スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

真瞳術から真瞳術を上乗せぇ!

2014.07.01 (Tue)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/19

■<カイジ3>
宵312G+114
【差枚】-50枚


■<吉宗>
宵113G+0G チビ姫
hitしたがバケw
【差枚】持ちコイン移動


■<エウレカ3>
宵宵BIG1+宵BIG1・SBIG2 170G+0
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
523あべし
【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク3 絆>
宵宵BC1スルー+宵BC4スルー219G+73G

打ち始めてある程度投資がかさんだところで何とかBTに当選。

すると・・・

バジ絆

またしても真瞳術を引くw


それがなんと・・・

バジ絆2

真瞳術を乗せるww初めてぇ~!

結果
1回目 7個

2回目 4個

ん~。2回目はあんまだったけど1回目は最初上乗せ全然しなくて
さくっとベルナビ消化してからの7回だから揃いまくった感があるw
しかも、真瞳術上乗せのおまけつきw

ってことは・・・・。


ええ。そうです!

バジ絆3

エンディングですw真瞳術の時だけはベルナビくるな!って祈ってしまうw
BCはALLベルナビ来いっ!って思うのにw

【差枚】+2936枚/3台
トータル差枚 +2886枚
2014年度差枚 +34636枚



やられたらやり返す・・・。
倍返しだあああぁぁぁ!!
って感じになりましたw
無双一閃の時点でドキドキマックスだけど
個人的には突入率は良さげw
解析みたら引ける気が少ししなくなったけどw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

