スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

北斗転生 低期待値で勝てた日

2014.07.31 (Thu)
色々記事予告はしているもののどーもやる気が起きない・・・。

その理由は・・・

データがまとめれないw

そぅ。エクセルがおかしいのだ。(汗

文字打ち込んでエンター押すとフリーズする。謎

だれか解決さくを~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

5/29

■<北斗転生>
宵宵宵468あべし+宵宵48G+宵316G+68あべし
【差枚】-212枚


■<バジリスク 絆>
宵277G+158G
【差枚】-76枚


■<聖闘士星矢2>
前回天国 18G
【差枚】-150枚


■<北斗転生>
675あべし
【差枚】-289枚


■<北斗転生>
宵21あべし+476あべし

大分前なので色々と忘れてるw写メ見ながら思い出す!
えらく準備が長くAT開始時が

128枚スタートw

からのぉ~?

北斗0001

勝負魂40個!!



北斗0002

もりっと減りエクストラぁぁ!!


SP単発を挟み(略


北斗0003


十分な出球を確保w



から、即当たり枚数引継ぎ!!

北斗0004



少ない魂で粘る!!



北斗0005



そぅ。粘る!


北斗0006


まだまだ粘る!!


北斗0007


魂が尽きる・・・orz


北斗0008


魂なんて無くても勝てた。



北斗0009


増えた。



北斗00010



終わったw


北斗00011

また天国内で当たるが単発w

なんだこのギャップw休憩とらせろって!?w

【差枚】+6195枚
トータル差枚 +5468枚
2014年度差枚 +40881枚



北斗って本当に荒れるねw
魂50個あって万枚意識しても2000枚終了とか
30個あっても26連敗とか。
なんか上手に作られてるよね~w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


コメント

本当びっくりです!
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

管理者のみに表示

トラックバック

