スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

浅めのG数から狙い撃ちっ!!

2014.02.24 (Mon)
こうして振り返ってみると全体的に打った台の期待値の際どい事w
(^_^;)

微々たる期待値orマイナス期待値を打っていた!

この日は失敗したなぁ(;´д`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2/14

■<花の慶次2>
63G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
150G~
【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー
49G~

慶次とカイジの負債を大分埋めてくれたw
助かるぜ!ヽ(´▽`)/
でも、マイナスorz

【差枚】-36枚/3台


■<カイジ3>
147G~
【差枚】-200枚


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー
174G~
【差枚】+89枚


■<カイジ3>
463G~

やっぱこのG数からだとキツイと思った。
投資炸裂!ヽ(;▽;)ノ

【差枚】持ちコイン移動


■<番長2>
154G~
【差枚】-683枚/2台
トータル差枚 -830枚
2014年度差枚 +17301枚



一番大きな敗因は・・・
カイジっ!!!∑(゜∀゜)
ざわざわTIMEでロデオマシン対決だっけ?
それに行った時点で大分ハマる事を確信したw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

  

主役は銭形2初打ち!見せ場無し!

2014.02.23 (Sun)
特に見せ場はなかったが北斗転生が少し頑張ってくれましたw
ヽ(´▽`)/

だけど結果は・・・

やっぱ2月は駄目なのかなぁ~(;´д`)

主役は銭形2も期待値はマイナスだろうG数から打ってみたかったので打ってみましたw

だめだこりゃw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2/13

■<北斗の拳 転生の章>
189あべし~
【差枚】+627枚


■<カイジ3>
83G~
【差枚】-400枚


■<番長2>
宵250G+102G
【差枚】-162枚


■<主役は銭形2>
478G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
200G~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
144G~
【差枚】持ちコイン移動


■<主役は銭形2>
559G~
【差枚】-847枚/4台


トータル差枚 -782枚
2014年度差枚 +18131枚



やっぱり結果はマイナス(^_^;)
1月が凄すぎた~!!
銭形も美味しいG数で落ちてない為、妥協するしか・・・
天井行ったからと言って爆発してる台は見た感じ無さそう。
711枚開始はやっぱそうそう無いよねw
やっぱレア役次第なのかなぁ~(;´д`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


タイガーマスク・マジハロ4初打ち!結果は・・・

2014.02.22 (Sat)
皆さんまたまたお久しぶりですヽ(´▽`)/

更新サボり気味でごめんねぇ~(;´д`)

さて、生活パターンは不規則ですが睡眠時間を削ったりして稼働したので頑張って記事にしますw
ヽ(´Д`;)ノ

1月は調子良すぎたせいか2月が心配(^_^;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2/10

■<マジハロ4>
490G~

これ多分初打ち!特に見せ場は無し!うん。

【差枚】持ちコイン移動


■<吉宗>
宵138G+510G
【差枚】-225枚


■<テイルズオブディスティニー>
宵302+25
【差枚】-155枚


2/11

■<北斗の拳 転生の章>
495あべし~
【差枚】+36枚


■<番長2>
635G~
【差枚】-352枚


■<タイガーマスク>
宵127+430

今更ながら初打ち?だったと思うw
なぜか・・・

20140211

100Gから開始!!やっほぉ~!
ヽ(*´∀`)ノ

AT中6択はずしまくったけど何回か当てたw
結果、

201402112

【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
155G~

うまいことゾーンでHIT!!
上乗せはと言うと~

201402113

ホイ。7個wこんなに取れたの始めてかも!

7個→120Gでしたw

結果

201402114

最近波に乗れなかったからねw
ありがとうカイジw

【差枚】+1244枚/2台


■<ゴルゴ13>
486G~

ゾーンあっさりスルー。終了。
その後小役に引っ張られた・・・

【差枚】-178枚


2/12

■<獣王>
553G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
201あべし~
【差枚】-12枚/2台


■<湘南純愛組>
602G~
JPまで残り189G

期待値微妙なラインだけど初打ちなので打ってみた!

JPも初体験!ワクワクしながら消化。

残り3G・・・

残り2G・・・

残り1G・・・

さぁぁぁぁ来いぃっぃいぃ!!!


・・・。

何も起きねぇ(;゚Д゚)!

