スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

換金率が変わる店、変わらない店。どっちも気をつけろっ!?

2014.03.31 (Mon)
皆さんいかがお過ごしですか(^O^)

換金率が変わる店、変わらない店があると思いますが
だから、こそ気をつけなければならない点を記事にしてみます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【換金率が下がる店の貯玉は全て換金】

換金率が下がるとコイン一枚の単価が下がる為損をしたくなければ全て換金するべし!
ただ、貯玉の量にもよるけど多ければ多いほど損をします。
その逆で少なければ少ないほど損は少なくなります。

どちらにしても損はします。まだ告知が無い店等はいつ換金率変更になるのか分からないけど
遅しといて損はないでしょう。

等価
10000枚 → 200000円
5000枚 → 100000円

5.5枚
10000枚 → 181818円
5000枚 →  90909円

6枚
10000枚 → 166667円
5000枚 → 83333円



【換金率が変わる店】

換金率が変わると言うとほぼ下がると言う感じですね!
・゜・(ノД`)・゜・
だけど、ただ下がっただけだと客へは特はないのでお客さんは来にくくなります。
なので、イベント規制もあるなか出玉で勝負をするしかなくなってきます。
っと言う事は、平均設定があがったり、リセット台が増える可能性があります。


【換金率が変わらない店】

換金率が変わらない!?ヒャッハーって思ってる人。注意!!
換金率が変わらないって事は・・・店側が負担?地域で負担?って事だよね?
ってことは、店には利益は無い!?っとなると~
そぅ!客から取る!取る!取るぅ~!!ヽ(´▽`)/

だって、等価の店と非等価の店があったら皆等価を選ぶでしょ?
(設定状況にもよるが)
ってなると、客は換金率維持と言う事で客を集めるんだよwきっとw
で、ただそれだけじゃぁ今までと特に変わりはない。
だから、リセットをガンガンかけてくる可能性も高まる。



【まとめ】

たんたんと俺の思いを書いてみたけど日本語が下手ですいません。
まとめると、癖が変わる可能性が高いって事です。
なので今まで通りの立回りを維持しつつ警戒しつつ狙っていきます。

皆さんも宵越し狙いには注意をヽ(´▽`)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


安い期待値でも台数で勝負だぁ!

2014.03.25 (Tue)
最近は北斗が調子いいヽ(´▽`)/
バジリスクが調子落ち気味・・・
てか、バジリスク3 絆。これって思ってるより辛い機種だよね(´Д`;)
なめてかかると痛い目あうよw
引き次第で天国にも地獄にも行っちゃうよって事ねw

それでは、サクッと写メなし稼働記事どうぞー!
の前にポチしてねw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3/11

■<北斗の拳 転生の章>
480あべし~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
183あべし~
【差枚】-69枚


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー52G~
【差枚】-129枚


■<カイジ3>
宵129G+217G
【差枚】+7枚


■<化物語>
486G~
【差枚】+129枚


■<花の慶次2>
770G~
【差枚】+205枚


■<バジリスク3 絆>
BC7スルー87G~
【差枚】+333枚


■<北斗の拳 転生の章>
189あべし~
【差枚】-142枚


■<聖闘士星矢2>
試し打ち
432G~
【差枚】-50枚


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー135G~
【差枚】-336枚


3/12

■<獣王>
AT後 428G~
【差枚】-100枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵375あべし+438あべし
【差枚】+2090枚
トータル差枚 +1838枚
2014年度差枚 +19940枚



やっぱり北斗に助けられた!ヽ(´▽`)/
なんだこの調子いいっぷりw
弱い時と強いときが極端すぎるw
最近は白、青、黄のみ(T_T)
完全なる引き強で勝ってる感がある・・・
後が怖いな。でも負けないっぞ!ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


行くぜっ!!3月稼働開始。北斗が好調!?

2014.03.24 (Mon)
皆さんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

帰宅後飯後即爆睡症候群にかかっていましたw
※勝手につけた病名ですw

稼働はそこそこしていたんですが、PC前まで辿り着けず・・・

時間があればレッツゴーしてました!ヽ(´▽`)/

溜まった記事をある程度まとめて書くので写メは省略します!
(どの稼働がどの写メだか分からなくなった為)

お気に入りのポチボタン↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3/2

■<北斗の拳 転生の章>
193あべし~
【差枚】+1203枚


■<北斗の拳 転生の章>
192あべし~

天破が継続し500あべし台に来たので続行w
(´Д`;)

からの~伸びた!ヽ(;▽;)ノ
【差枚】+1311枚


3/3

■<バジリスク3 絆>
宵BC11スルーAT後 0G~
【差枚】+884枚


3/6

■<モンキーターン>
宵123G+132G
【差枚】-250枚


■<化物語>
宵222G+390G
【差枚】+26枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵390G+266あべし
【差枚】+1260枚


