スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

プチメシウマ稼働!

2014.01.25 (Sat)
獣王のリセット狙いを積極的にやりましたヽ(*´∀`)ノ

ガックンチェックをするも分からない・・・(^_^;)

通常時打っててもガックンぽいリールの動きする・・・。

これってわからなくね?(´ε`;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/17

■<モンキーターン>
宵123G+126G
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵306あべし+213あべし
【差枚】-100枚


■<押忍!!番長2>
403G~

最悪?微妙?謎の展開w
前兆抜け通常時からART突入!ヽ(*´∀`)ノ
その後天井狙いに切り替え・・・
やられたぁっ!

【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
58G~
【差枚】-750枚/2台


■<魔法少女まどかマギカ>
474G~
【差枚】-222枚


■<カイジ3>
宵125G+386G
【差枚】+11枚


■<北斗の拳 転生の章>
463あべし~
【差枚】-100枚


■<ガンダム>
510G~
【差枚】+434枚


■< AKB48 >
485G~
【差枚】-3枚


1/18

■<カイジ3>
367G~
【差枚】-40枚


■< AKB48 >
55G~
【差枚】+20枚


1/20

■<獣王>
リセ狙い
0G~
【差枚】-250枚


■<獣王>
0G~
【差枚】-150枚


■<獣王>
0G~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵108G+0G
【差枚】-400枚


■<北斗の拳 転生の章>
168あべし~
【差枚】-250枚


■<獣王>
24G~
【差枚】-150枚


■<押忍!!番長2>
宵470G+165G
【差枚】+201枚


■<吉宗>
742G~
【差枚】持ちコイン移動


■<モンキーターン>
宵125G+110G
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
200G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
209あべし~
【差枚】+262枚/3台

トータル差枚 -1787枚
2014年度差枚 +4656枚






3日トータルで大幅マイナス(^_^;)
積極的に攻めるとこんな事もあるだろうね~。
今後に繋げれればいいんだけどただただマイナスを食らった。
当日狙いよりも宵越し狙いはリスクあるから仕方ないかなw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


鬼浜で初の極限突破!!

2014.01.22 (Wed)
1/14の稼働記事を飛ばしてたので遅れて記事にしますw
(;´д`)

最近睡眠不足だったりすぐ寝ちゃったりでちょっとおかしくなってるのかも(^_^;)

皆さんも体調には気をつけてね|д゚)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1/14

■<カイジ3>
宵290G+67G
【差枚】-138枚


■<北斗の拳 転生の章>
211あべし~
【差枚】-100枚


■<カイジ3>
164G~
【差枚】-200枚


■<鬼浜爆走愚連隊>
129G~

天国準備狙いで打って見るとすぐにHIT!

男ボーナス!!(´Д` )

更に天国内でHIT!ヽ(*´∀`)ノ

成り上がりボーナス(´ε`;)


・・・ん?

20140114鬼浜

キター!!!始めての極限突破!
ヽ(*´∀`)ノ

結果・・・


+333G


+333Gと意外とショボw
しかも写メタイミング分からず
333Gってのが取れず極限突破の
"破"しか取れなかった(^_^;)

20140114鬼浜2

写メここでよかったんだねw

20140114鬼浜3

ってな訳でボーナスを333Gからスタート!

20140114鬼浜4

AT×3個GET!

ATがあれよあれよと続き~

20140114鬼浜5

上乗せ~!

20140114鬼浜6

3個!!(*゚▽゚*)


行けるっ!20連!!


20140114鬼浜7

18連で終了(^_^;)おしい。

【差枚】+3668枚


■<吉宗>
39G~
【差枚】-100枚


■<押忍!!番長2>
161G~

帰ろうと思ったけど考えた末打つ事にw
ゾーンでHITするもREG終了・・・



と思いきや、REGから頂きを頂き!

おまけに


20140114番長

またまた久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
閉店コース!?っち仕方ねーなw

20140114番長2

まぁ・・・そんな上手くいかんわな(^_^;)

20140114番長3

結果、プラスで終われて良かった~!

