↓↓






12/9

■<花の慶次2>
51G~
【差枚】持ちコイン移動


■<花の慶次2>
331G~

ゾーン狙いで打ったらなんとヒット!

すると、

2013花の慶次

初修羅+50G!!ヽ(・∀・)ノ

これはモロタっしょ!って思ったら・・・


20G間な~んにも起こらず。焦る(~ω~;)))

でも上乗せ等も絡み~

にほんブログ村 スロットブログへ


無事プラス終了!!ボーナスの引きが肝心!

【差枚】+1162枚/2台


■<化物語>
613G~

意外と低投資でHIT!(^O^)

そこから始めての~

2013化物

ボーナス!(・∀・)

ボーナスってあるんだね!この機種w
しかも、枚数も上乗せされるんだね~!いいねぇ~♪

更に、倍倍チャンス突入し~

2013化物2

何かベットボタンで押して上乗せしていくやつ?0G連?
ってのに突入してこんなに乗せましたw

この倍倍チャンスは、結果

2013化物語3

(^o^)ノ イエーィ!

この後もちょくちょく倍倍チャンスに突入しボーナスも絡み枚数を伸ばし~

2013bakemono

こんなに出ました(*゚▽゚*)

枚数管理は、安心感がありますね!

【差枚】+2057枚


■<花の慶次2>
310G~
【差枚】-124枚


トータル差枚 +3095枚
2013年度差枚 +33460枚







花の慶次、化物語にはとことん嫌われてた感があったけど、
今回は、助けてくれたね!(^O^)ありがと!
少し化物語の面白さが分かった気がする。
慶次も初修羅で助かったけど、修羅に入らない事には全然だめぇ~。
ヽ(;▽;)ノ
修羅30Gだったらこんなに出なかっただろうね~。
でも、天井の威力が凄いだろうと思った。

次回メシウマ稼働!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

獣王とスゴスロ初打ち!!

2013.12.13 (Fri)
睡魔には勝てない(´Д` )

メシ食ったら直ぐ寝ちまう・・・。

疲れてるのかな~。でも、稼働出来る時はしないと・・・

てか、最近稼働激減した気がするんだけど皆のホールはど~なんだろw

全然回ってない(・□・;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






12/7

■<獣王 王者の帰還>
495G~

導入して初打ち!とりあえずどんなもんかな~っと試し打ちも含めて
狙ってみる(゚∀゚)

結構ハマって・・・

「アニマルボナース突入~♪」

「だぜぇ~!!」


2ndボーナスまで行き普通に終了。


「だぜぇ~♪」

【差枚】-275枚


■<獣王 王者の帰還>
558G~

今度は天井付近まであっさり持って行かれ
ART突入!!単発・・・(ーー;)

「だぜぇ~♪」
【差枚】-812枚


■<花の慶次2>
311G~
【差枚】-100枚


■<スゴスロ>
0G~

モンキーターンとキュロゴスに似てるの?
っと思い128Gまで回してみようと適当な判断w
(^o^)ノ イエー!



すると・・・?



128G以内にHITすると・・・

2013スゴスロ

初期Gがこんなにあった~(゚∀゚)

これは、挽回のチャ~んす♪

と回していると、

2013スゴスロ2

(;゚Д゚)ぇ?中段チェリー!?


でもオーブとやらを3個獲得で他特に何もなしw
なんだこれ・・・wただの強チェリー扱いか!?


消化していると、上乗せ特化ゾーン?らしきとこに突入!
(・∀・)


2013スゴスロ3

どーせショボイんだろ・・・。っと仕様がよく分からず打つと・・・

自力で上乗せ特化ゾーン転落を回避する仕様らしい。
(^^;

右のマスのピンチって場所に止まった時に終了役を引いたら終了。

それが、マスによって異なるけどリプレイとかベルとかだから
即終了もありえる。

上乗せも +5とか+10が基本だし・・・

で、どれだけ乗ったかって?

2013スゴスロ4

このマス4周くらいできた(*゚▽゚*)
引き強かったんかなw

2013スゴスロ5

後半、AT継続してもほぼ初期G数・・・5Gだし。
キッツいだろコレ(^_^;)

【差枚】+1215枚


■<押忍!!番長2>
197G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
323G~
【差枚】-212枚


トータル差枚 -284枚
2013年度差枚 +30365枚







荒い・・・荒すぎる・・・最近(^_^;)
正直慶次のゾーン狙いは、期待値微妙な気がする。
でも、打つ台ない時は狙おうかなぁ~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2013年11月収支報告!!

2013.12.09 (Mon)
11月の収支報告だぞー!(゚∀゚)

出だしからマイナスこいてどーなる事かと思ったけど、
何とか無事に生還ヽ(・∀・)ノ

専業の人からするとホントカス見たいな収支だけど、
俺なりに頑張った結果だー!

