スロットで200万を取り戻せ!!

スロットで勝ち組を目指す稼働記録です。


--.--.-- (--)

ンロゴポポス初打ち!! 絆でガッツリ負債w

2014.06.20 (Fri)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/12

■<ガンダム>
宵437G+107G
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
宵395あべし+137あべし
【差枚】+11枚/2台


■<モンスターハンター2>
宵539G+323G
リセw
【差枚】-238枚


5/13

■<ンロゴポポス>
510G~

初打ちな為怖いけど早めからGo!!

投資も膨らみ爆死を覚悟していたら・・・

ンロゴ

当たった!!

まったく仕様が分からずG数も進まずコインも増えずなんだこれ・・・
ってのを3分くらい繰り返してた気がするw

で、準備中になんか揃ったけどよく分からない状態だったけど・・・

ンロゴ2

乗ってたんかいぃ~!!

で、次は?

ンロゴ3

やりおったw獲得枚数大きいから継続はでかいw

ンロゴ4

継続率はこんなんだったw

で、結果

ンロゴ5

1000枚届かず・・・。だけどプラスだったからOKw

【差枚】+85枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵宵369あべし+宵237あべし+266あべし
【差枚】-302枚


5/14

■<バジリスク3 絆>
宵BC2スルー+BC3スルー66G~

でたっ!絆の爆死パターン。
【差枚】-1006枚


■<北斗の拳 転生の章>
宵宵36あべし+宵133あべし+38あべし
【差枚】-85枚


■<バジリスク3 絆>
宵199G+241G
【差枚】+24枚
トータル差枚 -1511枚
2014年度差枚 +31750枚



いやぁ~。調子よいと思いきや絆にボッコボコにやられる・・・。
ゲーム数天井につれてかれるは・・・。
やっぱ怖い機種wいやぁ心の準備はしてたんだけど、やっぱキッツいねw
(^^;

最近稼動も結構キツくなってきて大変w
打つ台ない時は帰るのが一番!!なのか・・・。
自分の時間ってのもやっぱ大事だよね。
またそれについて記事にしてみようかな~!!w

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

緑ドンVIVA2 天井到達!!結果は・・・

2014.06.10 (Tue)
今回は写メおおめですw

モザイクも入ってますがご承知をw

ではどうぞー!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/4

■<グラップラー刃牙>
760G~

噂通りのショボさだったw
【差枚】持ちコイン移動


■<モンキーターン2>
281G~
【差枚】持ちコイン移動


■<聖闘士聖矢2>
481G~

期待値は微妙なラインだけど打ち始めていると隣がHIT!!

ボーナスw

ATがいいなぁ~と打ち始めると・・・


やたっ!!ATゲット

上乗せゾーンへと入り~

バーが揃いに揃って~

セイント

上出来でしょう!!

結果

セイント2

ん~。前の2台分の負債は取り返せなかった~。
【差枚】-41枚/3台


■<緑ドンVIVA2>
644G~

初打ちとなるVIVAドン!!
コイン持ちそんな悪くないかも?

っと途中ARTに突入。

緑1

安心wコインを増やしながらG数消化できるっていいね!


順調にG数を重ねていくと

緑2
ビリケゾーンに突入!!

緑3
上乗せぇ~w

これで第一天井まではARTで行けるぜ~ヒャッハー。


緑4

この辺りからドキドキw



レア役引く・・・しかも斜め山。




くぅぉぉぉおおああああ!!!



緑5

ヨッシャー!!(;ε;)ノヤタヨ


でも、天井恩恵はあんま大きくないって話聞くから・・・不安。


緑6


まずはBIG!!


ここからだ・・・なんかストックをどれだけできるかとか・・・・

できなきゃ全く大したこと無く終わるとか・・・


で、結果


緑7

4つ。


これって少なくね!?やっちまった・・・のか?

っと不安。

+40Gとかで終わるなよ・・・。って願いつつ・・・


緑8

WONDERFUL!

なんかレア役も絡んだ結果だったと思うw

あとは消化あるのみ!!




え・・・?



緑9

なんかキター!!!
中段チェリー!!


なんか超上乗せ特化ゾーンみたいなの来るか~?w


緑10

ボーナスと上乗せで終了でしたw(^^;)


結果。

緑11

上出来かなw楽しい初打ちになりましたw
【差枚】+1531枚
トータル差枚 +1490枚
2014年度差枚 +33261枚



緑ドンVIVA2初打ち!浅いG数から打ち始めて不安しかなかったけど
天井性能的には引きで大きくもなるし超ショボクもなるかなw
途中ARTに入れば低投資で済むけど入らないと意外と馬鹿にならないかもw
ARTの引きも上乗せも今回はよかった!