【差枚】+506枚

トータル差枚 +3636枚
2014年度差枚 +6443枚







鬼浜と番長には去年はお世話になったが今年もお世話になったw
鬼浜はやっぱ一撃がある台だねw上乗せこそ少ないものの
継続率もありストックもあり、純増2.8枚!
相性がいいのかな?(*゚▽゚*)
番長、鬼浜今年も夜露死苦ぅ~!
ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

可愛いプラスの日。見せ場無し!

2014.01.20 (Mon)
見せ場ば全くない稼働となりましたw(^_^;)

そりゃこんな日もあるよね(´ε`;)

可愛いプラス差枚の2日となりましたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


1/15

■<北斗の拳 転生の章>
200あべし~
【差枚】-100枚


■<モンキーターン>
宵125G+172G
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
217あべし~
【差枚】-142枚/2台


■<鬼の城>
宵5G+114G
【差枚】+75枚


1/16

■<北斗の拳 転生の章>
213あべし~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵466G+194あべし
【差枚】+294枚

トータル差枚 +27枚
2014年度差枚 +2807枚






最近北斗のゾーン狙いを多めにやってるんだけど、
やっぱなかなか当たらないねぇ~(´ε`;)
でも、256あべし超えてからなにも引かずに当たった事あるけど
そーゆーの体験すると256から前兆分回したくなっちゃうよね(;´д`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

機動戦士ガンダム初打ち!

2014.01.17 (Fri)
新台の機動戦士ガンダムを初打ちしてきました!
導入台数は少ないのかな?
打てる機会は少ないと思ってたけど早速打てました!
ヽ(*´∀`)ノ

写メ多めですw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/12

■<花の慶次2>
92G~
【差枚】-50枚


1/13
■<機動戦士ガンダム>
571G~

機動戦士ガンダム初打ちヽ(*´∀`)ノ
ガンダム自体よく分からないんだよね・・・

打ち始め天井行く前に初辺りGET!!

青7が揃い・・・

1/8っと表示されてる。
8Gで終わりって事は流石にないよな・・・と不安に思っていると無事ART突入!
(´Д` )アブネー

確か継続率があって最高で15連で終了だったかな?
目指せ15連!と意気込み打っていくと

順調に勝ち進み

ガンダム01

継続バトル中に共通ベル?みたいなの引いて上乗せゾーンみたいなのに突入!
3連チェリーを3回も引き

ガンダム02

60Gしか乗せれなかったw(^_^;)

これ高継続率かも?って思っていると

ガンダム03
(パネルのとこのモニター画像)
1000枚OVERし

ガンダム04

11連目に突入ヽ(*´∀`)ノ
ここまで来たら15連行くぞ!


13連で敗北。(´Д` )オシイ

天国期待はできなかったのですぐ辞めようと思ったら
前兆らしき演出が発生したから続行すると

すぐHITヽ(*´∀`)ノ

2連で終了。

一応天国回しとくかと回すとまたHIT(ノ∀`)

ガンダム033

最後は単発終了でしたw
【差枚】+1013枚

トータル差枚 +963枚
2014年度差枚 +2780枚






ガンダムは上乗せG数は少なかったけど継続で頑張ってくれたおかげで
出玉に繋がった~(´Д` )
でも、普通は単発や2連ていどが当たり前なのかな?
(^_^;)
運が良かったw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


久しぶりにあの感覚!番長2で初めて見た演出も!

2014.01.16 (Thu)
更にマイナス収支を増やすんじゃないかって不安な稼働だったw
(ノ∀`)

毎月プラス収支だと精神的にも安定するねw

それではどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/6

■<花の慶次2>
宵1129G+0G
リセ

天国内HITするも続かず(´ε`;)
【差枚】-350枚


■<鬼浜爆走愚連隊>
宵527G+0
リセ
【差枚】-150枚


■<北斗の拳~転生の章~>
宵148あべし+52あべし
【差枚】-100枚


■<カイジ3>
宵311G+0G
【差枚】+376枚


■<押忍!!番長2>
宵113G+230G

ゾーンまで少し遠目だが無事HITしたがREG・・・(^_^;)
最近REG多いなぁ~。

そこから天国内でHITからのART突入ヽ(´▽`)/

そのARTがなぜか3setあり微妙に上乗せもしつつ天国抜ける事なくずっと天国で当たり続けるw
うめぇ~w

絶頂とか行かないかな~っと思っていると・・・



やっぱ行かない。



だけど・・・


2014bantyo00

って事は~(*゚▽゚*)

2014bantyo01

超番長ボーナス頂き~ヽ(*´∀`)ノ


その後も天国を抜ける事なくHITし続けるwなぞw

2014bantyo02

鋼鉄さんチーッス!