1Gで演出終わるんかいっ!飛ばしちまった。

順調に天井までハマり~の~。


恩恵は!?  不明。


一応ART2連してくてたけどこれが恩恵?(T ^ T)

散った。

【差枚】-313枚


トータル +45枚

2014年度差枚 +18913枚


まぁこの3日間はなんとかプラスになったけど、微々たるもの・・・
贅沢は言ってられない。勝ちは勝ち!素直に喜ぼうw
ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年1月収支報告

2014.02.17 (Mon)
更新遅くなりました!!(^_^;)

稼働記事とブログUP記事の差枚計算が合わなくて計算し直しと修正に苦戦してましたw
ヽ(´Д`;)ノ

でも、なんとかなったのでよかったw

それではどうぞ~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年 1月収支


+18868枚


かなり良い結果になった~wヽ(*´∀`)ノ

超メシマズかなw


台数別グラフはこんな感じです。

2014年1月台数別グラフ

後半の伸びは何を隠そうガンダムの引き強ですw

引き強記事はこれこれ


ガンダムは最近稼働激減してきてあれ以来打ててないけど美味しそうな台があれば打つかもだけどねw

最近は、新台ばっかりで天井恩恵なかったりゾーンが複雑だったりする機種が多いから
色々と大変(^_^;)

万枚は達成出来なかったからまだ万枚目標継続っ!!(´∀`)

今年で最大目標の200を取り戻せるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

バジリスク3 絆を連れ打ちしちまった。

2014.02.11 (Tue)
色々忙しくてなかなか更新できませんでしたw
(^_^;)

まだ1/31の稼働記録を記事にしてなかったのでそれの後収支報告したいと思います!
ヽ(*´∀`)ノ

今回打ったのは1台。

バジリスク3 絆 だけですw

写メもないです(^_^;)

なぜなら~?


連れ打ちしちまったからw

ではどうぞw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1/31

■<バジリスク3 絆>
BC3スルー
76G~

店で知り合いに遭遇・・・(^_^;)

バジ絆1台空いてますよと声かけたら即着席。

店内を徘徊しても良い台がなく戻ってみると出てるw
\(◎o◎)/お勧め成功w

「(ATに)すぐ当たったぜ!」

っとバジリスク好きの彼は

「どうせ単発なんだろぁ~」
っと嘆いていて見届けていたら続くw

その時、
「ぉぃ!1台空いたぜ!」
っと逆に言われ仕方なく着席。

結果、



俺も即辺りしかもATに繋がり~。

そこそこ連チャンw

この仕様意外に面白いかも~。って少し思った。

【差枚】+778枚

トータル +778枚
2014年度差枚 +18868枚







情報の周りは早いね~(;´д`)
もぅバジリスク 絆の美味しそうな台がなかなか拾えない状態。
でも、打ってて面白かったね!
今回のは単発って多いのかなw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ガンダム ハズレ11連からの~?

2014.02.07 (Fri)
ガンダムが絶好調ですw(^O^)

以前のガンダムでのフリーズの後、フリーズについて調べてみました!


<ガンダムフリーズ>

■ 覚醒フリーズ
確率: 1/65536
発生条件: 通常時、直撃リプレイ成立
恩恵: BIGボーナス+継続率91%のART当選
(BIG 150G or 200G 継続)

■ シャア襲来フリーズ
確率: 1/10446.3 ~ 10482.9
発生条件:通常時、ハズレ15連
恩恵: 継続率78%以上のART+赤い彗星ゾーン突入

■ベルフリーズ
確率: 1/12026.68
発生契機: ART中、押し順ベルの一部
恩恵: 100G~300Gの上乗せ


となっているみたいですね!これを知った後でのガンダム稼働ですw
この前のフリーズは知らない内にハズレ15連してたのかもねw
( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






1/29

■<北斗の拳 転生の章>
456あべし~
【差枚】-185枚


■<バジリスク3 絆>
BC7回スルー
268G~

初打ちで攻めたら8回目でバジリスクタイムに入るも
あっさり終了(^。^;)写メなしw

【差枚】+46枚


■<テイルズオブディスティニー>
宵230G+161G
リセ or 通常B
【差枚】-181枚


1/30

■<ガンダム>
505G~

前回調子良かった為少し不安気味に打ち始めると・・・

ハズレ9連!!!∑(゜∀゜)

特になにもなく終了orz
(この時写メのつもりがムービーで取ってた為写メ無し)


その後、ハズレがそこそこ来るぅ~!!