■<バジリスク3 絆>
BC1スルー336G~
【差枚】+576枚


■<カイジ3>
181G~
【差枚】-150枚


■<モンキーターン>
252G~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
180あべし~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
171あべし~
【差枚】-50枚


■<北斗の拳 転生の章>
174あべし~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵186G+204あべし~
【差枚】-270枚


■<アナザーゴッドハーデス>
697G~
【差枚】-150枚


■<カイジ3>
213G~
倍プッシュ 20
【差枚】+1636枚


3/10

■<バジリスク3 絆>
BC6スルー36G~
【差枚】-634枚


■<花の慶次2>
59G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
31G~
【差枚】-100枚


■<花の慶次2>
43G~
【差枚】-150枚


■<聖闘士星矢>
647G~
【差枚】-322枚
トータル差枚 +4270枚
2014年度差枚 +18102枚



3月に入って急に北斗が本気を出し始めたw
ヽ(*´∀`)ノ嬉しい限りだけど!!
でも、今までが勝ててなかったから挽回中って感じかな?
台数打って小さい負けを積み重ねると意外とでかいから痛い・・・
・゜・(ノД`)・゜・
更新怠っていたのに見に来てくれる人がいるってのにちょっと喜びを感じました!
少し気分も落ちていて更新意欲も失いかけていたのでまさに励みになります。

見に来てくれてる人

ポチしてくれる人

応援してくれてる人

ありがとう(T_T)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年2月収支報告 メシウマw

2014.03.18 (Tue)
遅くなりました!収支報告です!
ヽ(*´∀`)ノ

サクっといきますよ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年2月収支


-5036枚

やっちまった感満載の結果となりました。(^_^;)

何を打ってもマイナス収支。そんな月でした。

では、台数別グラフをどうぞ!!


台数別差枚グラフ

2014年度2月台数別差枚グラフ2

一回挽回を試みたがやっぱダメだった。って感じのグラフですねw

頑張ってくれたのが、
バジリスク3絆と北斗の拳 転生の章の2台ですw
!∑(゜∀゜)意外w

来月は、いい流れになるように祈ってます。
応援してくださいw見守ってくださいw
お願しゃす。(>人<;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2月のシメもメシウマ稼働。荒れるなぁ。

2014.03.10 (Mon)
ポチ押してくれてる人・・・

大感謝!!
ヽ(*´∀`)ノ
やっぱ精神的に少し変わるよね!
更新意欲と言うか・・・。

応援してくれてる人の為に頑張ってます(´∀`)

それでは、稼働記事どうぞー!
軽くメシウマw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2/26

■<吉宗>
宵267G+418G
【差枚】-135枚


■<バジリスク2>
966G~

美味しそうな台をGET!!
しかーし、駄目な時は何もかも駄目・・・
天井前開眼単発。

【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク3 絆>
BC7AT後5G~

これがハマるハマる。AT入ったっけな!?
(^_^;)

【差枚】-992枚/2台


■<バジリスク3 絆>
AT後BC1AT当選連後336G~
【差枚】+177枚


2/27

■< AKB48 >
33G~
【差枚】-150枚


■<花の慶次2>
83G~
【差枚】-62枚


■<北斗の拳 転生の章>
199あべし~
【差枚】-100枚


■<カイジ3>
93G~

余裕で何もなしw(;´д`)
狙い目浅いにも程があった(・・;)

【差枚】-435枚

トータル差枚 -1697枚
2014年度差枚 +13832枚


2月は色々な事があったし結構大きなマイナスで終わったと思う。
精神的にキツいけど3月で挽回するしかない!ヽ(*´∀`)ノ
4月は稼働あんまできないかもしれない・・・予定w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


勝てない時ってあるよね・・・スランプ真っ只中。

2014.03.08 (Sat)
見せ場無しなんもなしヽ(;▽;)ノ

あるのは負債だけ・・・

こんなに勝てないと心が折れる・・・てか折れてるw
(^_^;)

ポチだけ押してもらえるかな!?
それが心の支えですw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2/24

■<マジハロ4>
447G~
【差枚】-290枚


2/25

■<バジリスク3 絆>
BC5スルー233G~
【差枚】-235枚


■<メタルスラッグ3>
521G~
【差枚】-450枚


■<モンキーターン>
601G~
【差枚】-400枚


■<吉宗>
191G~
【差枚】-70枚


■<吉宗>
1枚爺
193G~
【差枚】-221枚


■<花の慶次2>
690G~
【差枚】-150枚
トータル差枚 -1816枚
2014年度差枚 +15529枚


次回もメシウマ稼働となります!!
・゜・(ノД`)・゜・
もぅ3月なので急いで早めにUPします!
次回も同じく軽くメシウマですw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ちょっと挽回!!こんなんじゃ足りねぇ~