特別大きな上乗せはなかったけど、ボーナスが結構絡み

2014bantyo03

十分だぜヽ(´▽`)/

あと、その中で始めて見た演出が・・・
それがこれ

2014bantyo4

復活パターンでは無く水泳でプールに飛び込む前に
メダリストが出てきおったw

【差枚】+2845枚


■<カイジ3>
宵225G+139G
【差枚】-73枚


■<鬼浜爆走愚連隊>
34G~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳~転生の章~>
190あべし~
【差枚】+167枚


■<モンキーターン>
宵117G+126G
【差枚】-180枚


■<北斗の拳~転生の章~>
宵571あべし+241あべし
リセかどうか不安だったので宵B天井だけ狙って辞め
【差枚】-150枚


■<北斗の拳~転生の章~>
235あべし~
【差枚】-20枚

トータル差枚 +2115枚
2014年度差枚 +1817枚







番長で復活パターンじゃなくてメダリスト登場は始めてだったけど、
意外と出る演出だったのかな?w
もしそうなら少し恥ずかしい(/ω\*)
番長とは相性がいいのかもね~wお世話になるぜw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


年始早々マイナス領域へ

2014.01.13 (Mon)
年始から思ってた事・・・

「マイナス領域には行きたくない」

そんな願いも虚しくあっさり行ってしまったw(;´д`)

今後プラスになればいい!(# ゚Д゚)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/5

■<バジリスク2>
787G~

天井手前で当たっちゃったけど上乗せに恵まれた~!
ヽ(´▽`)/

バジ2014

【差枚】+241枚


■<吉宗>
宵562G+0G

天井手前で鷹狩りに!!ヽ(*´∀`)ノ

って事は・・・

AT+ボーナス確定だ~ぃ!
(写メ取り忘れ)

でも、回収まで至らず終了。無念。

【差枚】-20枚


■<カイジ3>
458G~
【差枚】-662枚


■<吉宗>
21G~

天国ゾーン内だった為打つと直ぐにHIT!!

初めてのREGを体験w(;´д`)

天国ループしてくれてプラスになった!

【差枚】+68枚

トータル差枚 -373枚
2014年度差枚 -298枚







負けをただの負けで終わらせない!!
(`・ω・´)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年初打ち!吉宗でお宝気味台GET!写メ無し

2014.01.11 (Sat)
前回の記事の答えです!

(答え) 3 (ニュートン力学に従う)

実際には不可能ですが、風向き・湿度・角度・サイコロの擦れ具合等・・・
全てを同じ条件で振ると同じになるみたいですねw
全ての物は物体から常に影響を受けている為、何か1つでも条件が違うと結果が変わってしまうみたいですねw

奥が深いねw

どーでもいいわっ!(# ゚Д゚)

って人もいると思うので早速どうぞw
初打ち稼働です~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/4

■<花の慶次2>
684G~
【差枚】+117枚


■<吉宗>
ボーナス間858G~

何げにお宝台GETヽ(*´∀`)ノ
最初 ぇ?って思ったけど捨ててあったので頂きました!
でも、天井REG天国抜けと言うパターンで負ける事も全然あるので
油断はできないと思っていると~

BIGでした!ヽ(´▽`)/
更にAT付き!

そのATが継続率?で3連してくれた為プラスになりました!
その後特になにもなく終了だったけど・・・(^_^;)
(写メなくてすいません)

【差枚】+413枚


■<北斗の拳 転生の章>
189あべし~
【差枚】-200枚


■<カイジ3>
119G~

違和感があったので打ってみるとHIT!だけど単発・・・(;´д`)

【差枚】-105枚


■<花の慶次2>
38G~
【差枚】-150枚


トータル差枚 +75枚
2014年度差枚 +75枚






なんとか初打ちで負けたくないとここで撤退w
まぁショボイけどプラスはプラス!ヽ(*´∀`)ノ
写メが全然取れなかったけど勘弁をw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