だから、コイン持ちが悪い!ヽ(`Д´)ノ


なんて思っていると・・・

順調にハマり



800Gを超え~



その辺りでハズレが連チャンする。


ガンダム001

これARTくらいに当たるんじゃね?っと思い


ガンダム002

ぉ!?このまま15連いっけぇ~!!と思い。



連続演出に発展してしまう。(;´д`)ダメカー



あれ?まだ続くぞ!?ハズレが・・・


13連・・・




14連・・・



つ・・・次だぁぁぁっ!!(# ゚Д゚)






き・・・キタっ|д゚)

キュポポポピーキュポポポピー♪




ガンダム003

15連達成のフリーズヽ(*´∀`)ノ

ヤヴェw


前回の1600G超えのARTが多いのか少ないのかハッキリさせる時が来た。
(´Д`;)


いっけぇ~~!


ガンダム004

また来た中段チェリーヽ(*´∀`)ノ

と言う事は!?




にほんブログ村 スロットブログへ



からのぁ~

ガンダム005

だよねぇ~ヽ(´▽`)/



っと上乗せをした結果。




ガンダム006


前回の半分以下・・・orz

まぁOKヾ(*´∀`*)ノ



今回はベルフリーズ来なかったなぁ~。
と思っていると。


ガンダム007

来ました!100Gだけどw(^_^;)

ありがとぅw



更にARTが順調に連チャンし、前回惜しくも逃したエンディング・・・

今回は見れるか・・・。

頼むっ!!(>人<;)





ガンダム008

ぉっ。エンディング確定ヽ(*´∀`)ノ


なんかもぅ色々と達成した~w


ガンダム009

フリーズの恩恵ハンパないねw

2200Gも回せたよ(^O^)


その後もちろん、天国内でHITし

ガンダム0010

単発だったとさ(^_^;)

引き偏り過ぎw

【差枚】+4372枚

トータル差枚 +4052枚
2014年度差枚 +18090枚







なんかガンダムのアニメ見なきゃバチ当たるかな(^_^;)
本当にありがとうガンダムっ!
でも、純増は2.3枚もないよね・・・
体感だと2枚くらいなんだけどねw(;´д`)
でも、今後もよろしくお願いします!ガンダム♪

連続メシマズ記事すいません(;^_^A

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パチ屋の貸玉料金に消費税追加だと!?

2014.02.04 (Tue)
パチンコ・スロット打ちの人達にとって大打撃となるであろう問題が発生している。

それはなんと・・・


貸玉料金、賞品限度額に消費税分を追加!!

(;゚Д゚)ナンダト


もぅこりゃお尻ペンペンだろ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





改正されるのは

・遊技料金に関する基準(規則第35条第1項関係)

・賞品の価格最高限度に関する基準(規則第35条第3項関係)


遊技料金、賞品限度額は、従来の規則に消費税の取り扱いが明記されてなくね?
ならば消費税率の引上げと同時に消費税分を加えた金額に規定しなおしちゃおうぜ!

って話・・・。



本当かどうか調べてみたら本当の話らしいね(;´д`)
要するに遊戯料金と賞品に今まで適応されていなかった消費税を8%になるのに便乗して
追加しようぜ!って事だよね?


もぅ税金税金って・・・


なんで今更・・・(^。^;)

等価交換が禁止になると言うか等価交換が無理になるってことなんだろうね。

ハッキリ決まるのが2月22日って事なのかな?
※詳細は不明


嘘であってほしい・・・


もちろん大阪ではもぅ既に等価は禁止になってるよね。(;´д`)

その分出玉で還元してくれればいいけど・・・。

でも、消費税として国に取られていくっとなると話は別じゃね?

換金ギャップ分は国に取られていくって解釈でOK?

ホールも客もいい事ないじゃんヽ(`Д´)ノ

更に専業でやってる人にとっては大きな打撃だと思う。


もちろん、期待値計算もボーダー上げないとマイナス食らうよね!?


更に、大都から一撃性を重視したスロットが出るとか?(・・?


1G純増2.8枚
1セット 100G
ゲーム数解除
継続率・セット数で連チャンする仕様
消化したARTゲーム数を上限にARTゲーム数が加算される
「ゲーム数巻き戻し」システム搭載
※世に出るかは不明


と言う謎の機種も・・・


GOD超えるのか・・・!?(;゚Д゚)


そんなこんなで色々とパチンコ、スロット業界がおかしいことになってきている。

っと言う事は、6号機ももぅ近い!?



俺の周りの人に話したら

A君「はぁ~ぁ?やってらんね~よw」

B君「もぉー辞めだぁ~!」

って意見でしたw(^。^;)

パチンコ・スロットを打つ皆はどぅ思っているんだろう・・・。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ガンダム シャア襲来フリーズの威力体感!!

2014.02.03 (Mon)
久しぶりの更新となります(^_^;)

理由は・・・

睡眠不足の連続(´Д`;)

帰宅後即寝と言うパターンが多くなってしまった。
(;´∀`)

皆さん体調管理はしっかりとね!!

