スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

上乗せに恵まれても・・・?

2014.07.03 (Thu)
最近いろいろなブログを拝見している中、
いろいろな質問が飛び交っていますね!w
勝てなくなった・・・?ライバルが増えた?

自分なりに思う事が沢山あり、近いうちに記事にしてみようかと思っています!

それでは稼動記事です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


5/26

■<モンキーターン2>
宵127G+386G

打ち始めてATにヒットすると・・・


モンキー2

初のV揃い!!!

今日はモロタっと思っていると~?


モンキー22

嬉しい上乗せ!!
波に乗れ!?イヤ。
ボートに乗れw


結果・・・

モンキー23

負け。投資分回収できず。

【差枚】-30枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵679あべし+307あべし
【差枚】+781枚


■<北斗の拳 転生の章>
193あべし
【差枚】-114枚



5/27

■<喧嘩祭り>
宵481G+95G
【差枚】持ちコイン移動


■<マクロス2>
638G~
【差枚】-519枚/2台


■<北斗の拳 転生の章>
宵1あべし+183あべし
【差枚】-223枚


■<マクロス2>
690G~

本日2台目のマクロス2!
1台目では負債を回収しきれなかったけど今回こそと思って打つ!


マクロス2


ボーナス?ART?無知だとこうなるw


マクロス21



無知だとこうなるw



マクロス22


無知だとこうなる!?


マクロス23


無知だから満足w


【差枚】+635枚
トータル差枚 +530枚
2014年度差枚 +35166枚




モンキー2では大きな上乗せがあったものの勝てず・・・。
まぁ仕方ないんだけどねwレバー叩いたの俺だしw

マクロス2は意外と面白いねw
天井最深部にはかなり到達しにくいみたいだけど・・・w
初期G数をいかに大きく乗せるかっ!そこにかかってると思うw
鬼の城みたいだけどねw
喧嘩祭りは初打ちだったけど勝てる気がしない・・・。
俺と台とで喧嘩になりそうだぁwぇ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