期待値って絶対収束するの?俺的考え

2014.01.10 (Fri)
今までに何度も思った事。

期待値って絶対収束するの?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

俺は期待値を信じて立ち回ってはいるが絶対(100%)収束するとは思ってはない。

俺と似たような思いの記事を書いてくれているブログがあります!!
りゅうの日常 ←りゅうさんのブログです。
面白く興味深い記事を書いてくれる方で密かに見ていますw面白いね(´∀`)

りゅうさんの記事に影響して俺の思いも記事にしてみようかと思った(・◇・)





俺の思い vs 期待値


色々なブログで
「期待値は絶対収束するので・・・」
っと言う言葉を目にする。

でも待てっ!(# ゚Д゚)

もし、絶対収束するならば後に皆お金持ちじゃぁ~ん!!ヽ(´▽`)/

でも、いつお金持ちになれるの?


なぞ
謎!!

試行回数を増やせば期待値に近づくのは分かる!だって確率だもんね。

でも、期待値算出条件を思い出してみて!

「設定1 8000G×10万回」


頑張ったな!!ヽ(*´∀`)ノ
って言いたいけどこれ人間がやってないよねw(推測)

同じ試行回数行えば近い値になるって事だよね!でも8000G×10万回ってw

800,000,000G回さなきゃだよ!

更に疑問が・・・

800,000,000G回すまでのスランプグラフはどんな感じ?

結果だけ分かってもって感じしない?

だって、スランプグラフで極端な事言うと

グラフ

-5万枚まで沈んでから一気に+5万5千枚出ても結果は+5千枚だよねw
(これは超極端な例えです)

これでも平均だと期待値プラスなんだよね!(´Д`;)
この場合平均1円くらいだけどw


要するに・・・
負けてる人勝っている人

合わせて平均!!

貴方の単発は隣の人の99連も含めての平均ですw


負けてる人はずっと負け続けるかもしれない。可能性はゼロではないよね。

1/143の確率でも1000G回しても当たらない事もある。

25%が全然引けない事もある!(北斗)

だから、100%・絶対とは言い切れないんじゃないか?って事ねw


では関係ない問題をここで一つ!(´<_` )

デーデン♪


<問題>
サイコロを全く同じ条件で∞回振った場合の出目は?

1.1~6の目が均等に出る

2.1~6の目がバラバラに出る。

3.全て同じ出目になる。

4.いずれかの出目に偏る。

5.ギブアップ

※ ∞→無限

答えは次回の記事にてw




~俺にとっての期待値とは~

スロットを打つための目安であり根拠!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

吉宗 予想天井期待値!!解析

2014.01.07 (Tue)
久しぶりに期待値を少し計算してみました!ヽ(´▽`)/

特にゾーン狙いが厳しい吉宗だけど、天井までの期待値はどのくらいあるんだろうと言う参考になれば幸いです(^O^)

信じるか信じないかは貴方次第です(´∀`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






では早速


吉宗 予想天井期待値


500G~ 515円

600G~ 1061円

700G~ 1763円

800G~ 3081円

900G~ 4766円

※転載・使用する際はリンク先掲載をお願いします。
※あくまでも予想なので自己責任でお願いします。

ざっとこんなもんになりました!ヽ(´▽`)/

まぁこのくらいかな~って感じですwちょっと低めなのかな?
まぁまた見直して編集や追加があればまた更新します!

参考までにどうぞ!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12月収支報告と今後の抱負

2014.01.06 (Mon)
遅くなりました!!

皆さん2014年もよろしくお願いします!

やっぱ年末年始となると忙しいよね(^_^;)
時間があれば稼働できるように頑張っていくぜ!

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

では早速収支報告です(゜∀。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





12月収支

+303枚

2013年度差枚

+30952枚


(´Д`;)ハァ~ン。

って12月はプラスで終われたからまだよしとしようかw

グラフはこうなってます。

【12月差枚グラフ】
12月差枚グラフ~

波荒すぎ~(´Д`;)


【月別差枚グラフ】

月間差枚グラフ~


まぁ月毎で見ると・・・ん~まぁ~プラスだけどさ(・・;)

立回りがいけないのかな?



~2014年の抱負~

宵越しも視野に入れる。
勝率にこだわる。
2013年よりもプラス収支にする。
他のブログの人への訪問をしっかりする!
(感謝の意)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
 | HOME | 