今回は、
カイジ3、GODゼウスVer、エウレカが頑張ってくれたかな!

では、どうぞw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







まずは結果から。

11月収支は・・・



+6090枚

頑張った方じゃねぇ~?(*´∀`*)


では、グラフの方もどうぞ!


【台数別差枚グラフ】
2013年11月台数別

凄いジグザグしてる。
ピーク時は+9000枚くらい行ってたのか!
(;゚Д゚)ナンダト

なんか悔しいけど、ヨシ!


ハイ、次~


【月別差枚グラフ】
2013年月別差枚

なんか月単位で見るとなだらかぁ~。
このまま右肩上がりで突っ切るぜぇ~


ワイルドだろぉ・・・
(・□・;)





最近新台入れ替えが多くてついていくのに大変だけど、
なんだかんだ新台の時は勉強とか言って早いG数でも
打ち始めちゃうんだよねw(^^;
特にエウレカは、引き強で勝っただけだしw
カイジ3にはお世話になった~!
てか、今もなってるw
今月も頼むぜ!!(・∀・)ノ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

カイジ3 初AT中レア役RUSH!!ざわざわ・・・

2013.12.06 (Fri)
カイジ3で初めてAT中レア役RUSHを引きました(^O^)

いくつ乗せたか気になる人も気にならない人も見るべし!!
ざわざわ・・・


なぜか人気の化物語!!
その化物語に出てくる女の子が笑っていたのでこれ用で写メ!!

押さずして通れるか!?(>_<)
(俺は誰かすら知りませんw)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





11/28

■<カイジ3>
前日132G 当日54G~
【差枚】-150枚


■<龍虎の拳>
前日139G 当日385G~

初打ち機種(*´∀`*)
投資は結構いったしリセットの可能性も大いにあったけど、
よく分からないけど、上乗せに恵まれてプラスへ~♪
o(^o^)o
【差枚】+171枚


■<化物語>
614G~

天井手前でこんなのが揃いやがったっ!

20131129化物語


何も無く150枚アザースして終了。
終了後バー揃えるCZ?に何回も入ってコイン削られたぁっ!
この笑顔は「ざまぁww」を意味してるのかぁ?
(T ^ T)
【差枚】-351枚


■<カイジ3>
142G~
【差枚】-206枚


■<スナイパイ>
468G~
【差枚】+100枚


■<カイジ3>
前日137G 当日227G~
リセか据えかも謎。
追いかけ過ぎて散った( ;∀;)
【差枚】持ちコイン移動


■<笑うセールスマン2>
607G~
カイジでの大きな負け分を少~しだけ挽回。
【差枚】-547枚/2台


■<カイジ3>
前日129G 当日41G~
【差枚】-150枚


■<カイジ3>
144G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
前日46G 当日141G~

ATにHITし~

20131128カイジ
初のAT中レア役RUSH(*´∀`*)

こりゃ乗せまくるだろ!と期待した。
終わらねぇ~パターンキタコレって思った。

20131128カイジ2

こんだけだった。

【差枚】+721枚/2台


11/29

■<デビルメイクライ>
ボナ間1045G~

1G回して我にかえった!
【差枚】-3枚


■<カイジ3>
前日392G 当日192G~

ATヒットしぃ~単発回避(>_<)
2連目の初期G数が・・・

20131128カイジ001

久しぶりの3桁!!ってこの前300Gだったかw
でも嬉しいね~。
以外にあっさり何事もなく駆け抜けたけど・・・
これがカイジだっ!!(;´д`)

【差枚】+467枚


■<花の慶次2>
151G~
【差枚】-190枚


■<カイジ3>
364G~
【差枚】±0枚


■<カイジ3>
前日320G 当日61G~
【差枚】+8枚


トータル差枚 -130枚
2013年度差枚 +30649枚







カイジ3が大半の稼働となちった(^^;
カイジも全然単発があるからね・・・
最近単発ばっかりだったし。(;´д`)
たまには大きな上乗せがないとね!
化物語は、全然倍倍チャンスいかないね~。って
まだ2回しか打ってないけどw
なぜ人気なのだろう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

見せ場無し稼働!こんな日もたまにはあるよなぁ~。

2013.12.05 (Thu)
今回の記事は全く見せ場がない!!
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

言ってしまえば・・・

メシウマとなっていますw

あー北斗転生の章とか全然ダメだなぁ~。(^_^;)
天破のループが辞め時を狂わせる。

嗚呼・・・どうしたらいいんだろう~(ーー;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






11/26

■<花の慶次2>
170G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
428G~
【差枚】-82枚