早く顔文字使いたい・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

モンキーターン2 鬼足モード突入!!

2014.06.08 (Sun)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


5/3

■<獣王>
529G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
208あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
796あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<モンキーターン2>
577G~

ここまでの総投資はかなり膨らみやヴぁい・・・
30K行きそうだが半ヤケクソでモンキーを打つ!!

すると・・・




モンキー2

なんだこの画面・・・!?

っと思っていると終了するなり



鬼足モードとやらに突入。

全種類(3種類)の全速が付いてくると言うもの。



最初の上乗せは~!?

モンキー23


ぉぉ!!いいねぇ~!



モンキー24

その後の2種類の全速は写メ忘れw
結果これだけ乗った!!挽回のチャンス!w


最終結果は、

モンキー25

継続もしてくれて何とか負債は解消!

【差枚】+97枚/4台


■<旧モンキーターン>
224G~
【差枚】-300枚


■<北斗の拳 転生の章>
186あべし~
【差枚】+885枚


■<化物語>
596G~
【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
209あべし~
【差枚】-311枚/2台


■<カイジ3>
207G~
【差枚】-65枚


トータル差枚 +306枚
2014年度差枚 +31771枚



今回は久しぶりにボロボロにやられるかと思った(汗
北斗の最深部付近まで持っていかれると軽く20K~30Kは飛ぶねw
それでも、北斗の負けは北斗で取り返し、モンキー2で挽回できた!

鬼足モードは大量上乗せのチャンスだけど、ありさで1/2に成功しないと
100G行かないくらいで終わっちゃうんじゃないかな?w
俺は運良い?のか150Gも乗せて助かったけどw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


5月しょっぱなからやったった!

2014.06.04 (Wed)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



5/1

■<北斗の拳 転生の章>
宵834あべし+91あべし~
【差枚】+103枚


5/2

■<北斗の拳 転生の章>
宵1067あべし+182あべし~
【差枚】-106枚


■<カイジ3>
宵26G+135G~
【差枚】持ちコイン移動


■<ラグランジェ>
宵174G+0G~
【差枚】-350枚/2台


■<北斗の拳 転生の章>
689あべし~
【差枚】持ちコイン移動


■<バジリスク3 絆>
BC5スルー25G~

打ち始めてすぐに・・・

北斗でよさげな台が空いた為一旦この台を止めようと決意。

するとすぐさまBC当選・・・。

BC6で辞めるのも悔やまれるけど・・・大負けもありゆる絆。
これ終わったら辞めようと思うとそのBCで・・・


フリーズ!!
※リールが自動で回ってしまった為写メ無し

北斗を諦める事を決意w

バジ絆フリーズ1

特になにもなく200枚近く獲得!!


そしてAT突入すると~!?


バジ絆フリーズ2

絆高確キターw


これが続くつづくw


写メに俺がカットインしまくっていた為しぶしぶ省略・・・orz

結果、


バジ絆フリーズ3

こんなに出ました~!!幸先いいぞぁ~。

北斗で打てそうな台があったので持ちコイン移動~!

【差枚】持ちコイン移動


■<北斗の拳 転生の章>
197あべし~
【差枚】+4232枚/3台


■<押忍!!番町2>
宵310G+60G~
【差枚】-150枚


■<北斗の拳 転生の章>
215あべし~
【差枚】-100枚


■<吉宗>
宵245G+408G~
【差枚】持ちコイン移動


■<ラグランジェ>
宵274G+153G~
【差枚】-528枚/2台

トータル差枚 +3101枚
2014年度差枚 +31465枚



バジリスク3絆でもの凄い確立の薄いフリーズを引いてしまったw
バジリスク2でフリーズ引いた事ないのに!!
でも、絆は5スルーからでも余裕で-1500枚を食らったりするので
こういう事もないときつすぎるよねw
波は今来てる!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

2014年4月収支報告

2014.06.02 (Mon)
PCを新しくしてもちろんエクセル消えてしまって
ようやくエクセル入手したので遅くなったけど収支記事更新しま~っす!

まだウィンドウズ7慣れないなぁ・・・。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2014年度差枚



+3402枚



プラスで終われた~!!( ̄∀ ̄)ノ



2014年度台数別差枚グラフ


2014年度4月台数別グラフ2



大荒れw波が激しい・・・

一撃待ちながらコツコツ負けて一撃来たらまたコツコツ負けて・・・
そんな安定しない差枚グラフになりましたw(汗

来月もこんなあれたら嫌だなぁ・・・
って事で頑張っていきます!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


« Prev  | HOME |  Next »
