スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

5月しょっぱなからやったった!

2014.06.04 (Wed)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/1

■<北斗の拳 転生の章>
宵834あべし+91あべし~
【差枚】+103枚


5/2

■<北斗の拳 転生の章>
宵1067あべし+182あべし~
【差枚】-106枚


■<カイジ3>
宵26G+135G~
【差枚】持ちコイン移動


■<ラグランジェ>
宵174G+0G~
【差枚】-350枚/2台


■<北斗の拳 転生の章>
689あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー25G~

打ち始めてすぐに・・・

北斗でよさげな台が空いた為一旦この台を止めようと決意。

するとすぐさまBC当選・・・。

BC6で辞めるのも悔やまれるけど・・・大負けもありゆる絆。
これ終わったら辞めようと思うとそのBCで・・・


フリーズ!!
※リールが自動で回ってしまった為写メ無し

北斗を諦める事を決意w

バジ絆フリーズ1

特になにもなく200枚近く獲得!!


そしてAT突入すると~!?


バジ絆フリーズ2

絆高確キターw


これが続くつづくw


写メに俺がカットインしまくっていた為しぶしぶ省略・・・orz

結果、


バジ絆フリーズ3

こんなに出ました~!!幸先いいぞぁ~。

北斗で打てそうな台があったので持ちコイン移動~!

【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
197あべし~
【差枚】+4232枚/3台


■<押忍!!番町2>
宵310G+60G~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
215あべし~
【差枚】-100枚


■<吉宗>
宵245G+408G~
【差枚】持ちコイン移動


■<ラグランジェ>
宵274G+153G~
【差枚】-528枚/2台

トータル差枚 +3101枚
2014年度差枚 +31465枚



バジリスク3絆でもの凄い確立の薄いフリーズを引いてしまったw
バジリスク2でフリーズ引いた事ないのに!!
でも、絆は5スルーからでも余裕で-1500枚を食らったりするので
こういう事もないときつすぎるよねw
波は今来てる!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

フリーズから出玉伸びるの気持ち良いですよね!

絆は最近単発続きだから羨ましいですw
Re: タイトルなし
>はる坊さん

絆高確は何もレア役引けないとただのATで終了なんで、レア役の引き次第ですね!
絆高確の連鎖のおかげで7話か8話くらいまで行きましたねw
こう言うのがあると、エンディングはそんな遠くない気がします!
俺はバジリスク2よりは好きですね!!

コメントありがとうございます!

管理者のみに表示

トラックバック