■<魂斗羅>
125G~
【差枚】-18枚


■<北斗の拳 転生の章>
20あべし~

罠にハマった。凹○コテ
リセット狙いだったが・・・
600あべし付近から500あべしくらい乗せて
700あべし付近でHIT→AT2連→残りあべしHITなし
→555あべし狙い→天破ループ→900あべし付近から天破はいらず天井手前HIT→単発。
まさに、






(;_;)

【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
373G~
【差枚】-1183枚/2台


■<テイルズオブデスティニー>
76G~
【差枚】-50枚


11/27

■<麻雀物語2>
36G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
143G~
【差枚】-77枚/2台


■<花の慶次2>
174G~
【差枚】-106枚


■<ボンバーパワフル>
前日95G 当日439G~
(据え確定)


最深部手前でHIT(´・_・`)
精神的にやられたよぉorz
【差枚】-615枚


■< AKB48 >
486G~
【差枚】+33枚


■<あしたのジョー>
400G~

400G台で直ぐHITしてくれたけどボーナス30Gだっけな?
何も無く終了。
期待した俺が馬鹿だったか(^_^;)
【差枚】-150枚



トータル差枚 -2348枚
2013年度差枚 +30779枚







久しぶりに少し大きめな負債を抱えた日が続き大きな負債に(^_^;)
でも、立回りは・・・間違ってたかも。
負けから見えてくる事もあるかもしれないからそれを期待して
今後に生かせればっ!っとプラス思考に考えてみる!
だってもぅ今年も残り少ないしね!
落ち込むのはその日だけで十分。
明日からの気持ちはリセット確定!(*´∀`*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

頑張ったのはカイジ3とAKBと鬼浜!!北斗転生頑張れよ・・・

2013.12.04 (Wed)
最近仕事も忙しく、睡眠優先になってたから更新できんかった(^_^;)

更に色々考えている事もあってね(^O^)
(スロットブログ関係)

いつも見てくれてる人達に申し訳ないですw

記事放出していくぜぇ~!ヽ(´Д`)ノ

ポチよろしくぅ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/19

■<花の慶次2>
白白白白
0G~
【差枚】持ちコイン移動


■<花の慶次2>
青白白白
0G~
【差枚】持ちコイン移動


■<花の慶次2>
青青青白
0G~
【差枚】-250枚/3台


■<カイジ3>
(前日154G) 当日0G~

打ち始めて直ぐにHIT!!天国?

まぁ投資も抑えれてよし!

でも、安定の30Gスタート(^_^;)

それが継続し・・・2連目の初期G数が!?


カイジ00001

(;゚Д゚)キター!!!

でも、思ったより伸びずに

カイジ00002

駆け抜けましたw

【差枚】+961枚


11/24

■<カイジ3>
537G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
248あべし~
【差枚】-95枚/2台


■<押忍!!番長2>
170G~?
前兆無し!?

【差枚】-77枚


■<カイジ3>
49G~
【差枚】-400枚


■<北斗の拳 転生の章>
189あべし~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
173あべし~
【差枚】-167枚


11/25

■<カイジ3>
55G~
【差枚】-400枚


■<カイジ3>
2G~
【差枚】-100枚


■<押忍!!番長2>
(前日111G)当日250G~
330G弁当解除 青7
【差枚】持ちコイン移動


■< AKB48 >
44G~

天国内でHITして赤7揃い!(*´∀`)

努力70くらいからスルーっと思いきや神曲RUSH!!
ヽ(・∀・)ノ

それが伸びてくれて

20131125AKB
(´∀`)ぉ~

更に

20131125AKB2

(*´∀`*)ART中にこんなに乗せたの初めて♪

20131125AKB3

頑張った(´∀`)

【差枚】+860枚/2台


■<カイジ3>
169G~
【差枚】-62枚


■<カイジ3>
379G~
【差枚】-150枚


■<鬼浜>
490G~

順調にハマり700Gスルー(´・_・`)

これ負けパターンだぁ・・・と思っていると

謎のレバーONで赤7揃いw

ATに入らないと終わりだし・・・

20131125鬼浜

白バーが揃ったよwってこれAT確定なだけか!
(´∀`)でもよし!


20131125鬼浜2

上乗せも継続も頑張ってくれてなんとかプラスへ!

(俺カットインした為終了時写メ無し)

【差枚】+321枚


トータル差枚 +341枚
2013年度差枚 +33127枚







ちょっと長めの記事になっちゃったけど、気がつけばもぅ12月!
獣王も入りもうじき吉宗も入る。
最近新台多いなぁ~(^_^;)いいのか悪いのかは謎だけど、
5号機も後半な気がする。
次回は少しメシウマな記事になります!
お楽しみに(*´∀`*)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME | 
