スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

麻雀物語2で吸引キュイン!!

2014.05.12 (Mon)
久しぶりに麻雀物語を打ちました!!ヽ(・∀・)ノ

アニメならではの爆裂ボインw

今では打ってても恥ずかしさはないです!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

4/9

■<麻雀物語2>
宵230G+489G~

まぁリセットだと期待値的にちょいマイナスか・・・
コイン持ちいいしGo!!ヽ(*´∀`)ノ


早めの自力解除となりましたwヽ(´▽`)/

その結果・・・最初のARTが即終了かと思いきや・・・!?



麻雀物語2014


パトランチャンスオモロー!ヽ(´▽`)/
これは行ける!と思っていたら・・・


麻雀物語20141

ボーナスも絡み~の~


麻雀物語20142

っふ。まぁまぁでしょう。うん(゚д゚)(。_。)_。)




っと・・・引き戻しに成功!?o(^▽^)o

そして、


麻雀物語20143

パトランチャンスあざーすヽ(*´∀`)ノ

麻雀物語20144

1キュン(50G)で終わったけど上乗せに恵まれて助かったw

【差枚】+4116枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵362G+351あべし~

投資がデカく単発・・・
【差枚】-809枚

トータル差枚 +3307枚
2014年度差枚 +26934枚


麻雀物語はゾーンが偏りすぎててゾーンを抜けたら天井目指す台だから怖い一面も多い・・・
単発・上乗せなしもザラだからね(T_T)
でも、一撃を持ってるし純増も多いし俺は好きな機種だけどね!
パトランチャンスの吸引(きゅいん)とかRUSHの時の演出が意外と好き!
ヽ(´▽`)/
う~わ~の~せぇ~~!!



★お勧めブログ★

期待値ハンターたくたく



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



コメント

つまんねぇブログやな

もう見ない

ばいちゃ
Re: タイトルなし
>ちょびんげりさん

どこがどう詰まらないのか教えてもらえないと直しようがありませんねぇ~。
来る、来ないはご自由にどうぞw

ばぁ~ぃw

コメント、指摘ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック

