スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロストアイランド初打ち!天井到達!

2014.07.18 (Fri)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/28

■<北斗の拳 転生の章>
宵211G+591あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<カイジ3>
474G~
【差枚】-371枚/2台


■<ロストアイランド>
457G~

投資はそこそこ行ったけど・・・


ロスト

あっさり天井到達!

ってことは・・・

ロスト1


そぅ!100G以上・・・100Gだったけどw


ロスト2

謎の玉が乗り~


ロスト3

HYPERハイビスカスRUSHにも突入し

ロスト4

結果300Gで終了。まぁ取り戻せたからよしw
でも、全然上乗せしないねこれw

【差枚】+89枚


■<バジリスク 絆>
BC5スルー265G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
847あべし~
【差枚】+529枚/2台


トータル差枚 +247枚
2014年度差枚 +35413枚



ブログ更新をかなり怠っているので急いで追いつかなきゃ(汗
もうちょいで5月分がおわるぜ!
がんばれ俺。そして睡眠にも負けるなっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメント

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。
知っておいて損はないはずです。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
絶対に知っておいて損はないはずです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

管理者のみに表示

トラックバック