では、稼働記事です!

超絶メシマズとなっていますので注意ですw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





1/27

■<ギルティギア>
427G~
【差枚】+507枚


■<カイジ3>
384G~
【差枚】-150枚


■<ハイスクールオブザデット>
717G~
【差枚】-200枚



1/28

■<ガンダム>
565G~

打ち始めてすぐに・・・

キュポポポピー。キュポポポピー。
(・・;)?

「派手な演出だな。」なんて思っていると
やけに長いフリーズ。

まさか・・・キタ!?(ノ∀`)


ガンダム

え?なにこれwボーナス確定なだけかよ!

って思っていると・・・


ガンダム2

あれ?継続・・・継続って・・・

上乗せ特化ゾーン開始!?(;゚Д゚)
しかも終わらないw


ガンダム3

中段チェリー降臨!!(*゚▽゚*)


ガンダム4

こんなに乗せた~ぁ!



ガンダム5

中段チェリーより乗せた~。



こんなのが続いた結果・・・




ガンダム6

開始G数

1653G!!

\(◎o◎)/ヤベー

これって多いのかなw少なくはないよなぁ~w

なんて事を思いながら必死で消化し始めると


ガンダム7

ボーナスあるのかぁ!(ノ∀`)

50Gのボーナスでしたw



しばらく消化を頑張っていると・・・



キュポポポピー。キュポポポピー。

え?(゜д゜)まさか・・・


もぅ流石に1000G以上上乗せなんてしたら閉店取りきれないぞ・・・。
っと思っていると。



ガンダム8

ただの+100G上乗せでしたw

ベルフリーズとやらでしたw
100G~300Gの上乗せなんですね(^_^;)

計2回もベルフリーズ来たけど両方とも
+100Gでした(^_^;)


頑張って600G消化して
「なんとか閉店までは余裕で間に合うな。セーフ」
なんて思っていると、


ガンダム9

尽く外していた7を狙えっ!の6択?押し順を正解しちまったw
( ̄◇ ̄;)

これな何なんだろう・・・と思い消化していると、


ガンダム10

0G連みたいなのに突入し~


ガンダム11

こんなに乗っちゃったw(^_^;)


と言う事は!?そぅ

ガンダム12

残りG数も復活(;´д`)

こりゃやべーだろ・・・。

むしろ初の万枚行くんじゃね?(゜д゜)

万枚行くならば閉店取りきれなくても構わねーぜっ!!

なんて思いフルウェイト!!ヽ(・∀・)ノ


ガンダム13

4000枚突破!!


ガンダム14

なんかランプがついて
「なにこれ?」って思って一応写メw

これ後乗せあるよ!って意味だったっぽいw



ガンダム15

順調に5000枚も突破!!ヽ(・∀・)ノ



ガンダム16

7000枚も突破!!

パネルは5000枚までしか無かった(^_^;)



なんとか消化し終わって後乗せに期待していると、


ガンダム17

まぁこんなもんかw

300Gくらいを期待してた俺が馬鹿だったw



結果・・・

ガンダム18

1ラウンドで7500枚over!!ヽ(;▽;)ノ



この機種は15連でエンティングなので次はエンディングを目指そうと意気込むと


ガンダム19

おしぃ~(´ε`;)

「まぁ時間もあんまり無いし天国回して終わるか~。」

っと嬉しさ+惜しい感+疲労でトボトボ回していると・・・



天国内でHIT!!(;゚Д゚)マジカッ


焦ってブン回しにかかる。


すると、こんな時に限って継続バトル中にレア役を引き上乗せゾーンみたいなのに突入。

100Gくらい乗せたのかな?(^-^;




結果・・・






ガンダム20

万枚ならずヽ(;▽;)ノ

閉店も近かったので天国を回す事ができず即ヤメ。

天国回してHITしていたら万枚の希望もあったかなぁ~(^_^;)

時間がなかったから仕方ない。

【差枚】+9225枚



トータル差枚 +9382枚
2014年度差枚 +14038枚






ガンダムでは負け無し状態w
しかも、9000枚overを吐き出してくれてお世話になりましたw
これだけ出してくれたんだから俺もアニメ見た方がいいのかなw
(^_^;)
2014年は幸先のいいスタートになりそうですw

ガンダムのフリーズは3種類あってその内の2種類をもぅ引いてしまったw
ヽ(・∀・)ノ
残り1個のフリーズはどんな威力なんだろうw
ガンダムありがとう~!ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 | HOME | 