2014.03.04 (Tue)
ちょっとは挽回出来た日になりました!
ヽ(´▽`)/
でも全然足りねぇ~
・゜・(ノД`)・゜・

バジリスク2 絆を打っていて思った事

BC5スルーから打ち出す時、思いがけない爆死をする事がある。
もちろん他の機種もそうだけど・・・
なぜかは長くなるので省略w

期待値はあるとは思うが微々たるものだと推測。
打つ台無い時はBC5スルーから打ち出すとは思うけどw


綺麗な7ですね~!押してみ~w
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2/19

■<バジリスク2 絆>
宵BC9スルーAT後+0G
【差枚】-271枚


■<バジリスク2 絆>
BC5スルー 34G~

期待値微妙なラインだけど積極的に特攻っ!
(´<_` )

上手いことATに突入し~

20140219バジ

始めて色付きの玉が3つも付いたよ~!
ヽ(´▽`)/

でも、モノにしないと意味がない・・・

が、

20140219バジ2

アザッス!

その後うまいことBCと継続か絡み、

20140219バジ3

久しぶりの勝利っ(ノ∀`)

【差枚】+2153枚


2/22

■<北斗の拳 転生の章>
宵11G+171あべし
【差枚】+159枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵316G+294あべし

当日490あべしでHITしたからB天井?(・・?

そこから~

20140222北斗

久しぶりに降臨!


それが~
20140222北斗2
そぅwたったのこんだけwどんだけぇ~(^_^;)


丁度その時、隣のおっちゃんが神拳勝負中に7揃えてSPへ。
「こんちくしょうぉぉ!!」
「がんばれよぉ~!!」
っと思っていると・・・


俺も7揃って

20140222北斗3
ヽ(・∀・)ノワーィ


これが高継続だったのか俺のジンクス打法が効いたのか
20140222北斗4

14連もしてくれましたw(´∀`)
玉は4個くらいだった気がする・・・orz

結果、
20140222北斗5

大敗を繰り返し、この程度・・・

すると!?
20140222北斗6
ワンチャンあるでぇ!!!


なかったよ。なにも。

【差枚】+1213枚


■<バジリスク2 絆>
BC1スルー 338G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
194あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<化物語>
510G~
【差枚】-148枚/3台
トータル差枚 +3106枚
2014年度差枚 +17345枚


次回からもメシウマ稼働始まっちゃいます(^_^;)
2月は諦めたw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

マイナス稼働が止まらないっ!

2014.03.03 (Mon)
萎えるよ~(;´Д`)ぁぁ~もぉ~

稼働をすれどもすれども結果がついて来ない・・・

1月の反動がでかすぎるのか?マジでこんな事が起こるのかw

3日間の稼働記録です!どうぞ(ノ∀`)

応援の意味も込めてポチをお願いします~!
(>人<;)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

2/15


■<北斗の拳 転生の章>
174あべし~
【差枚】-49枚


■<エウレカセブン2>
545G~
【差枚】持ちコイン移動


■<ペルソナ4>
524G~
【差枚】-598枚/2台


■<北斗の拳 転生の章>
475あべし~
【差枚】-100枚


■<デビルメイクライ>
ボーナス間
863G~
【差枚】持ちコイン移動


■<獣王>
581G~
【差枚】-232枚/2台


■<バジリスク2 絆>
BC5スルー
105G~
【差枚】-324枚


2/16

■<北斗の拳 転生の章>
497あべし~
【差枚】-50枚


■<花の慶次2>
宵393G+301G
【差枚】-326枚


■<北斗の拳 転生の章>
201あべし~
【差枚】-100枚


■<ペルソナ4>
150G~
【差枚】-122枚


■<獣王>
582G~
【差枚】-461枚


■<テイルズオブディスティニー>
326G~
【差枚】-155枚


2/17

■<バジリスク2 絆>
宵BC5スルー11G+0G~
【差枚】持ちコイン移動


■<マジハロ4>
宵310G+159G
【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク2 絆>
宵BC4スルー+1スルー66G~
【差枚】-545枚/3台
トータル差枚 -3062枚
2014年度差枚 +14239枚



見てくれました?wALLマイナス稼働w
トータル差枚も膨れあがってきましたよ~ぃヽ(´▽`)/
2月収支報告楽しみにしててね~!
でも、これがスロットだぁ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


 | HOME | 
